忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、無事に北海道の自宅に帰ってまいりました!
このたびはプチオンリーに参加してくださった皆様、プチのために一般で参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今回のイベントに関してはまた道に迷ったり道に迷ったり道に迷ったり、
当日も主催として痛恨のミスをやらかしてしまい色々な方に申し訳ない思いをしましたが、
もう本当にたくさんの方にお声をかけていただいたり、楽しかったと言っていただけて、ものすごく嬉しかったです。

お手伝いをしてくださった方も、本当にありがとうございました!
私個人がやりたいと言い出したことに、たくさんの方に応援していただいたり、賛同していただいたり、協力していただいたことが本当に嬉しいです。
もし、きちんと企画が出来るならば、また第二弾をしてみたいと思います!
(来年はオンリーが充実しているので、まだ分からないですが…)

今回かかわってくださった全ての方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!
イベントのレポートは、主催の本業の都合で今週末まではアップできそうにありませんが、無事告知サイトの方にイベントレポートを載せさせていただけたなら、個人的な旅行中の日記もこちらのブログで細々と綴っていこうと思います。旅行中、遊んでくださった方は本当にありがとうございました!

あと…














家に帰って、いつもの場所に戻そうとしたら、私の愛しいRAHLたんの右足がもげました…orz
少し曲がってた股関節を伸ばそうとしただけなんです。
おまえ…ホンット体かてえよ…。
最後の最後までやっちまった感がいっぱいです。アロンアルファ買いに行かなきゃ~~~;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
おつかれさまでした!
こんにちは。しののめ街道のまそほです。先日はありがとうございました。色々とバタバタしてしまってすみませんでした。
REIさんとひいちゃんに刈谷さんの本を買う事も出来て、よかったです。ひいちゃんはなかなかイベントに参加する事も難しいので、すごく喜んでくれると思います!

イベントの最後にご挨拶に伺いたかったのですが、これまたバタバタしてしまって(宅急便の搬出が・・・汗)のがしてしまいました。
本当にお疲れさまでした。とても楽しいプチオンリーでした。まだまだデスノ好きさんはアツい!と思います。プチも第二弾があれば、きっともりあがると思います。頑張って下さい!応援しています!

それでは取り急ぎ簡単なご挨拶のみで失礼いたしました。
ゆっくり休まれて下さいね。そしてRAHLたん、お大事に・・・・(涙)

まそほあゆこ 2009/11/03(Tue) 15:51 編集
ありがとうございますー!
こんばんは!お疲れさまでした!
コメントありがとうございますー!
非公開で書きこみいただいたのに、勝手に公開モードにしてしまって申し訳ありません、なんか、管理人も読めなかったんです…。

こちらこそ、先日は本当にどうもありがとうございました!
REIさんにお会いできないのは残念でしたが、まそほさんが途中からでもおいで下さるということで、とても心強く安心しておりました!
こちらの発行物もお買いいただき、とても嬉しいです。
こちらも常にバタバタしていたので、ご挨拶どころじゃなく…本当にすみません。搬出大変でしたよね…我々が行った時は一時間待ちで、段ボール三箱だったので死ぬかと思いました。

ではでは、本当にお疲れ様です&ありがとうございました!vv
RAHLたんはとりあえずアロンアルファで治りました(^-^)♪
2009/11/03(Tue) 21:28
[910]  [909]  [906]  [905]  [904]  [903]  [912]  [908]  [902]  [907]  [901
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート