忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の本のLたんは二重人格です。淫らなLたんとおぼこいLたんですvv
あ、そして久々の15禁です!18禁でないの久しぶり~( ´∀`)


今日、日曜洋画劇場をものすごい楽しみにしていたのに、藤田まことさん追悼企画でつぶれました…orz
来週放映しますって…来週のその時間は電車の中なんじゃ馬鹿あああ(涙)
そりゃ藤田まことさんが亡くなったのは実に残念なことだと思うけど、洋画劇場をつぶしてはぐれ刑事をやるのはオカシイだろ…もっと適当なバラエティとかがあるだろうが…orz 畜生むかつく…
原稿する気もおきねええ…だってあとは映画見て寝るだけだと思ってたんだもん(>_<)

拍手コメントありがとうございます~!
水土さまv
水土さまv

あっこんにちはー!ムゥニィの森の水土さまですよね!?プチオンリーの時はクロスワード真っ先に解いていただいたのに、景品の準備ができていないという不手際でご迷惑おかけしましたっ(><;)(違ってたらすみません;)
この度はいっぱいコメントありがとうございますvv連載小説を読んでいただいているそうで実に嬉しいですーvv
天使の到来の方も気に入っていただけたようでありがとうございますvv
悪魔の日記、鬱・展・開!(爆笑)ですか、そうかなるほど…いや、なんでああいう話にしたかというと、天使のほうは「もしキラが月ではなくLのほうだったら」というパラレルでああいう形に収まったわけですが、原作の醍醐味はやっぱりLとキラの勝負にあるわけだから、その辺を今度は日本に舞台を移して捜査本部などを加えて別設定で練り直せないかなと思って考えたからなのです。
でも確かに原作に比べると、ピュアだった時の月に先に出会って、後に彼がキラに・・・という展開はLにとっては酷だったなあ…とちょっと反省しております(^_^;)とりあえずハッピーエンドに向けて色々考えておりますので、月の首根っこを掴んで揺さぶり倒してぶちのめすのはちょっと待ってあげてください(笑)
基本的にうちでサイトに載せてる長編小説は全てそうなんですが、どういうラストにするかはほぼ書きはじめの時点から決めてから執筆に入っています。(途中経過でどう持って行くかギリギリまで悩むことはありますが…)なので、執筆中にいただいたご意見が邪魔になったり、それのせいで話の筋が変わることは全くありません!ですので途中でどんどんご意見くださっても大丈夫ですーvv感情移入して読んでいただけるのはすごい嬉しいです!ありがとうございますvv
psの件もその辺は徐々に話の中で明かされていくはずなのでお待ちくださいませvvではではありがとうございましたー!私も水土さまの作品楽しみにしておりますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート