忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寒さと疲れと眠気と精神的打撃のおかげで、パソコンを開く気力が起きませんでした…
精神的打撃の詳細については後ほど。

ゴッ輝の感想。
えええええええええええええええ
年一回のキスのノルマすら(いつからノルマに)
こなさないまま有耶無耶の日常に戻っていくテル綾…。
綾乃さん…可哀想だ!可哀想だ!
すいません。確認させてください。
ゴッ輝はサザエさん設定だと思っておいていいんですよね?
(でないと、なにもないまま花の二十代を終えてしまいそうな綾乃さんが…あまりにも哀れで……)
山本先生、その辺については結局はっきり言及してなかったけど、まあ、そういう事にしておきませんか…綾乃さんのために……。

四宮先生にしがみつく佐野さん…可愛かったです。
そして結局…ダメでしたね…鍵もらって終わりか……
なんつうか…「キミとの約束も…」とか言ってる四宮先生に「そんなん今更どうでもいいんだよ…」とか真剣に思ってしまいました…!でも北見先生のついでなのですね佐野さんは。と、北四に萌えました。
この後どうなるんだろう…。

精神的打撃の詳細。

ドラクエなのですが、
前回、闇の遺跡で何回やってもドルマゲスに全滅されて、もう無理だ…と思って一旦終わらせて、時間なくなってそれきりやってなかったのですが、昨日仕事が早く終わったので、恐る恐るプレイ。
たかねちゃんより「レベルが足りないんだろうね」とのアドバイスもいただいたので、とりあえず大陸を彷徨ってモンスターを倒してレベルを上げたりそうして稼いだお金をせっせと貯金したりすること一時間半ほど。全員めでたくレベルが上がって、何よりククールがめでたくベホマラー?とかいう便利な呪文を覚えてくれました!一度の呪文で全員の体力の回復。すっげえー!この呪文さえあればドルマゲスを(ひとまず)倒すのも夢ではない。と思い、闇の遺跡へ。
闇の遺跡でも頑張ってモンスターを倒してちゃくちゃくと経験値を上げつつ、最後の仕上げに、体力と魔力を完璧に満タンにした状態で、ドルマゲスの待つ部屋に。
さあ…行くぜ…!奴に挑むぜ!ドキドキ。
と、部屋に入ろうとした途端。

画面ブラックアウト。

・・・え?

見ると母がPS2本体の電源のコンセント足に引っ掛けて引っこ抜いてました。

うわーすっげえ珍事。

「ひ…ひどい…」と思わずワナワナしてしまいました…よ…このタイミングって…このタイミングって!
全然セーブしてなかったので、案の定、前回のセーブ地点まで戻っていました。頑張って上げたレベルも覚えた呪文も稼いだ金も全てぱあ。私の時間と体力を返せ…(涙)

ああ・・なんかネット上で見つけたデスノコラでこんなのあったなー、ドラクエノートとかいう。Lがドラクエやってたらラスボスに挑戦する手前でミサにコンセント引っこ抜かれて、バグってメモリーカードの内容が全部消えるっていう…なんか、ちょっぴりあれのLの気持ちがわかった気がしますよ…(遠い目)
でも、頑張って…そのあともまたプレイし直して、消されたデータ分取りもどしてなんとかドルマゲス三人とも倒したですよ!私えらい!
でも倒したと思ったのに…
えーーーーードルマゲス、フリーザみたくなっちゃったよ?

あっ全滅…しちゃった…また…
体力落ちてるところをひどいよね…しくしくしくしくしく(ふて寝)

そんな感じでドラクエもあまり進んでません。
次ってどっからやりなおすんだろう……。また三人のドルマゲスを相手にするところからだったら切ないなあ…

今日は、昨日持ち帰った仕事をやっつけながら、ドラゴンボールとGガンダムのビデオを見ていました。
Gガンはホントに面白いよな…最後の方しか見てないからあまり設定とかストーリーは分からないんですが、最終回はほんますげー。白馬にお姫様抱っこ…ラブラブ…てんきょーけん…何回見ても面白いので、今度またじっくり見直してみよう…
そしてデスノ本の原稿に手を付けてみました。ああ~~~やっとかかれる~~!!今まで仕事やら年賀状やらがあって、全然手を付けることすら出来なかったので…!ネタがアタマの中に四冊分くらいたまってるよ!(汗)
あと、昨日は仕事がめっさ大変なことになってて泣きそうだったのですが、詳しく書いてもつまらないでやめておきます。明日出勤して、事態が収拾ついてるといいなあ……(半泣き&遠い目)

あ、そういえば、いつだか、そろそろブログを差し替えるとか言いましたが、やめます。
ふたつものブログを更新していける自信がなくなってきました…
これで北四ブログにさしかえて、更新ぱったり途絶えたら、マジで凍結サイトですからな…。(実際ぱったり途絶えてるし北四ブログ)
面倒くさいというより切実に体力と時間がないよ…グス。
と言うわけで今までどおりこれメインで; 北四ブログはまた気が向いたときにちょぼちょぼ続けます…。連載中のSSも…;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート