忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日のスパーク参加してきましたー!!
今更になってすみません…(11月1日現在)
そして単なる、撮ってきた写真のお炊き上げ状態になりそうな予感…orz)


9日に仕事が終わってから飛行機に乗って、品川の近くのホテルで一泊してから、翌日、二泊目以降に泊まる巣鴨のホテルにチェックインするのにmineさんにおつきあいしていただきました。

待ち合わせは池袋だったのですよ…
東京は分かりやすい待ち合わせ場所がいっぱいあっていいね!!(´∀`)





巣鴨のとげぬき地蔵さんとか。そういうので有名な観光地なんですね…私は、しまった、のんびりしすぎててホテル取れない!取れない!取れない~~~~、取れた!見たいな感じで宿泊地を選んだだけなので全然知りませんでした;
縁結びの効果があると言うので、はしゃいで線香を上げてきました(がよく考えるとmineさんは必要なかったよな…)結局この日は巣鴨の観光をしていました。


はちみつ専門店で買った蜂蜜ソフトクリーム。美味しかったvv他にラズベリー&ハニーとかも買ったよ!脂肪燃焼効果があるんですって!!

  
巣鴨、すがもん(公式キャラらしい…)がいっぱいいて可愛かったです。
おしゃれなものとか面白いものとかいっぱい写真とってしまった
  
夕食は大戸屋でした。地元にもあるけどなんとなく…。美味しかった!やっぱり和食はヘルシーでいいよね(´∀`)

 
ホテルに帰ってから撮ったLたん…かな…??明るいのは朝撮ったんだと思う


翌日、今度はりょくさんと巣鴨をうろつきました。
前の日蜂蜜ソフトを食べたので、今度は紫芋ソフト…巣鴨の商店街は、ソフトクリーム色々売ってて見移りしたよ!!


 

りょくさんとお別れしてから、新宿で星河さん風火さんと合流でした。
職場で使う筆記用具が欲しかったので、世界堂に行って、そのあと風火さんにスワロウテイルっていうお店に連れて行ってもらいましたvv
色んなアニメとかとのこラボやってるお店なんですって、
私が行った時は知ってる作品はなかったので、ハロウィンフェア作品を注文したんだけど、それもめっちゃ可愛かったvv
入れ物持って帰っていいのかな!とかはしゃいだけど、邪魔だし重いのでやめておいた…(^^;)ごめんねおばけちゃん。

     

全部私ひとりで食べたわけではなく、黒猫とジャックオランタンは、風火さんと星河さんのです(^_^)♪

そのあとは服のお買い物したかったんですけどなかなか予算に合ったものがなく、結局ユニクロへ…(東京来てまでユニクロ…orz)
もっとじっくり探せば掘り出し物とかあったんじゃないかと思うんだけど、もう暗くなってきてたので断念した(>_<)
(しかしユニクロで買った服も結局気に入らなくて着なかったと言う;)


そのあとはパセラでカラオケでした~~
カラオケ大好きなんだけど東京行った時しか入る機会がない;
パセラでもコラボメニューやってた!これはペルソナ…かなにか…。で、カレー頼んだんですけど、めっちゃ辛かった…イメージキャラがよほど辛口なんでしょうなあ…(女の子だった)   





翌日のイベント当日は、kinaさんとご一緒でした。mineさんにも、来られるようなら来て下さいとチケット渡してあったんだけど、腰の調子が悪く、昼過ぎじゃないといけないと言う連絡が…お、お大事に…!

イベント、月Lはうちだけでした…
隣がヒカ碁で、反対隣がL月というね…それでも、うちの新刊をわざわざ買いに来て下さった方とかいらして、すごい恐縮でした!ありがとうございます…!!差し入れまでいただいてしまって、本当、恐縮でした…!
あと、十代の子とか親同伴のお客様とかいらして、ひえええ!!と見もすくむ思いでした、なんてこった…在庫には結構18禁じゃない本あったのにぜんぜん持っていってなくて、お売りできたの去年出した暗~い刑事物のみでしたよ…orz
でも、スケブ描かせていただけたのでよかったです!
(ただスケブとか全然想定してなくて、でかいキャリーケースの中をひっくり返して筆記用具を探す羽目になってしまい、kinaさんにはご迷惑おかけしてすみませんでした…orz)


イベントは一時半くらいに早々と退出して、外でmineさんと待ち合わせてお茶して、空港行く時間になったのでお別れでした。
mineさん、巣鴨で買ったおもろいプリントシャツを早速着て来ていた…www
腰辛そうだったのでお大事にしてください…( ´Д`)

んで、最初行こうとしてたルートが、駅の人ごみ見てて、…これ、絶対、飛行機に間に合わない。やばい。と思い、そういえば行く途中でこんな感じにショートカットしたわ?と、天王洲アイル経由で行くことにして、ちょい早めにkinaさんmineさんとお別れしたのはいいのですが、モノレールの途中、うとうとしてたら、とんでもないところで間違えて降りてしまい、8分くらいロスしてしまって、ま、まあそれでもなんとか間に合うだろうと思ってたら、空港に着いたら「○○行きの○○便にお乗りの方ー!」とか、航空会社の人たちに呼び出しされてて、「時間がないので優先的にどうぞ!」と荷物預かりも保安所もさくさくと通され、え?マジで?会社にお土産買ってない、ちょっとならいいかな?と保安所通ってすぐの店でお土産二つ買ったら、「880円です」とか言われて、「え?二つで?」「はいそうです」「本当にですか?」「はい」というやり取りの後レシートをもらったら2880円と書いてあったので、「あと2000円要るんじゃないですか?」と見せたら、「…そうですね」とか言うので、5000円渡したら、電卓でポチポチ計算始められて、3150円がどうのとかよくわからないことを言うので、「あと2000円なんですよね、5000円渡したんだから3000円返して頂くだけでいいんじゃないですか?」って言っても電卓ポチポチしながら「そうですね…」とか言われて、ちょ、急いでるんですけど私…後ろにも客並んでるし…
結局「7000円お預かりしてるので…」とかワケ分らないこと言い出すから、「いや、違いますよね、最初2000円渡したけどその時千円札は返してもらってるし、小銭もいただいてるから、5000円冊お渡ししてるので、後三千円返して頂くだけでいいと思うんですけど!」ってやりとりをしばらく続けてですね、最後には向こうもイライラして「そうですね!」とか態度悪い感じで言ってきたので、渡された三千円ひったくってダッシュしてきました。
お前よく羽田で働いてられるな…!!
搭乗口に着いたら、搭乗案内始まっててもうホント焦りましたよーーー!!!!


地元の空港に着いたら母親が車で迎えに着てくれていました。サンキュー母…
帰り夜景が綺麗だったので撮ろうと思ったけどめっさぶれた。




というわけで、今回遊んでくださった方やスペースに来て下さった方々、ありがとうございました!!!
いただいたお菓子とか。自分で買ったお菓子やお店でつけていただいたおまけも…含まれてますが…ごちそうさまです!二~三日中にすっかりなくなりました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート