忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプスクエアのLたんの表紙と背表紙をはぎとりました。(今更ですが)
背表紙で死ぬかと思いました…が、がんばたよ…!


イベントレポ、今日中に上げたかったですが、途中まで書いたところで妹と一緒に過去の交換日記を読みながらゲラゲラ笑い初めて、そんなこんなで気がついたらもう日付も変わる勢いな時間だったので、先延ばしにしました…それにしてもあの交換日記は、他人が読んでもさっぱり分からないうちわネタが多すぎ…そして全然更新してないのによく消えないものです…!!

私のレポより先に、みかさんのレポが仕上がったので、ご覧になるといいです!
報復絶倒でした!笑い死ぬかと思った(キラゲーム対戦のあたりで)
どうやら刈谷はゲーム対戦に向いていないようです、でも楽しかったからまたやりたい!次は口に出さないように気をつけますよ!
あと、みかさんのレポでは、私がなんだかすごいカワイイ人のように描かれていますが、実際はそんなことないです…よ!全然!あと、なんか…その…みかさんは二人で迷ったみたいに書いてくださってますが実際は毎回違う道に行きかける刈谷をみかさんが呼び止めてくださってました…よ!ホント毎回でした。
あと、道に迷いかけるとキョドって私の眼がうつろになるので、きっとみかさんは不安がられてたと思います。もうほんと…スミマセン・・・

夕べは普通に夜更かししちゃいました。
そうしたら朝誰も起こしてくれなかったのでやばい時間まで寝てて、「何で誰も起こしてくれないの~!」とか言ってしまいました…普段はそんなこと言わないんだけど、今日は兄と妹を車で職場まで送るために早起きなんだから!だから起こしてくれてもー!
朝、兄を送ってから戻ってきて一旦ベッドに入り、でへでへしながらイベントで買った本を大体漫画本だけざっと読みました。小説本はこれからです。多分、早番の前の日に睡眠時間と生命力を削りながら読むことになると思います…!でも楽しみだ。えへへ、楽しみだ。
つか、少なすぎるよ41冊…
何でもっと買わなかったの私!

あ、そんな感じで同人誌読んだりうつらうつら寝たりしてたらもう夕方になってしまって、(おい…)そのあと部屋の方付けをしていたらすっかり夜になってしまって、(おーい)折角今日仕事がおやすみだったのに結局原稿を全然やっていないと言う。
わーん!自分的には今月中に仕上げたいんですが…頑張れ私!誰か「原稿やれーっ!」って言ってるLたんのイラストを私にください月でもいい

というか自分で描くといい

冬コミの受付確認はがきが届いていないので今日問い合わせました…参加は絶望的な気がしてきましたがスペース代だけは返してくれ;
あと、オンリイベント申し込み用に為替買ってきた~ホント手数料高くて泣きそうです、民営化してからすっかり郵便局から足遠のきがち。

ゴッ輝本の在庫が、場所取ってきたので処分することにしました。
通販受付分くらいは残しておくけど、こんなただでさえ動きの少ない北四再録本やら北四18禁本、今後イベントに出る予定もないのに置いておいてもしょうがない!

明日こそレポアップと、原稿進めたいです!!頑張る!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560]  [558]  [557]  [555]  [562
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート