忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街で買い物とかしてきました…
あと、5月のスーパー申し込んだので参加します!両日出ますよ♪

今日は、折角四宮先生のお誕生日だから、ケーキでも食べようと思って、当初のお目当てだった、フルーツタルトの美味しい例のカフェに行ったらなくなっててショボン。
まあいいか…と、大好きなあのコーヒーショップに行ってみると、
←こんな感じでした。
…もうちょっとスポンジ大きくても良いと思うんだかなあ…ミルフィーユにしておけばよかったかな……

つーか、結局何もしないままもう四宮先生のお誕生日終わってしまったです…サイトの細々したことをやってたらもうこんな時間に!
…更新らしい更新はしてないんですが…すみません…流石に…あれだよなあ…と思って、トップに…ちょっと。

閉鎖とか更新終了とかはまだ考えてないんですが(一応途中で終わってる作品は書きあげたいのです;)
でも、現状、仕事が忙しすぎて、同人活動とネットの両立が出来ないんですよ…同人活動がゴッ輝ならまだなんかしようがあるんですが、もうデスノの方に移っちゃってるので、全然タッチできない…(勿論デスノサイトの方は更新されている…というわけではないんですが;)

とりあえずしばらく…お休みっていうことで…;
3月HARUコミ・5月スーパーは、ゴッ輝でスペース取っておりますので、参加します…新刊はないですが;
今後、合同誌とかのお誘いがない限り、オンリーで出したバースデーブックが多分最後のゴッ輝本になりますね~
(でもまあ、最後があれならいいか…とか思っている自分…)

とにかく四宮先生、お誕生日おめでとうございました!!
(って言ってる現在、もう日付変わって自分の誕生日なんですが;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート