忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの週末ですが案の定仕事を持ち替える羽目に!
だってもう一刻も早く帰りたかったんだもん帰りにコンビニでいっぱいお買い物しちゃったけどあとで見たらほとんど酒だった
あ~…プチオンリーの後の一週間は死ぬほど忙しかったです通常業務のほかに掃除しまくったり歩き回ったり走り回ったり道に迷ったり犬にかまれたり叱られたり頭を下げたり
んがー!!
家に帰って、ヒナ子さんとメッセしながらオンリーのレポをアップしたりするのだけが心のオアシスでした…
来週はこんなに忙しくないといいなあ…金曜日、職場の女の子と焼肉食べに行くんだ♪(13日の金曜日だった…!それに気付いた時、や、やめようかという話にもなったが、ここを逃すと次週は保健所の監査fが)
焼き肉を楽しみに仕事頑張るぞう!
まーだめだったら休日出勤だ!給料でないけどな!

あっちなみに何を持ち帰ったかというとシフト作成です。
シフトなんて、みんなで作ればイージャナイ…とかどす黒いことをこっそり思いながらも仕事なので頑張ります。昨夜帰る間際に送ろうとしたFAXが全然向こうに届かなくて、さっき結局休日出勤する羽目になったけどいいよもう考えないよ、ふふふ…。

ああ、絵チャとかしたいなあ!!!

あっパジャマ写真は外しましたよ、やっぱ恥ずかしいもんね!あのホテルの写真だけじゃ大きさが分かんないけどまーいーや☆


あっ、そういえば、通販のお問い合わせを日記のコメントでいただいたんで、普通に返信したんですが、非公開設定になっていたので返信した文もいただいた文も私から読めないんですが、これは…コメントくださった方からは読めるんでしょうか…。
よくわかんないんですよねコメント機能。
読めないよう、と言う場合は、イベントの告知サイトの方に掲載しておきましたー☆

あと、拍手コメント返信です。ありがとうございます!
続きのリンクより、はなさま。
返信不要の方も、返信不要で直接メールをくださった方々も本当にありがとうございます!
はなさま。

こんにちは!このたびはご丁寧に拍手コメントをありがとうございました!イベントも参加していただき、また色々とお言葉をいただき本当に嬉しいです。差し入れも、スタッフで食べている余裕がなかったので全部私が持ち帰ってしまいましたが、本当にありがとうございました!
イベントの後のメールは、こちらの不手際があまりに多かったことのお詫びがメインだったのですが、サークル様に対する感謝の気持ちが少しでも伝わったのでしたら嬉しいです。
売り子をしてくださった友人へのお言葉もありがとうございます!伝えさせていただきます。本当に本当にありがとうございました!失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[915]  [914]  [913]  [911]  [910]  [909]  [906]  [905]  [904]  [903]  [912
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート