忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓Lにすっごい殺し文句を言われちゃった月です。
しかし、携帯カメラ、もうちょっと明るく撮ってくれないものかなあ;


随分原稿進んだ様な気がしてたけど、…よく考えたら今日はまだ下描き二枚しか…。やばい…と思いつつも、気がつけば〆切まで後二ヶ月近くもある…んですね…。これ、本になるのにあと二ヶ月もかかるのか…。…。
ゲスト原稿も頑張ろう!!!
あと、小説本も早く入稿しよう…これ、ちょっと頑張ったらスパコミに出せるかもとか思ったんですが、死にそうなことになりそうなんで、やめて…みました、あまり印刷代かけたくないし。スパコミ終わってからゆったり入稿します。

イラスト・コミック部屋に漫画を一枚
こういうアホっぽいネタをいつも仕事の最中に思いついては忘れていきます
忘れないで全部描きとめられたらなあ…
私の鉛筆画は非常に汚いので、今まで無理やりペン入れまでやったりしてアップしていましたが、今回、カラー芯シャープ(今回はピンク)であたりつけて下描きしてから、普通の黒芯でなぞってみました。おお…これだと楽です!
最近は私の原稿、めっきりカラフル(^^;
アイスブルーはトーン貼るときに使うからもったいないので、主に緑色であたりつけてます、結構デッサンつけやすくなりました。
最初は背景だけそうやってたんですが、最近は人物(主に絡みシーンと正面顔)でもやってます。私の描く漫画はめちゃくちゃ正面顔が多いので…。
まあ、ゴムかけのときに全部消すんですけどね。

あっあとリンクに一件様追加です。
相互です…でへでへでへ。嬉しすぎ

今日は病院行って来ました!
一ヵ月半真面目に薬を飲み続けた甲斐あって、血中のヘモグロビンの量は正常値になってました♪
まあ、ここで気を緩めたらまた貧血に逆戻りらしいですが
なんだか私は赤血球が普通の人より小さいので、血色素量が薄いらしいのです…赤血球の大きさまでは改善できないからなあ…
んで、このあと三ヶ月薬を飲み続けて、一旦やめてみて、でまたすぐ貧血になるようなら、今度は胃や腸の検査とか言ってました…消化器官から出血してないか調べるそうです。なんと…も…長丁場…はうあう。

病院の待ち時間、ハンター×ハンターのコミックを持っていって読んでいました。
この漫画はどうなるんだろう…。
今の連載って、ずっと続くわけじゃないんですよね…?詳しく知らないんですが;
読み返すとやっぱり面白いので、続けて描いて欲しいなあ…そもそも何で休載してたんだろ…コミック派なのでその辺の事情全然分かりません
ん~~~~やっぱりゴンは可愛いなあvvv

病院の売店でゴッ輝の新刊をゲット♪
おおおう40巻!もう40巻…!
本誌で読み逃したインタビューが載っている~~~♪♪って、
「北見先生は大人の恋だから少年誌じゃ描けません」って、先生………テル先生だって四宮だってもう30代半ばなのでは………。
複数の彼女発言は…萎える…いやいやいや知ってたけどねいや知ってはいないけど覚悟はしてたけどねやつはそういう男だ…。佐野さんのせりふが書き換わってるのにちょっと笑ってしまいました。でもやっぱりだめだ…わ…私、しのさのダメっす…orz テル綾は大歓迎なんですが…
そして、文庫版…出るんだなあ…また…
10巻までは何の迷いもなく買ったけど、同人やめたので、ちょっとこれ以上は…置く場所がまず…。1~10の文庫も誰か貰ってくれないかと思っていたところです;
うーん…。ちょっと考えておきますが多分買わない…もうマガジンもほとんど読んでないですし;私、同人やってない作品は基本的にコミック派なので…。
あ、でも、最近の、気胸の話は読みました。
四宮先生、北見先生並みの貫禄ー!
旦那旦那~追い抜かれるよ!新妻に!アクションやってる場合じゃないって!

ずっと放置していたひぐらしを、ようやくまた少し手つけました。
…クリアとかいつになるのかわからない…
風火さん借りっぱなしでごめんなさい(>人<;)
今、祟り殺し編ですよぅ~~にーにーーーー
プレイ中、オートで流して仕事の書類やってたんですが、そんないっぱいいっぱいの私に母が色々話しかけてくるのでさらにテンパりました。なんか…「これ!虐待じゃないの!?」とか「このこ、親御さんはどうしたの!?」とか「あら~~ひどいおじさんだね!」とか…
ちゃんと丁寧に説明してあげたよ!


はっそしてそしてそして

スピンオフ!!

ちりとてちんでスピンオフがああああああ!!
だっ誰だ誰だ誰のスピンオフなんだ一体!
四草か小草若じゃなかったら暴れんぞ!!!
一番やりやすいのは四草ですよね、やつは最終回でちゃくちゃくと男夫婦への準備を進めていた…ああああああああ楽しみすぎて悶えます!うおーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート