忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

,a

ちょっとこれ、さっき撮った写真ですよ。
こんな日は仕事もちょうどよく休みなので家に引きこもっていたいところなのですが、オフ会で使うすごろくを作るのにどうしてもテープのりが使いたくて、く、くそっ…昨日買ってくればよかったぜ…近くにコンビニにコピーしに行った時に買おうとしたけど売り切れてやがる!
仕方がないので15分くらいあるいてイオンに…。ひい~~吹雪いてるし積もってるし;
昨日行ったのにー!!アイアンマン3見に行ったとき時間あったから買えばよかったのに~~!!
しかもせっかく買ってきたテープのり、すごろく半分も完成しないうちにもうなくなって唖然です。
まじですか、8メートルってこんなに少ないの。
明日とか仕事のあとに買ってきます…は~~;
あ、靴乾かしておかないと…。
すごろく製作中の写真も撮って載せようかと思ってたの忘れてました、写真載せるのちょっと手間なので、気が向いたら載せますー

それと絶賛すごろく作成中のときに職場から電話かかってきて、イレギュラーな事態にどうしたらいいのかと騒いでて、ちゃんと的確な指示(と思う)を出したのに、今から来てくれとか言い出して、いや、行かないから!せっかくの休みにそんなどうでもいいことで職場行かないから!!
何箇所かに電話して、電話連絡だけで済ませました。ホントもう…車ないんだってば!行くだけでめっちゃ時間かかるんだってば!休日とかやることいっぱいあって忙しいんだってば、やめてホントやめて…。

あと、通販ページなのですが「純情×劣情パラドクス」がもうあまりないので下げました。
パラドクスのほうは分からないけど、「発情ロマンティック」はまだmineさんの方にはあるようなのでご希望の方はあちらで。といってもスパコミに持っていくって行ってたのでなくなるかもしれないですけど…

あ!あとアイアンマン3見ました~~
うおおお~めっちゃ面白かった
めっちゃ面白かった
すごいかっこよかった
また3D眼鏡を忘れていって買う羽目になった(どんどん増えて行くorz)んだけど、そんなの気にならないくらいよかった!内容濃くて3時間以上やってるんじゃと思ったけど2時間半でした
マイティ・ソーもアベンジャーズ2も楽しみだな~・・・って、2015年上映か…えー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1594]  [1593]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート