忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを整理しましたー
っていつもきちんと書かないですみません、デスノサイト「愛すメロン主義」の方です…ゴッ輝サイトのほうもトップとかなんとかしたいなー…四宮先生ご婚約おめでとうございま死ねとかな…(やさぐれ)

前に予告したとおり、なんだかイラストがおおすぎて自分でもうんざりしていたので、本の表紙の流用とか、自分でも気に入っていなかったものや雑なもの、漫画も初期のころ描いたもので恥ずかしいものは下ろしました…
「これ残してほしい」というお声は特にいただかなかったので、いいのかな?結構いっぱい下ろしました。もう載せません。
あ、新しいイラストも載せるつもりだったんだ…。ま、いっか…いいわ。めんどいわ。
あと携帯サイトがが相変わらず放置で申し訳ありません。

週末にはオフライン情報を更新して、悪夢はもうみないの改訂版の方に手をつけたいですー
イベントのレポートもアップしたいですーー
あと…一つ寝ると週末…っ
残業があまり長引きませんように。あ、映画見に行きたい…原稿中ずっと我慢してたんだああ…


拍手コメントありがとうございます…!恐れ多っっ!
泉野様。

泉野さま

こんばんは…!
わざわざこんなところまでおいでいただき、拍手まで…!ありがとうございます!!
落ち着いたらこちらからご挨拶に伺おうと思っていたので恐縮です!
私も、せっかくお二人のお隣に座しておりましたのに、口からよだれたれそうな勢いで緊張しておりまして、ほとんどお言葉を交わせなかったような、いやそうでもないような気もしますがとにかくなんだか裸足で駆け出したいくらい申し訳ないです
しかも素敵な差し入れまでいただいてしまいありがとうございましたあああ…!
ケーキとかの予算の都合で私のほうから何も用意しておりませんでしたのでお恥ずかしい限りです…そのケーキもほとんど自分で喰ってたという体たらくで恥ずかしすぎます!
わ、私も大事なことをお伝えし忘れておりました~~!!実はイベント前は例のアレ製作とかでほとんどネットを回れず、イベントから帰ってからハチュ子さんに教えていただいたのですが、おはぎさま解散…とか!おっ、お疲れ様でしたああ!!(><)三年前からファンでしたああああ…しかしこれからは個別で活動されるという事なので、なおいっそうのご活躍を楽しみにしております…!
ご本の感想とか、ご本に萌えたとか、ご本すごかったとかこちらからもまたご挨拶に伺います!あ、プチも頑張ります!ではではありがとうございました!レス長!キモクてすみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1101]  [1100]  [1099]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1098]  [1097
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート