忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン情報更新しました、あとイラストを載せました!
179イベントでカードラリー用のカードに使っていただいたイラストなどです!
本当は壁紙の方も掲載していいですよと言われたのですが、あんまりキレイに描けなかったのでアレ…
(というのもスキャンを間違えたからなのですが。すみません塗りなおそうかと思ったけど時間なかったんじゃああ…。)
あちらは今回は見送らせていただきます~
気が向いたら塗りなおして載せるかもですが
(でも原画どこ行ったっけ??)

あと、当日の日付のところにイベントのときの日記を書いておきましたので、もし興味のあるかたおられたらお読みください~。たいしたこと書いてないけど…。
あ、当日のトコに「最近体力落ちて」って書いてますが、どんだけ落ちてるかというと、東京から帰ってから一週間ほど、朝起きて寝床から出ようとするたび「もうムリ起きれないいっそ殺して」とか騒ぎたくなるほどでした…orz
ああホント朝だめだ…一日おきにスッピンとかだった(ひどすぎる)
体力落ちたとかそういうレベルなのコレ

今日は一日中銀魂アニメ見てたかな…掃除とかしながら。
真撰組動乱編のあたりとやくざの引きこもりの息子を連れ出してくれって頼まれる話のアタリとか見てました。
このヤクザの話、原作読んだとき好きだった~
アニメ見たら余計かっこよくて銀さん惚れますわ…
少し前にあったばかりの人間に向かって「俺がお前の事を知ってる!」とかどんだけかっこいいんですか…!あんだけ怪我させられておいてどんだけ器でかいんですか!うおおおお…!

あ、あと一週間ぶりに布団をあげるとじゅうたんにカビが生えていました…(死)GYAAAAA
じゅうたんっていうかセンターラグ的なものですが、
擦り洗いして洗濯機に入れて漂白剤と洗剤ぶち込んで洗濯して、干そうとしたらまだ洗剤ついててまた洗濯機にぶち込んで洗いなおして、
掃除して床吹き掃除してマット干してじゅうたん干して大変だった…orz
この時期危険すぎる…毎日布団あげないと。殺してとか言ってる場合じゃない、怠けてたらカビ胞子吸って死ぬわ!!
あっ、あと掃除機かけようとして、左足親指の上に掃除機を落としました。
GYAAAAAA

まだ痛いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お疲れ様です~♪
 先週はありがとうございました~! 楽しかったです♪
 映画、「プリンス~」は私も見ましたよ。面白かったですv元ネタになったゲームもちょっと興味はありますが、×箱持ってないからダメだ。難易度も結構高いらしいし(^^;
 色々とお大事になさって下さい~
風火 2010/06/27(Sun) 22:00 編集
こんばんは★
風火さん
こんばんは~コメントありがとうございます!!
私も先週は楽しかったですよ~~!いっぱいいっぱいありがとうございました!また機会があったら是非遊んでください!
プリンス・オブ・ペルシャ見ましたか!
ね~面白かったですよねー!!!ジェリー・ブラッカイマーの映画はホント、ハズレがない!!
元ネタゲーム難易度高いんですか~。ちょっと気になってたけど、ドラクエクリアに一年かかる私には無理や…(^^;
あと気になっているのは、同じくブラッカイマー製作の「魔法使いの弟子」
ニコラス・ケイジ出るらしいのでそこも楽しみです!
踊る大捜査線3も見に行かないと~
ではでは!
2010/06/27(Sun) 23:15
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート