忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおお…今、ちょっと大興奮中の刈谷です…
今日、パソコンを開くと、いつも「おお、神よ…」と思いつつこっそりストーキングしていた某サイトの管理人様から何故かメールが来ていて、えっ!?と思いつつ開いたら、通販のお問い合わせでした

ひ え え え え え !

恐れ多…ッブルブルブル…
サーチって、すごいですなあ!!

そういえば、このあいだ妹に言われた誤字は、妹が見つけてくれました。
二人で一緒に画面見ながら、「ないねー、ないねー」といいつつ、探して、私があきらめかけた頃、妹が見つけてくれた!よかった!ふーあーゆーのドイツ語版も教えてくれた!
その時妹が「チョコ食べたい。チョコちょうだい」って言うので、
でも、近くになかったから、階段駆け上がって部屋までとっておきのロッテのチョコパイ取りにいって、「はい」ってあげたら、
「こんなに大きくなくてもいいんだけど」とか言いながら、パソコン画面に向かってもそもそ喰ってました。
うおおおおおお!
ちょっと月って、月っていつもこんな感じなんですか!
月って、Lと一緒に居るときいつもこんな気持ちなの!?
キュン!
ちなみに妹がその時見てたのは私の書いた小説(エロ表現含)だったんですが、まあ気にしないヨ…もう一回読まれてるしね!はずかしかない…よ!←プチM
(「本ッ当ダメだねL!」っていわれたけど…ごめんよ…)

あと、「こういうかっこいい月を見るにつけ思うんだけど、一巻の最初の頃の月、ショボかったよね…」とか言ってました。言わないであげて!

平井堅の曲が欲しくてレンタルショップの中古品コーナーウロウロして、気がついたら鬼束ちひろを買っていました。あれっ。
愛の流刑地ってもう結構前の映画ですよねーさすがにレンタルの中古では、主題歌見つけられないか…かわりに君はナ・イ・スとかいう浮かれたタイトルのお曲がいっぱいあった。
ネットでダウンロード購入という手もあるらしい…!どきどき。気になるけどまだ試していません。

拍手コメント返信です!

吉はなな様
コメントありがとうございます~!
月誕漫画の感想、すごい嬉しいですvvv気に入っていただけて…よかった!わりと支離滅裂な、つっこみどころ満載の漫画になってしまったので、色々はらはらしていました…!ピュア月が気に入ったと言っていただけて一安心です。
方言ネタも楽しんでいただけたみたいで嬉しいですvv私の住んでるところはあまり方言きつくないんで、これあってるのかな…と書きながらちょっとドキドキだったんですが、思ってたより反応がいいので嬉しいですーv
はななさまのお名前とか、他のサイト様で時々お見かけしていたので、コメントいただいたのを着に、ちょっとはななさまのサイトにお邪魔してみました。ハイテンションな文章と、月Lへのラブッぷりに、しばらくデレついた顔で浸らせていただきました…おおお…煽られます…!SSも色っぽくて最高でした!(こんなところですみません!)
こちらこそまた遊びに行かせていただきます、次回はきちんとあちらでご挨拶しますー!!ではではv



今日は職場で携帯出した途端、月の「このメール…待ってたよ!」(着ボイス)が高らかに鳴り響きました。ふふ…。

まだ書きたい事あるけど晩御飯の時間なのでこれにて!うわーん明日も早番だよう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート