忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日明後日と札幌です!ひゃっほー
2月4日のテイセンホールのイベントに直参です!楽しみ~~vv
スペースナンバーとかは…まあ書かなくてもいいんじゃないかな…テイセンだから…

昨日今日と早番で流石にちょっと疲れました…昨日は仕事帰りに元クラスメートの家に寄って談笑してたため、帰りが六時過ぎに…そのあとも疲れてうだうだしてたら、持ち帰りの書類に手を付けるのが結局夕食後になって、九時半には寝たかったのに、十時まで仕事が終わらず(涙)そして朝は三時半起き~~~
そんな感じでちょっと寝不足です…今日は早めに寝るです;

仕事から帰ってから、ドラクエ8をプレイしました~~
一気に四時間。
ゼシカが帰ってきて良かったです…ゼシカを取りもどすために、二回ほども全滅させられました…うひい…なんですかそのメラゾーマとかメラゾーマとかメラゾーマとか…。ぐす。
雪山…へえ~雪景色はここだったんですね~…とかいいつつ、早速道に迷い。気がついたら出てきた街に向かっていました…あれ?
でも、なんとか四苦八苦しつつも婆さんに頼まれたものを届けようと、渡す相手のグラッドさんがいるという街に…いなかったけど…
道具屋でグラッドさんの場所を訊いて、そのあと、側にあったツボを割ってたら、隣で見ていた妹が、
「うわひどっうわひどっ。こ~ん~な~お~と~こ~を~ゆ~る~し~て~い~い~の~か~~~警察呼べ警察!」
と、オペラ調で。
ははは、だよねーとか言いつつツボの中の「守りのルビー」をゲット。すると妹が

「それ、商・品だ・YO☆金 払・え・YO!☆」

何故かラップ調に怒られました。

 

その後、グラッドさんがいるっぽい薬草畑の洞窟とかいうとこに。
そこで迷って滑って迷って滑って、
「あのばーさん、つらっとした顔でとんでもねえこと頼みやがったーーー!!」と言いつつ洞窟内を探し回ってたら、遂にククールのMPが底をつき。
「えっヤバイよ!」とか言っている間に、ヤンガス以外がみんな死んでしまいました。
ヤンガスのみ生き残ってもどうにもならねえ…!呪文使える人みんな死んじゃって…こんな洞窟の奥の奥で周りはモンスターだらけで…リレミトもルーラも使えないしヤンガスくんは…とりあえず、こっそりこっそり歩いて洞窟を抜けようかな…と、棺桶を三つ引きずって移動してるうちに案の定魔物に取り囲まれて嬲り撃ちにあいました。ああっ(泣)ヤンガスの歩き方和むね~~とか言ってる場合じゃなかった……

あと、最後までどのくらいなのかなあ…
今、一応主人公のレベルは33です。
「今、主人公はレベル40で最後のボスの手前です」ってLが言ってたから(どこでだよ)そのくらいのレベルの頃に最後の方まで行けるのかなー……??
でも、同じレベルでも私が超苦戦したドルマゲを、風火さんはあっさり倒してたよ…この違いはなん~だろ~♪やはりゲーマーと初心者の差?

疲れたので…シャワー浴びて寝ます~~~;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート