忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも思うんですけど、このパソコン、私が「刈谷」って打とうとすると、毎回必ず借家って出してきます。学習能力がないのだろうか。

以前に、パソコン買い替えのときに実録漫画を描こうとしたことがあって(結局時間ないし大変そうだったので描かなかったんですが)
その時の配役がこうでした。
私=月
妹=粧裕ちゃん
98=L
Me=メロ
XP=ニア
Vista=魅上

なので…なので…私のパソコンのOS、Vistaなんですが…本当はXPが欲しかったのにこの一番安いメーカーではもうVistaしかなかったという悲しい過去があるのですが…なので、パソコンが何かおかしなことやらかすとつい「魅上の野郎!」とか思ってしまいます。
魅上だから仕方ないな…とか思っている自分がいます。
ほんと自分のパソコンが魅上とかいやです。

今日は、午前中にキラLの下描き終わらせて(11ページになりました!)午後からずっと表紙やっていました。
なんとか大体終わりました。なので印刷所に見積もり依頼出しておきました…

5e9625d6jpeg表紙はこんな感じです。あわー・・・(途中なのでこんなですが実際模様はキャラにかからないです~)
今回本のイメージカラーがグリーンなんで、バックは迷彩柄なんかいいんじゃないかしらと思って最初ネットで色々調べてたんですが、パンサーもいいなと思って豹柄にしてみました。
豹柄、描くの面倒だったけどオトナな内容なんで結構あってるかもしれません!
今回、ペンタブを購入してから初めてちゃんとしたカラーを描くので、うまく出来るかドキドキだったけど、というかどのへんが前よりやりやすくなってるかドキドキだったんですが、もう…なんだかんだ言って小説本の挿絵とか全部ペンタブ使ってたんで特に違いを感じませんでした…
あ、でも豹柄は確実にペンタブじゃないときつかったです!

表紙やりながら、妹の日記見に行くと、コメント欄に英語の書き込みがいっぱいあって、「?」と首を傾げつつ英語読めないのでとりあえず張ってあったリンクをクリックしてみると、エロエロ写真がいっぱい出てきて硬直しました…外国物なので無修正だった!ぎゃー
妹は仕事に行ってたので、これはいかんと思って勝手に全部私が消しておきましたが(パス、知っててよかった!)さっき見に行くとまた書き込まれていた…あわー…これから延々書き込み続くのかなあ…(汗)
続くようならコメントできない設定にしたほうがいいかもしれない。

今日、本の表紙の紙何にしようかと思って紙見本を探したら、なくしたみたいです…
他のセットの紙見本とかマニュアルはあるのに;
このセットの見本が欲しくてわざわざ請求したのに意味ないじゃないか私どこやったんだろう…。どんな紙だったかは大体覚えているからいいんですが…。

あ!そういえば、昨日ナルニアの映画の公式サイトで、タムナスさん度チェックをやったら、私、一回目が「既にタムナスさん」で、二回目が「かなりタムナスさん」でした。おおお…タムナスさん度高すぎです

では!原稿に戻ります。
どうやら本文は44ページの本になりそうです。頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート