忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことしてる場合か!原稿やれよ!というツッコミが聞こえてきそうですが、あのまま月の誕生日を越すのに忍びなく、急いで「悪魔の日記」を完結させました~~~
タムラは映画後編に出てきます。ちょっと松潤似のイケメンです。
後書き書こうかな、と思ったんですが、書くこと…宇生田の偽名原作で出とらんじゃないかとか、最後のほうはもう松井なんだか松田なんだかとかすごいどうでもいいことしか思い浮かばなかったのでやめます…
微妙な部分もありますが…一応ハッピーエンドになってるかな…?でも天使の時ほどまとまったエンドにはできなかった気がします。ちっ。
で、も、あれだね…私の書く話ってみんな似たような感じばかりだなあ、と書きながら気付いてちょい凹みました。たまには、もう少し違う話もかきたいです…えーと、Lが月を救済するとか。なんでいつも逆なんだ?今やってる新刊の原稿もそうです。(悪魔の日記、ちょいネタバレなので反転してみました…たいしたことじゃないけど)

んで、明日実家に帰ります。仕事終わったら直で駅に行きます。28日に戻ります。
なので、月の誕生日祝いはせいぜい電車の中でバースデーSSを書いて日記に送るくらいしかできません
一年前も同じことしてました。

もしいいものが浮かんだら、悪魔の日記のその後みたいなのを書きたいです。そう思って慌てて本編も終わらせたので…誤字ありそうだ…
ぬおおおお…もう真夜中なのになんも支度してねえええええええひいいいいいいorz

うおおお二月短くてむかつく
生理周期が狂うんじゃあああああ(怒)
今月中にペン入れ終わらすつもりだったけどぜってー無理!焦るわ~(><)

あ、そして拍手コメントありがとうございましたvv
RIOさまvvこゆきさまvv

RIOさま。

悪魔の日記を読んでやさぐれ~…のくだりを見て慌てて続きに着手しました。(汗)
読んでくださる方は、こちらの思ってる以上に色々感じてくださるのだな~と思うと話の作り甲斐があります♪♪
そんなわけで頑張ってみました…ハッピーエンドになってるかと思いますがいかがでしょう?
教えていただいた曲は、せめて歌詞だけでも見ようと思っていたのですが、時間がなくてまだ見れていません(><)2月中は難しいかも…でも時間が有れば電車の中ででも携帯で探します!教えていただいてありがとうございましたvv阿部芙蓉美の‘Birthday’ ですね!
凍える手の2人ですか…vv月にどうやって償いをさせるか思いつかないのであれの続きを書く気はしないのですが、今でも感想等をいただけるとすごい嬉しいですvv
ありがとうございましたー!!

こゆきさま。

いつもいつもありがとうございますvv
七味おいしかったですよー!次はカレーにかけてみますvvでも加減がわからずすぐなくなっちゃいそうです。
一時辛い物にはまって、キムチばかり食ったり、みかさんとこの絵チャでこっそり「キムチプレイ」と書いたりしていました。冬はいいですねホットスパイシーー!!
あのLたんは、「何か悩み事ですか?私じゃ頼りになりませんか?」とか言っていますv
もう、ね…一応二部月なのに目がキラキラしててホントキモッ!(笑)原作のような、貫禄たっぷりの月くんを描いてみたい今日この頃です(笑)貫禄ある相沢さんならなんだかしらんけどいっぱい描いてますが…
ありがとうございましたー!原稿頑張りマース!vv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート