忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌朝です。
六時どころか朝の五時に、「携帯!」と心中叫びながら目が覚めました。(二時間しか寝てないorz)
ごろごろしながら、ああ、どうしようかなあ、今日…と考える。
携帯…ないよなーあんだけ探してもなかったもんな~~~・・・旅行先でなくすとか参ったなー、帰ったら…前の携帯はもう壊れちゃったからないけど(ある日いきなり電源が入らなくなったのである!!!SONYタイマーめ…)その前の携帯から電話帳って移せるのだろうか…ってあれ何年も前のだからここ数年のデータが…泣…あ、それとも今の携帯、電話帳の内容をiコンシェルに自動バックアップしてたからそこから…というか、スマホか!??これはスマホに変えろということか!!??
とりあえず、今日の待ち合わせどうする!!??
まあmineさんは待ち合わせ中にまたドトールでPC開いてそうだから、それまでにパソコンのメールでなくなった旨だけメルすればokか、チケットはもう渡してあるしスペース集合で…オフ会もmineさんと会えばあとは何とかなる…

ああああしかし

面倒くせえええええ!!!


起き出してまた一生懸命かばんの中などを探し始める刈谷。
だって、落としたら絶対分かるもん!
駅についたとこまでは絶対あったもん!!
昨日、帰ってきて…荷物をここにおいてお風呂入って、コピーしてきたのをここに広げて…とベッドの上を見たら、

!!! 

あったああああああああ!!!!

ベッドの足元あたりの、布団が捲れた下になってました!!よかったーーー!!
ああああもう、もっと早く気付いて居れば!!!もう二時間くらい多めに寝られたのに…くっそう…
と愚痴ってもしょうがないので、身支度してホテルを出ることに。

出るとき、その夜から二泊は同じホテルのツインだったので、フロント(朝は無人)で管理人室に電話したら、…なかなか出ない…出ないなー・・・あ、出た…
『…ふぁい…』
おおお…あきらかに寝てるところを起こされた声…;

「あ、すみません、今、部屋の方チェックアウトするんですけど、今日の夜もツインで予約入れてるんで、荷物を預かっていただきたいんですけど…」
『えー…荷物の預かりは、やってないですね…』

はあ!!??

「え、じゃあ、持って出ろって事ですか!?」
『えーと…自分、夜の人なんで…それは昼の人に引継ぎしていただいて部屋においていってもらえれば…』
引継ぎしていただいてって何やねん( ̄□ ̄;)

「部屋においていって大丈夫ってことですか?」
『ふぁい』
「分かりました…」

しょうがないのでまた部屋に戻って、キャリーケースを置いて出てきて、ちょっと心配だったので(電話何言ってるかよく分かんなかったし;)付箋でカードキーに荷物を置いていくのでよろしく頼む旨を書いて貼り付けて、チェックアウトする時の箱に入れてきました。
まあ、安いウィークリーマンションだからある程度セルフサービスなのはしょうがないけどさ~;
あ、でもホテルの部屋とか他の面のサービスは居心地よかったです~~( ´▽`)

そして今回は珍しく!待ち合わせ時間八時半前にちゃんと会場に着いたのですがー…、mineさんから「30分遅刻します、ごめんなさい!」とのメールが…。ぬぉ…
今回は開場前にやることがいっぱいあったので、mineさんには直接スペースに来てもらうことにして、刈谷だけさっさと中に入ってしまいました。チケット渡しておいてよかったー(^^;

スペースについてすぐ、星河さんが来てくださいましたー
「何かあったら手伝うよー」とは前日から言ってくださってたんですが、マジでありがたい!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
設営は、mineさんが敷き布を持ってきてくださってからじゃないと出来ないので、その前にカード組とコピー本の製本ですよ!!オフ会に使うカード、会場搬入だったので…時間に余裕があったら自宅送りにしたかったけど無理でしたわ~~;

「何かある?」と言って下さったので、「コピー本の製本がまだなんですー!」と星河さんに丸投げ!
「すみません、昨日、組んだ時半分寝てたので、ノンブルがきちんと合ってるか確認して綴じてもらっていいですか?」
「了解~…これ、一冊大丈夫だったら、他もOKなのね?」
「え?いいえ、全然」
「何ー!」
でも大先輩星河さんだから安心して任せちゃうもんねへへへ(´∀`)

んで星河さんが製本してくださってる間に私はカード!
出して全部並べて、トランプ組にして、という作業をしてたら、星河さんがすぐ製本終わったので、途中から二人で。
私が四枚ずつとって星河さんに渡したのを、星河さんが枚数をチェックして袋に入れてくださるという連携プレイで…!
すごろくのカードもあったので結構かかったけど、星河さんのおかげですぐ終わったよ!

そんでカードも終わったんだけど、まだmineさんが来てなくて設営が出来ないので、アンソロジーの通販処理もしてしまおうということにして、(本当はイベント始まってまったりしてからと思ってたんだけど…まあいい)
宛名書いた封筒は既に全部用意してあったので、アンソロを中に入れて封をして、という作業もここで全部やってしまいました。個人情報なので、宛名住所が周りに見えないようにこそこそとね…!

そして全部終わった頃にようやくmineさんがやってきたので、設営いたしました~
おお…アンソロ!アンソロですよ!
念願の、うち主催でデスノでは初!の、成人指定アンソロ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(それが凌辱である必要があったのかという意見はさておき)
今までちょびちょび出してたけど全年齢向けでしたからね!
それはそれで楽しくていいんだけど、もうそろそろ滾る欲望にも従いたいというか…ね!
今回執筆してくださった方には本当にありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ノ"

んで、本を並べ……あれっ!!??
こんな色なの!??
なんか…イメージと違った…



イメージ



出来たの



いや、私のフォトショがリミテッドエディションで、YMCK変換できないのが悪いんだけどさー;イメージサンプルも送らなかったしな…(←お前が悪い!!)
でもLたんは処女雪の中に倒れこんでいるイメージだったんですけど、雪の色が…濃いな…(-_-;)まあいいしょうがない。
そしてギリギリ見えない乳首!!ひゃほう!( ´∀`)

他の新刊やなんかも並べ終わって、よし!って頃に一般入場が始まりました~
しかし、一般入場のあのアナウンス…随分と芝居がかってますね…ははっ

最近はデスノスペースの周りはあまりお客さんがいなくてちょっと寂しいかも…
でもすごろくとかは完売しました!ありがとうございますー!
コピー本も大体売れました~( ´∀`)
アンソロも即日完売とは行かなかったけど、求めてくださる方がいっぱいいらっしゃって嬉しかったです( ´v`)
カードのあまったのを、本を買ってくださった方におまけで選んでもらっていただいてたのですが、これが予想以上に喜んでいただけて、ヤッター!ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ って感じでした!
左お隣が目黒さんで、右お隣が衣織さん、kinaさんとかでした。
目黒さんにアンソロを渡そう!とmineさんと一緒にご用意していると目黒さん出かけるご用意を…
あらちょっと…お出かけするんじゃないかしら、お忙しいんじゃないかしら、後にしたらいいんじゃないかしら、と二人でキョドってこそこそしたあと、結局kinaさんに先にアンソロを差し上げたのでした。
ちなみに、kinaさんと目黒さんに、アンソロの原稿のお礼として差し上げるつもりで入浴剤を用意していたのに、すっかりホテルに忘れていきましたorz

kinaさんからフォションのキャンディー(めっちゃ可愛い!!o┤*´Д`*├o プルプル…)とおかきを頂いた~ありがとうございます!!
写真撮りたかったけど忘れてました…あとでmeiさんからもムーンライトクッキーとチュッパチャプスイチゴミルク味を頂きました…わああい( ´∀`)月とLたん…!!
あと衣織さんが手錠を腕につけておられて、大興奮だった…!!
フォー!手錠ー!手錠ー!「これがある限り死ぬ時は一緒だ」「そうですね」と月とLたんに言わしめた、最高のラヴアイテム手錠!!衣織さん更にペンダントも手錠だった!!フォー!
あ、あとカードのイラストを描いていただいた衣織さんと目黒さんには、あまったカードの、ご自身が描かれたイラストのものを「本のおまけにでもしてください!」とお渡ししたのですが、衣織さんのところで本買った方におまけにしておられました。(この話、イベント後の伏線です)

そういえば、スケブ頼んでいただいたので描いたのですが、
はりきって道具用意して行って頼まれないと邪魔くさいだけなんで最近道具とか(私の場合は水彩色鉛筆と水ペンなど…)持っていかないんですが、今回も持ってたのが行く途中のコンビニで買ったフリクションのペンのみ!
ま、いいかーとお受けして描いてたんですが、
「消えるペンって便利だなー!」と間違えたところをペンひっくり返してごしごしごしごしーーーー!!
消えた、と思ってご満悦だったんですが、後でよく見たら、ラバーじゃない方で擦っててですね…。プラスチックの摩擦熱だけで消してしまった…らすぃ… 紙 めっちゃ 凹んどる (スケブの後ろのページも)
………ごめんなさーい!!( ̄□ ̄;)
しかし謝りもせずに黙って渡してしまいました…(申し訳ない)
でも描かせていただいて楽しかったです。


あんまりお客さんがいない(寂)ので終始まっっったりしてましたが、でもイベント全体的に楽しかったですー!わああい♪
イベント終わる頃にオフ会の参加者様と合流して、いつも荷物の搬出にめっちゃ時間かかるので、ばっと荷造りして持っていったら、おや?五分くらいで搬出できた!
マジでー?ひゃほーう( ´∀`)
帰るまで衣織さんやmeiさんとおしゃべりしてました。いつもあまりじっくりお話しする機会がなかったので嬉しかったですvv
あ、そいやうみうしさんから柿の種をいただきました…美味しかった…海鮮味!前にも柿の種専門店の柿の種を頂きましたよ確か!柿の種専門店ってすごいですね~
色々ありがとうございます~~今回はお写真を撮る前に頂いた差し入れ全部食べてしまったよ!
そういえば星河さんからも大量にお土産のおかきを頂いたのですが、もしやこれ、mineさんと二人分だったのだろうか…だったらごめんなさいと思いながら既に全部北海道に持ち帰ってきてたので私一人で全部頂いてしまいました。

んで、イベント終了したので、mineさん、Tさん、鈴木さん、私で四人揃って新宿のキリストンカフェに向かうことに。
会場を出ておしゃべりしばらく歩いていると…私の目に何かが飛び込んできました。
…えっ…。あそこに落ちてるもの何か見覚えがあるんだけど…
ちょっとだけ皆さんから離れて、道に落ちているものを拾って戻って…皆さんも「え?何が落ちてたんですか?」って私の手を覗き込んだんですけども、こ、これは…!
お隣の衣織さんのところで本のおまけにつけて差し上げてたカード!!(5番のほう)
「え、Lたん拾ってしまいましたーー!」
「ええええええ!」
「Lたんんんんんん!!」

そりゃもう大騒ぎですよね!
落ちてる時は黒い「Death Card」って白ロゴ描いてある方を上にして落ちていたので、まるでデスノート拾ったかのような状況でございますよ…ひっくり返すとLたん!!

「きっと、小さいから、衣織さんとこでもらった方がうっかり落として気付かずに…」
「落とした人可哀想!家帰ったらなくなっててがっかりですね!」
「Lたん…こんなぼろぼろになって…(泣)」
と言ってたら、mineさんがカードをなんの躊躇もなく懐に入れました。
「このLたんは私が頂こう、ふっふっふ」
「えええええ!!wwww」

NTR、生で目撃した!!

 

そしてJRで新宿に行き、先にアンソロ通販予約してくださってた方への発送のためコンビニを探して(これが結構時間かかって皆さんを歩かせてしまい…(´△`;)す、すいませんんんん~~~;)
それからキリストンカフェにつきました。
大体予約入れた時間通り!よかたよかた( ´∀`)

イベントアフターについては告知サイトのレポートでアップしてありますので、よろしかったらそちらでどぞー!
ちなみに話してた内容は、どこそこのサイトにこんなLたんのお話が!なんすかそれどこのサイトですか(鼻息)みたいな感じでずっと続いていました。お話も楽しかったんですけど、私、ひとりでめっちゃ食べてました…
みんながLたん萌エーではぁはぁ言ってる中、一人うつろな目で、「あの生ハムでモッツァレラチーズを巻いて食ったら美味しいだろうなあ…いやしかしもう私は自分の分を食べてしまったし人数分もなかったので食べるわけには…くっ、誰だ食べてないの…!」とかヨダレを流さん勢いで考えてたら「だ、大丈夫ですか刈谷さん…」と言われてしまいました…すみません…ちなみにそのモッツァレラチーズは、結局私が食べました。
主催のくせに意地汚い…orz!!
席が半個室だったのを幸い、フィギュア出したり写真撮ったりやりたい放題ですよ!やった!
あとmineさんが「メロ席」と読んでるソファ席をみんなで見に行ったりしました。
ふおー…イベントアフター、めっちゃ楽しかったです!!
応募人数二人だった時は、どうなることかと思ったけど、そのくらいの人数の方がいいですね!じっくりお話できて楽しいですもんね!しかもみんなめっちゃ濃かったよ…全員Lキチだったよ…半個室なのを幸い、濃ゆいトークに紫の花が咲きまくりでした。

そんでオーダー〆切の時間になり、明日もあるのでお開きにしようということになり、駅まで行って解散となりました。
名残惜しく駅でもしばらく立ち話してからお別れして、mineさんと一緒にホテルに帰ろうとなったんですが、私がちょっと買い物をしたい…と言い出し、駅内を探したけど欲しい物がないので、mineさんを置いてルミネを最上階まで行ったりぐるっと回ってまた降りたり、結局駅を出てビックロまでダッシュしたり、で、結構な時間を浪費してしまいました申し訳ない…
そして、mineさんは忘れ物をされたので一旦ご自宅に帰るということで、池袋からはまた私一人でホテルに向かうことに…
チェックインしてお風呂に入って、その夜はイベント参加されなかったアンソロジー執筆者様にお送りする分を、mineさんがお礼のお手紙書いて同封して送るだけにする作業をしようとか言ってたんだけど(刈谷は東京来る前にもう全部書き終えてました)
「ちょっと疲れたねLたん」とか言いながらRAHLたんをなでなでしたり布団に入ってるうちにうとうとしてしまい、やがてmineさんが到着されたんですけど、「今日はもう寝ちゃいます?」と言われたので「寝まーーす」って返事して寝てしまいました。

翌日オフ会に続く!楽しみですねー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1584]  [1583]  [1582]  [1596]  [1570]  [1594]  [1593]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート