忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Loginの旅行から帰ってまいりました。
もうほんと、色々色々あって、すんごい楽しかったのですが、
最終日である今日、同行していただいたみかさんに、迷惑かけまくってしまったのが、ひどく心残りです…
もう、ほんとすみませんでした…みかさん…うわーん
上のイラストでお許しください、
全然謝る気がないLたんですみません…orz
食べようとしている奇妙な物体はマカロンです
あの…今までペンタブうまく使えなかったのは単に解像度が低すぎたからかもしれないdeath

(ちなみに何をそんなにご迷惑かけたかというと、飛行機のチケットをホテルから自宅に送ってもらう荷物の中に入れたまま駅まで行っちゃって、慌てて連絡して戻ったり、池袋に行こうとして乗る線を間違えてとんでもないところに行ってしまって時間を食っちゃったりでした。みかさんはとても大きい荷物をお持ちなのにいちいちお付き合いいただいて私が間違えたせいでコインロッカーに預ける時間すら取れず申し訳なかったです…orz あと、13回くらい「刈谷さん、道、そっちじゃなくてこっちですよ!」って言われた…!)

あの…みかさんは「もう、全然気にしないでくださいよう!」と言ってくださったんですが、私、いつまでもどよんどよんしてて、それもなんかすごい申し訳なかったです…

それはそれとして、旅行自体はすごい楽しかったですー!!
スペースに間借りさせていただいたhoney2さま、ありがとうございました!物凄い助かりましたー!
いっしょにお泊りしてくださったみかさんありがとうございました~すっごい楽しかったですッッ
カラオケご一緒してくださったこめこさんもありがとうございました~楽しかった~~っっ
そしていつもお世話になっております風火さん星河さんりょくさんにも、今回も本当にありがとうございました~
他にも、書ききれませんがいろんな方にいっぱいいっぱい愛情を頂いてしまったです。すごい嬉しいです!

あと…すみません、新刊売り切れないって言いましたけど売り切れました…
欲しかったのになくなってたという方、申し訳ないです…
前回の売れ数の、倍くらい搬入したから絶対大丈夫だと思ったんですよう~~ほんとすみません…残りの本が印刷所から届いたら、通販開始します~
あと、イベントで「探偵Ruler」の予約をしてくださった方、本当にありがとうございます!頑張って出します!!

なんかもう…いろいろいっぱい書きたいことあるんですが、とりあえずいったんサイトのトップとか3L座談会とかアップしておいて残りはまた後ほど書きに来ます!
本とに皆様ありがとうございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
フォオオオー!!
刈谷さんLog in大成功&ラブラブ(!)合宿大変お疲れ様でございましたーーー!!

この度はこちらこそ本当に御世話になりました。
宿の手配から電車の乗り換えまで、全て刈谷さんに甘えてお任せしてしまい申し訳なかったです…!
しかも、初対面とは思えないほど馴れ馴れしくしてしまってすみませんでした orz。
でも、憧れの刈谷さんとゆっくりお話が出来て、とてもとても楽しかったです♪
ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪♪

そしてあのマカロンを食べるキュートなLたんをありがとうございましたああああ!
え。Lたんに謝られてしまいました(鼻血)!
わー色々と御迷惑をおかけして謝りたいのはこちらの方です!
しかしもう頂きましたので絶対に返しませんとも!
大事に大事に可愛がります。本当にありがとうございました(感涙)!!
近いうちに弊ブログに頂いたお宝絵を掲載させて頂きますね。

長コメント失礼致しました。まずは御礼まで。
刈谷さん楽しい1泊2日をどうもありがとうございました♪
みか 2008/10/14(Tue) 01:40 編集
お疲れ様です~~(><)
みかさんvvお疲れ様でした~
本当にイベント当日と翌日はありがとうございました!!
こちらこそ、ずっとお相手していただいてすごい嬉しかったです、いっぱいデスノやLのお話が出来て幸せでした~!!
宿の手配やらなんて、全然大した手間じゃないんで、むしろ乗換えでやらかしたことが本当に申し訳なかったです…しかも折り返して蕨まで気付かないなんてアホすぎる・・・!!!
なれなれしいとかそんなことは全然ないですよ!でも、もっと頭つき合わせて一緒にお絵描きタイムとかしたかったですよね、また機会があったら遊んでやってくださいッ。

Lたん、ペンタブで描いてみました…いままでどうやっても線がでこぼこしたりヘロヘロになってたんですが、解像度を上げたらこの程度までならなんとかなりました。もっと精進したいです!!
こんなLたんでよかったら貰ってください…こんなLたんで申し訳ないです…スケブのあれも、約一枚デスノなんだかデスノじゃないんだかよくわからないものも混じっていますが、よかったらさらしてやってください
みかさんのレポ漫画もすごい楽しみにしています~~私のドジはすべてつまびらかに曝してやってくれても構いませんから…ふふふ…

ではではこちらこそありがとうございました~!楽しかったです!!
2008/10/14(Tue) 02:32
3冊のはずが・・・
実はlog inに参加して新刊2冊と凍える手(小説版)を購入した者ですが・・・。
本日荷物を開けてみると1冊それも「悪魔の花嫁」が入っていませんでした(T_T)
確かに3冊分購入したはずが・・・。
仕方ないので通販しようと思ったら売り切れ・・・。
どうかどうか、通販で買えます様に!!
ryuzaki 2008/10/14(Tue) 20:50 編集
ええっ何故でしょう!?
それはショックですね…!何故でしょう…こちらでお渡しし忘れたのでしょうか…??そうだとしたら本当に申し訳ないです!
会場に搬入した分はなくなったんですが、印刷所から直接自宅に送ってもらった在庫は残っておりますので、通販は可能です!
っていうか、それは会場でお代金をいただいているということですよね?
お探ししても絶対お荷物の中に見あたらないようでしたら、ご住所を教えていただけましたら一冊お送りいたしますので、メールフォームからご連絡くださいな…!

そういえば、私も、イベントで絶っっっ対買った本が、家に帰ったらなかったことがありました!そんなバカなー!買ったモン絶対買ったモンー!って悔しかったです~、本当、どこに行ってまったのでしょう…その時は、特に楽しみにしていた方の御本だっただけにすごい残念でした…ので、お気持ちは分かりますッ(>_<)

お手数ですがよろしければご連絡くださいませー!
2008/10/14(Tue) 21:03
今日通販申込しました
お言葉ありがとうございます。
刈谷様の優しさが身にしみてますますファンになりました!!
当時は私もテンパってましたのでちゃんと3冊分のお代金で購入したのかも不明です。
今回はちゃんと通販分のお代金でお申込させてくださいm(_"_)m
ほんと、自分のドジさ加減にウンザリです^^;
メールフォームへ入力もしましたので宜しくお願い致しますm(_"_)m
ryuzaki 2008/10/15(Wed) 13:32 編集
受け取りました!!
こちらこそ、コメントをありがとうございます!
ファンだなんて恐れ多いです、でも、自分の作品を好いてくださるのは本ッッッ当に嬉しいです!ボキャブラ不足でこの内心をうまく伝えられず歯痒いですが、ありがとうございます!!
そして、通販のお申し込み受け取りました!
本当によいのでしょうか…なんだか申し訳ないです。でもお申し込みくださるのはすごい有難いですー!本当にありがとうございます
こちらでダブってお代金を受け取っていないことを祈るばかりです…!

どうもありがとうございました
2008/10/15(Wed) 22:12
ご本到着致しました!
本日ご本が到着致しました。
こちらこそ色々とご面倒をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
待っている間に「凍える手」小説版を読みました。
サイト収録とは言えやはり紙ベースだと感動も倍増で
ただただ感動しております。
今日届いた漫画版も合わせ手放せない一冊(小説版と合わせ二冊)
となりました。
小説はもう書かないと書いてありましたが、
◆天使の到来も楽しみにしております。
原稿等でお忙しいとは思いますが、どうか続きも書いて下さいませm(_"_)m
それでは、到着のご連絡と色々お礼まで。
ありがとうございました!

ryuzaki 2008/10/22(Wed) 16:54 編集
ありがとうございました!
いえいえ!こちらこそ、何度もお求め頂いて申し訳なかったです。
無事お手元に届いて満足していただけたのでしたら何よりです!そして申し訳ありませんでした…!
凍える手の小説版も読んでくださったそうで、ありがとうございます…!自分でもお気に入りの話なので、そう言って頂けますと本当に嬉しいです
小説は、もし天使の到来のほうがうまく書けたら、こちらも本にするかもしれません…が、いつ続きに取り掛かれるのやらさっぱりです;
今想像しているシーンでは、かなりの割合で、月のカントリー旅行記みたいになってしまいそうで書く前からうんざりしています…Lを…Lを書かせてくれえええ
2008/10/22(Wed) 20:51
[563]  [561]  [560]  [558]  [557]  [555]  [562]  [559]  [556]  [554]  [553
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート