忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角の週末、わ~なにしようかな~!とうきうきして心待ちにしていたのに、土曜の今朝、目を覚ますと雨がふっているようだった(多分)ので、そのままベッドの住人になり、(最悪!)きらさま(漫画家)の「僕らはみんな死んでいる♪」と「パティスリーMON」を一気読みしました。
ふうう…データ読書って、あどから来る請求が怖ええええええ…!(マジで脅えている…!)
この2作品は同じ人が描いたとは思えないほど画風も作風も違っていて、すげっと思いましたが両方すごく面白かったです。ドラマ見たい…

それにしても月L刑事もの小説、絶望的なまでに進みませんなあ~~明日はパソコン持ってお出かけしようかな…。ちなみに実家から一番もよりにあるカフェはまさかのスタバ…内心ドトールがよかったけど贅沢は言いませんorz 店員さんもすごい感じがよいですしねemoji

まあそれはいいとして、最近思ったこととか…たまにはエロイ話(とかイタい話)
エロい話苦手な方はお逃げください。




なんか先日、職場でですね、みんな大好きキットカットなどを製作されているネスレさんが、上の階の会議室で「排便アセスメント」なる勉強会をやると言うので、誘われて参加してきたのですが、内容は排便に関する…排泄物の内訳とか(ほとんど水分と腸内細菌の死骸と腸壁のはがれたのですって)排便コントロールの方法についてでしたけど、ネスレさんが何故か直腸診の方法まで触れだして、挿入前に指で肛門周囲をタップして、括約筋の緊張がほぐれてから指を一本挿入とかいうところで私の頭の中は喘ぐLたんのお色気映像でいっぱいです。
最後までLたんのエロいシーンを想像して終わり、ヤサに戻ってからも悶々としていると、突然職場の偉い人に「勉強会どうだった?」って聞かれてしどろもどろになりました。オチはないです。

ところで、最近思ったんですけどね…
私、結構自分ではエロ動画とか平気で見る派だったんだけど、どうも対象は女の子限定で、ショタエロとかあんまり興味なかったみたいですよ…
つうのも、なにかBLコミックを読もうと思ってネットであさってて、「驚愕エロス!触手で孕ませエッチ」とか「童貞彼氏に○○調教」とかのタイトルの本を見てもげんなりしてしまってですね、なんかそうゆうのは女の子の方がいいなあと思ってしまったわけですよ…男の子が対象のエロのみの作品を見ても全然萌えないんですよ、BLは、禁断の恋を自覚してからどう触れ合うかとかどう告白するかとか、初めてのときの恥じらいとかそういうのがいいんだよね…!
だからといって女の子のエロ動画や作品を、ネットあさったり買ったりするほど好きかと言われると、そっちもわりとそれほどでもないしどうでもいいよ!!
エロも触手も調教もお初も大好きだけど、やっぱりLたんがいい!Lたんがいいよ!!



ところで、今朝起きたらrahLたんの今度は右腕が取れていたので、ボンドでくっつけようとしたら変なところまで割れて、もうさめざめしたけど、頑張ってくっつけました…Lたん…Lたん…!
しかし、硬質プラスチック製?で、頭毛など生えていないはずのLたんのセーターに短い7ミリくらいの髪の毛が何本もくっついてて軽くホラーだったよ…。
まっ俺様のまつげだけどね!(照)
(ホラーであることに変わりはないよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート