忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水音で聴こえてないと思ってた。


にょああああああ、あともう原稿の出来る日が今夜しかありません!
あさってが朝早いので(朝四時前に起床です;)明日は早く寝なくてはなりません…!!!
そして明後日仕事が終わったら、東京にGO!です!!映画館に予約を入れなくてはならないので行く前にパソコンは開きますが日記の更新等は出来るかどうかわかんない
ご連絡は拍手にいただけると助かります!(携帯に届きますので)

原稿は全然出来てません
とりあえずベタまでは行きました!
すみません…もうこのていたらくったらッ!どうして毎回毎回こうなの!
ペーパーの表紙も頭の中でしか形になってません
とりあえずトーンはホテルでやるとしてペン入れだけは行く前にやってしまわねば…
今夜、貼れるだけトーン貼り倒して、貼れなかった分はあきらめます…!!準備号なので許してください…100円で売るつもりだったけど、50円にします。(何故なら釣銭の50円玉がいっぱいあってうざいので…凍える手のとき用意しすぎた)

このあと日記更新できるかどうか分からないので、もういっかいイベントのことを書いておきます。

10月12日 L受けオンリーLog in  綿商会館6階
うちは落選しちゃったので、
g-32 溺Lさまのところでお世話になってます
あろうことか溺Lさまの発行物より多く拙本を置かせていただくことになりそうですが、お許しくださいhoney2様のファンの皆様…!!
そしてhoney2様ありがとうございます!!!!!

発行物は一応新刊が二種です

「悪魔の花嫁」 72ページ B5サイズ 800円
溺Lさまで連載なさっていた転生モノのお話を、完全コミカライズさせていただきました。悪魔に転生した月と女子高生に転生したLたんのお話です。成人向けです。
更に女体化なので、女体化苦手な方はご注意ください。
更に、刈谷…女体描くの初めてなので、女体化お好きな方もご注意ください…ガッカリスルヨ!

「探偵Ruler準備号」 16ページ A5サイズ 50円
発行予定だったRulerシリーズ4冊目が間に合いそうにないので一旦発行を延期いたしまして、んでもって、折角楽しみにしてくださっていた方に申し訳ないので、出来てる分だけコピー本で先にちょっと出すことにしました。
話が途中で切れているわけではなく、メインの殺人事件だけを抜いて、一応ストーリーとしてはきちんと終了する形に編集してあります。(ちょっと会話がへんなところはあります…)
内容は、ブラジルで仕事していたLが、月に携帯で呼び出されて怒ったり、一緒にヨツバの会社に面接に行ったり、そのあと月の家にLがお泊りする感じです。お泊りのシーンはないです…朝チュン的表現です…というかお泊りしたけど何か関係が進展したわけではないです。もともとメインが殺人事件なので…すみません!
いちおう裏表紙のみ描き下ろしましたー!!!(漫画で)
そして、原稿がまだ途中なため、ホワイトやトーン貼りが未完成なままです…(汗)
広い心で見てやってくださいすみませんーーー!!!
そしてもし気に入りましたら本編もお手に取ってくださいませ…!

で、この延期した「探偵Ruler」の通販受付を会場でしようと思います。
イベントが、このあと、多分来年の三月くらいまで…参加予定がないのです…(汗)
発行してから通販の手続きをしていただくのは買ってくださる方にお手間を取らせますし、面倒だと思いますので…ただ、発行は11月以降になってしまうのですが、それでもよいという方のみ、
当日、お代金(600円)と送付先のご住所・お名前を頂いて、領収書をお切りしますので、スペースでお申し付けください。
(※いただいた送付先の情報は本の発送以外のことには使用せず、終了後は責任を持って破棄いたします)
もし、差し支えなければ、会場で本をお申し込みいただいた方には、来年の元旦に年賀状をお送りしたいな…と思っています。

新刊情報はそんなところで、既刊については一応「GIMME YOUR LOVE!」と「凍える手(小説)」と「恋愛Ruler」を搬入させていただきましたが、スペース状況によって全部は置かないかもしれないです。もし気になった方は聞いてくださいませ…机の下にあるかも…尚、いずれも10部ほどしか送ってません;
うちで発行している他の本で、もし「イベントで買いたかった」という方が居られましたら、拍手等で言っていただければ持って行きます。ただし、10月10日の午後5時くらいまでにご連絡くださいませ…!!会場でお取り置きしておきます。ハンドルネームを名乗ってください
新刊は売り切れないと思います。
コピー本もいっぱい作って持って行きます(汗)
(風火さん星河さん…申し訳ないけど製本のお手伝いをお願いするかもしれませ…ん!!)

そのくらいかな…?


イベント当日は、honey2さまと待ち合わせて会場に行くことになりました。
honey2様、「私、方向音痴なのでどこかで待ち合わせて会場に行きませんか?」っておっしゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
それを、私に…このわたしにおっしゃるのですか…!!
一人でトイレに行こうとしただけで場の全員に止められるこの私に…?
前ジャンルのオフ会会場に辿り着けず、渋谷を一時間彷徨ったこの私に…?
去年の11月のオンリーで何度も行っている筈の会場に辿り着けず、30分もうろついたあげく、お隣のサークルさんに迎えに来てもらったこの私…に…?
不安です…激しく不安ですが、多分私より方向音痴な人はそうそう居ないと思いますし、大丈夫だよきっとhoney2様、11月とか6月とかのオンリにちゃんと来てたもん…ふふ。

そういえば、今回の搬入の荷物、仕事のシフトがあわなくてコンビニ発送したんですが、案の定郵便番号がなくてコンビニ店員さんを困らせてしまいいたたまれませんでした…「日本橋って何区ですか」って聞かれても、私もわかりません…「上野の近くだと思うんですけど…」←適当 しかし北海道人である店員さんに、そんなこと言っても分かるわけなく…
ポスタルガイドで調べておられました…お手間かけてすみません…最後に頭下げあってました・・・
なんで郵便番号を書いたらいけないんだろう…オンリーの時って、毎回これで苦労するんですよね…集荷頼める時はいいんだけどそういう時ばかりではないからな…(- -;


では原稿頑張りますよーーーーー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[555]  [562]  [559]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート