忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑というドレッシングのボトルを職場で見るたびに萌えます。だってエルで白でライトって!
他にもデタープライトLTっていう漂白剤を職場で使ってるんですが
デタープライトLTって
気付いたとき吹きそうになりました。日々月L!!

昨日…?いやおとといか、送信したデータは無事印刷所に届いたようです
そして今日、電話が来ました。
「発注書にPP加工の指示が書かれていないんですが…」
すみませんすみませんすみません!!!!!
マットでお願いします!!!
ぎゃーーーーー…もう…箔押しに気を取られてすっかりPPのことを忘れていたようです頭の中ではきっちり仕様が決まっているのに
アホなんですかーそうなんですー
パソコン開いたら同じ用件のメールも来てました。
すみませんすみませんすみません!!
疲れてパソコン開いてませんでした。すみませ…
ホント早番の日はぐったりします。時間があっても体力がね…(遠い目)

以前、前のジャンルのとき某方に
「刈谷さんは日記で疲れたとかめんどくさいとか言いすぎですよ、世の中には一日に10時間働いている人だって居るんですよ」と叱られて、すいません、とか謝ったことがあるんですが(当時はパートで4~5時間しか働いてなかったんで)
いざ、自分が一日10時間(休憩含みますが)働くようになってみますと
やっぱり死ぬほど疲れますが何か?
仕事が終わって家に帰るともう歩けない立てない動けないで二時間ほどソファに突っ伏してたりなんてこともありますよ、早くこの貧血を治したい!!!昔から貧血体質です…。
でも、漫画描きはやめられません…だってストレス解消だから!
原稿楽しい~~~!!

今日は仕事の書類を片付けながら、デスノアニメを見返していました。DVD三巻まで見ました。
ちょっ…月可愛いよ
ちょ…Lかっこいいよ(鼻血)
いかに月がかわいくてLがかっこよかろうが私の中では月×Lなんですけどね!!月が攻でLが受なのは不動の位置なんですけどねーーー!!!
あと八話が色々大爆笑でした。
「世界の建築家」のカバー内にエロ本を隠す息子に呆然とする総一郎さんに一番爆笑しました、どうするあの世界の建築家さんたち全部入れ替わってたら。もう三日ばかり呆然とするしかない。
多分あのシリーズ、お父さんからの誕生日プレゼントだったりするんじゃないかな~違うかな~にやにや
そして映画で、かがパパがプレゼントに月にあげた六法全書がエロ本にすり替わっていたシーンは教育衛生上問題があるからカットされてしまったんだなきっと…。かがパパなら月がエロ本を「また表紙に騙された」って言いながら見てても、「17歳ならあれで普通だ!」と自らフォローしてくれそうです。漢だから!

拍手返信です!
みかさま
入稿ひとまず終わりましたが、これから漫画のほうの原稿なのです!頑張ります!(><)
ミルク聴いていただけたのですか~!かわいいですよね~~vvCHARAと言えば、この人の結構最近の歌で「ボクのことを知って」っていう曲があるんですが、これがまた月Lの、アニメ25話にしか聴こえず!!聴くたび切ないあのへんの足拭きシーンを思い出してはため息ついてしまいます。これもいい曲なのですよ~!
みかさんのブログも拝見してますv毎日更新されててすごいです~爪の垢を煎じてのまさせてくださいっ(でもLが爪の垢をせんじて、松田に飲ませてあげるのは勿体無いですよ!!!)

まさみさま
サイトのアドレス教えていただいてありがとうございます!ヘタリアも教えていただいてありがとうございました~vvそうか、そういうジャンルだったんですねっ!さっそくその本家サイトの方を覗いてみました。私は自国びいきなので日本が好きです!まさみさんのサイトで扱ってるカプのセーシェルがどんな子か見たくて結構探したけど1カットしか見つけられませんでした…!(それもクリスマス)
まさみさんのサイトのほうも時間を見つけてじっくり見せていただきます(><)リンク確認しました!ありがとうございますvvってかコメントほめすぎです…!あわわ…!
そしてこっちのサイトからだとゴッ輝サイトに全然いけないけど構わないのでしょうか!(^^;
あと、本送りました~!明日か週明けに届くと思います…!(^o^)


さて…原稿したいけど寝ます。明日休みなのでゆっくり寝てからじっくりやっちゃうぜ!!仕事の書類も月Lパワーで片付けたしね!(ある程度)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
度々失礼します。
曲名を教えて下さってありがとうございました。
「ボクのことを知って」も探してみます!
25話のイメージぴったりと伺ってしまったら、聴かない訳にはいきません!
現在CHARAの声と歌詞の可愛さにハマっています…。
みか URL 2008/05/24(Sat) 16:19 編集
Re:無題
こんにちは!一回返信したはずなのに何故か消えてしまったようです;
CHARAお気に召したようで嬉しいです!
「ボクの~」はこんな歌詞です↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02525
CHARAの公式サイトのトップでかかってたこの曲を聴くなり月L!と思って、新品でシングルCDを購入してしまいました…!
CHARAの歌は結構クセがあるんですけど、あの本に使った二曲とこの曲は、わりと一般受けしやすい感じでよいのです
2008/05/27(Tue) 17:50
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート