忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのキラLと箔押しには別に関連性はなくて、今日あったことを並べただけです。

あ、お持ち帰り用壁紙とか更新しました。
なんかいつもパソコン開いているとついつい夜更かししてしまうので、眠りたくなるようなイラストで自分用にと思ってわざわざ昨日描いたのです。ついでにサイトにも載せてみました。前のトップ絵気にいってたんであまり下したくなかったんですがいつまでもあれってのもなんだな…と思い差し替え。
デスクトップの壁紙、妹から誕生日に貰ったLたんをずっと今まで貼り付けてあったんですが、「もう、これ変えていいよ…」と妹に言われたし。

このひつじLたんを描いている時(夜一時くらいだった)
母がトイレに起きたらしくて、そのときに何か腹が立つことがあったらしく、急に私と妹の部屋の戸に何かをバンバンぶつけてきたのでびびりました。寝ていた妹は目を覚ましてベソかき始めた。
でも翌朝聞いてみたら妹全然覚えてませんでした……母は笑っていた…あんだけ脅かしておいて…!

ライト変な顔。
白ライト×Lのほうが、とりあえずベタ半分行ったので、一旦中断して何も手をつけていない(ひーーー)キラLの話のほうを少しやってみました。危険!10ページ超えそう!頑張って短く収めないと間に合わないー!
明日表紙やってみようと思います。なんだか確認したら表紙だけ〆切が早くて、面倒だからまたFTP入稿したいなあと思いつつ、先日のあれこれを考えるとメディアで送付したほうが楽な気がしないでもないなあ(汗)
でも構図は全然考えていません。タイトルは決めたんですけど!B'zの曲からいただくことにしました。

今日、小説本の印刷をお願いした印刷所様から請求書が届いたんですが、私の計算よりも箔押しの料金が4000円も高くてビックリして、でも面倒だからいいか…とそのまま入金しに行きかけたんですが、いやいやいや4000円はでかいでかいよ。と思いなおして、印刷所にメールして聞いてみました。
そしたら、「間違ってましたすみません!」とお返事を頂いて胸をなでおろしたのですが、「請求書新たに送るので前の捨ててください」って言われました、えっっ明日入金しようと思ってたのに!
勝手に入金したらダメかな…だめ…かな…。明日を逃すと次は…三日か四日…か、まあいいところかな…でも財布にいつまでも大金を入れておきたくないな~~

先日教えていただいたヘタリアの本家サイトを見ていたらショッキングなことが書いてありました。
リヒテンシュタインに軍隊ないんですってよ!
ないんだ!お城があるから、てっきり兵隊さんくらいいるだろうと思って凍える手の小説であれ書いたのに!もしや居ない?どうりで検索かけても何もひっかからないと思った!
本の方ではなんかはさんでフォローしようかと考えたんですが、ネタバレになってしまうんですよね…ま。その辺の私の無知加減は後記で謝っておいたからいいか…

そんなヘタリアのコミックスを、頂いてしまいました。
前の前の前のジャンルで八年ほど前に知り合った某方が、五年ぶりにメッセージを下さって、割と近くで働いていらっしゃったので会いに行ってみたら、いきなり頂いてしまった!わーびっくり!!
買おうと思ってたのに大喜びです。でへっ
帰って読みました!面白かった!
サイトの再録なのかと思ってたけどほとんど読んでなかった(何故?)
2がでたら自分で買おうと思います。
その某方と久しぶりに色々お話できて、延々仕事の邪魔してた様な気がしてなんか申し訳なかったですがすごい嬉しかったです友達少ないから!そして月Lイラストを私のために描いて送ってくださるという約束を取り付けてしまいましていやいやもうどうしよう楽しみすぎてときめきが止まりませんよこれどきどきどきはあはあはあ

拍手コメント返信です!
5月27日九時ごろ「原稿頑張ってくださいね!」の方
ありがとうございますvv頑張りますーーー!!そのお言葉でいくらでも頑張れます!!
エドたん可愛かったですよね!もう始終萌えっぱなしで、エドが出てくるたんびに心の中でぎゃあぎゃあ騒いでしまいました。愛しいいい!!二年後に公開予定らしい第三章でもエドマンドは大活躍のはずなので、今からめちゃくちゃ楽しみですvvv
みかさま
お気遣いありがとうございます!現在は四十肩…?に顔引きつらせつつもかなり元気です!
原稿は18禁本なせいかアレなシーンばっかりでモブログにどこを送ろうか毎回悩みますが楽しみにしていただいて嬉しいですvvcanDでお会いできないのは私も残念ですが、十月を楽しみにしております!
「罪深く愛してよ」も可愛い曲ですよね~vv私とボクが混在しているのがなんともvvもう二人のデュエットにしか聴こえませんー!
コメントありがとうございました!vv

以下、リンクよりナルニア二章の感想です!ねたばれですよ。
そういえば、二年前に見に行った第一章ライオンと魔女の感想は、前の日記がサーバー障害で消えたときに一緒に消えたんですよね!むかつくわ~~~!!
まあ、内容は、タムナスさんの乳首ハアハアしか書いてなかったですけどよ・・・

第二章は、前作よりも断然よかったです!
なによりもなによりもエドマンドが可愛かった~~~!!エドおおお!
カスピアンもかっこよかったですが、いやいやエドですよエドマンドですよやっぱり!前作よりも一段と成長してりりしく可愛くかっこよく!もう彼が出てくるたんびに心の中でぎゃあぎゃあハアハア大騒ぎでした…!!
実は私、第一章でエドマンド見たとき、イメージと違ったんでややがっかりしたんですよ。
だってエドマンドは、原作の挿絵のあれで、金髪スネオヘアなイメージだったし、なにより、黒髪のあのエドマンドが、ユースチスに私が持っていたイメージにぴったりだったんで、「えっじゃあユースチスはどうなんの」って思ったからというのもあります。
でももうエドマンドはあの子しか考えられない~~!!
ユースチスはユースチスでまたぴったりの子役を見つけてくれるものと信じています頼むぞディズニー!
(ユースチスは3と4と7に出てくるペベンシー兄弟たちのいとこ)

またすごい意表をついたオープニングでビックリしました。
第一章のときも「えっこれナルニア?」と思ったものですが、第二章も急に出産シーンから始まるし、あ、カスピアン生まれたシーンからやるの?」と思ったら違う子だったし、すごいスピーディーでドッキドキでした…!すごい!
それだけにカスピアンが木の枝に頭打ちつけて馬から落ちたシーンはすごいガクッとなって「えええええー!」と思わず腕を伸ばしてしまいました…映画館だから声は出せなかったけど;

ペベンシー兄弟みんな大きくなって…!
みんなワリと早めにカスピアンと合流したのでちょっとビックリしました。
話の流れが結構原作と違ってたけど、それはそれでかなり面白かったです。すごいわくわくした!
リーピチープ可愛いいい!!何が現れたのかと思いましたよ!
第三章がめちゃくちゃ楽しみです…うおおおおお!
あと、セントールの皆さんが無防備に乳首をさらしているのでドキドキしました。どきどき
子供のセントールも居てめちゃくちゃ可愛かったです。でも乳首にドキドキしました。そんな無防備な!
ヤギみたいなフォーン…あれがサタイアなのかな…の真っ白い腹毛に目が釘付けになりました(妹も釘付けになりました)すげえ…!白モシャギャランドゥ!

城攻めのときも原作にない展開でどうなるのかドキドキしました。
原作はっきり言って中学のとき以来読んでなくてあんまり覚えてなかったんですが、カスピアンがミラースに剣を突きつけたあたりとか「絶対こんなシリアスなシーン原作になかったよな…」と心中断言しました…やるなディズニー!
白い魔女出てくるし!すごっ
まさかまた出てくるとは思わなかったですよ白い魔女!
精霊とかのシーンもすごかったです…
アスランが学校をめちゃくちゃにしたり建物壊したりして回るシーンがなかったのは残念ですが、映画としてはかなりテンポよく出来上がっていてすごいよかったです。ディズニーでよかった!ありがとうディズニー!
ライオンと魔女のDVDも買うとか言いつつまだ買ってなかったですけど買うよ!
帰って原作読んだら、エドマンドの懐中電灯が、たった一週間前に買ってもらったばかりの誕生日プレゼントとか書いてあってちょっぴり切なかったです…。

映画館で買ったパンフまだ読んでません!時間なくて…
第一章のパンフみたらみんなが小さくてビックリしました。特にルーシィ…髪短かったのね!
第三章がめちゃくちゃ楽しみです!もあー===3

それにしても第一章のときもそんな感じだったんですけど、今回もいきなり行くことになったので、(いくか~って話になって仕事のシフトを確認したらその日の夜しかあいてなかった)
レイトショーで見る羽目になって映画終わったの夜12時過ぎで、家に帰ったら一時だった。(翌日仕事だった)
ホント車あってよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート