忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五人分終わったのでもう百人一首大会は終了しようかと思ったけど、まだ他にレディ・アンとリリーナのがあるので、それが終わってからにしよう!

やることいっぱいあるのですが…現実逃避中です…
逃避してもなんにもならないんだが。
ああ…月末め…くそう。
とりあえず昨日やっとくって言った書類作成まだ最後まで終わってないんですが、それも片付けないとな…あとあれと…あれと…。明日出勤ついでにコンビニからイベントに出す本の搬入しないと……
今日はまったり漫画描いて終わりました。
7枚、下描きからベタまで一日で…終わるとは思わなかったよ。トーンも貼りたかったけどしょうがない…〆切優先です。本にはならないみたいだし。

ゆうべ、風火さんとドラクエの話で盛り上がってました♪
風火さんはもうドラクエはやらないかも…とやさぐれぎみでしたが…
(まあ…京極クラスの推理小説を、序盤読みかけでトリック明かされるようなものですしね…気持ちはわかりますよ…風火さん……;私もストーリー関係のネタバレはダメだなー;)
そして色々教えてもらいました♪♪(何ヶ月早くプレイ始めてるんだ刈谷)
戦闘って、全員手動に切り替えできるんですねー(今更何言ってるんだ刈谷)
私、普段は全員「ガンガン行こうぜ」にしていて、
敵が強いときだけ、ククールのみ「命大事に」にしてサポートをまかせていました。
そっか~~、好きなときに主人公以外のキャラにも好きな技使わせられるんだ!(今更!)
じゃあ今度、妹にククールの「天使のまなざし」見せてあげよう!
今度っていつだ。
なんか、このあいだ塔のところでつまって以来プレイしてなくて…
塔の進み方は、ちょろっと攻略サイトを見たのでなんとなく分かったんですが;
そういえばイシュマウリってもう出てこないんですよね…。
一度アップで見たかったです…
主人公視点に切り替えてみようと思って忘れてました…すごい好みだったのに!

あ、そういえば、ラパンハウス。
ラパンってフランス語でウサギのことだったはずなんで
「まあ、ウサギのおうちだなんてvどんな可愛いおうちなのかしらvv」
と、ウサギに会うのを楽しみにラパンハウスに入ってみたら、

おっさんの名前かよ

…うちの主人公の名前「シエル」は、ワインの銘柄から取ったんですが、フランス語で「空」って意味らしいです。「空と海と大地と呪われし姫君」の主人公だから丁度いいかもしんない。とか後付で喜んでます。

そういえば、デスノのゲームはやらない…って前に日記で言ったんですが
やっぱり買おうかな…。
ゲーム自体はコナミなんだよね。コナミは嫌いじゃないのよ…
(遊戯王(GB)と同じパターン…;)
DSだけ我慢すれば…どっかで中古で売ってないかな……
原作がもう動かないので、もっとこう…萌が欲しいんですよーーーLと一緒にキラを捕まえたいんですよーーーしかもキラがライトだとは限らない…というのはちょっとたまりません。

昨夜のデスノアニメ。
街のシーンが良かったです。
カラーで見ると、大学のシーンのLは本当に浮いてるなあ…と思いました。
ライトじゃなくて、Lのすごい演技力にビビリました。(と言うか山口さんの)
長椅子に背中からスライディングするLにビビリました。
レムが、ラピュタに出てくるロボットみたいだよ!!
ワタリが手袋履くシーンが怖かったです。
あ、北海道以外では手袋履くって言わないんだっけ。

DVDの二巻もじっくり見たのですが
一巻買った時は一巻が一番面白いなあと思ったのですが、
やっぱり二巻のLたまらないです…可愛いです…
コーヒーに角砂糖入れるシーンで悶絶しそうでした…
原作読んだときと、最初にネットでアニメ見たときは気付かなかったけど、L…どこに書いてんだよ…いや紙に書けないというのは分かるけど…;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート