忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔の花嫁」が本日、無事に我が家に届きましたので、通販案内を更新しておきました。
実は、ペーパーもシールも会場で全部なくなってしまったのですが…もし通販してくださる方で、欲しいという方が居られましたら、またシール用紙買ってきてお作りしますよ…!ペーパーはもうサイトに漫画も表紙絵もアップしたので、特に欲しい方居られないかな~とも思いますが…

あと…Ruler4の準備号ですが、すっごい余りました。
「こんなもんあっても、もうしょうがないんだよね」とホテルで残りを捨てようとしたら、みかさんが泣きながら止めてくださったので、一応自宅に送る荷物に一緒に入れました…
もし、通販してくださる方で欲しいという方居られましたら、言ってください…というか強制的につけるかもしれません…!!!

「悪魔の花嫁」、刷った全部数の半分以上を会場に送って、残りを自宅送りにしたのですが、会場には1箱しかなかったのに、うちには2箱届いたので、なにごとか、私搬入数を間違えたのかと思いました。
…そういうわけでもなかったみたいなんですが…予備と原稿を自宅に送ったからかな…???
予備も会場に送ればよかったです…最後のほう、足りなくなっちゃったので…

下に、イベント旅行のレポートを前編だけアップしてます。
明日以降に後編をアップしたいと思います。
年々方向音痴がひどくなっている気がします(涙)

以下、拍手返信です~!!

みくこ様vv
お返事が遅くなってすみません(><)
イベントにはいらしていたそうですが、(みかさんにおききしました!)
お声をおかけいただいてなかったと思うのですが、もしかして本の予約をしてくださった中に居られたのでしょうか…?イベント、楽しまれたでしょうか!最高に月Lな一日でしたね…って、L受けでした…!L受けな一日でした…!!
コメントいっぱいありがとうございましたvvおかげさまで原稿も頑張れました~!
よろしければサイトのほうにもまたいらしてください~!!vv
ちなみに私が歌っていた歌は…米米Clubの浪漫飛行、その他です(笑)

REI様vv
こんにちは!コメントありがとうございます~~!!
オンリーにいらしてたんですね!しかも新刊を買ってくださったとか…ああ!ありがとうございますー!!気に入っていただけたのでしたら、すごい嬉しいです!
胸とか、うまく描けなくて、出来上がった印刷物を見てちょっとへこんでいたので、そう言って頂けますと救われます!!!
そして、REIさまも御本を作られるのですね!?わー!そ、それは、月Lですか!??ドキドキドキ…!
出来上がったら是非是非拝見したいです~~vv頑張ってください~~!!vvv
これからも頑張ります~!もう、ほんと嬉しいです、ありがとうございました!!


他に、お返事不要で頂いた方々もありがとうございましたー!
ストラップで傾いた(…のかな?)月はリハビリ中なのでそのうちきちんとまっすぐ立つと思います(笑)気になされないでくださいませ~!(^0^)首にかけたの私だし!

えーと…なんかメールボックスがごちゃごちゃしているので、返信し忘れている方がいたらすみません…!
返信不要のチェックボックスはそのうち取っ払います。

そういえば、あの、前に分かりにくいと言われたのでちょっと、もう一回書いておきますが、ブログに頂いたコメントは、右の柱にタイトルリストが表示されまして、忍びの場合は返信機能がございますので、返信したものにはエンピツマークがついております。
他の忍びのブログは「返信済み」とテキスト表示されるので、一発でお返事しているのが分かるのですが、このテンプレでは鉛筆マークになっちゃうようなのです。でもテンプレは気に入っているので変えたくないのです;
他のブログとかでは、改めて本文記事の方にお返事を書いたりするのが主流のようなので、お返事が分かりにくいかもと思って追記しておきますね!コメント自体があまりないので、逆に分かりにくいんじゃないかと思いましたので…くどくってすみません(><)

ではっ寝ます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
えへへ。
いましたよー!
ただ、みくこがスペースに立ち寄った時、あまりの人で・・・忙しそうだったので、よう声をかけれなかったのです!本当にすみません(汗)
改めてもう一度寄ってみたのですが・・・結局声をかけられないばかりか、不審者でした!
チキンなみくこをお許し下さい・・・。涙
黒にピンクのスカル模様のスカーフ。カーキのコート。ショートヘアで半ズボン。おどおどと二回もスペースをうろついたやつがみくこです(汗)
395 URL 2008/10/17(Fri) 22:47 編集
そうなのですかー!
実は二回もスペース前にいらしてくださってたのですね!
しかもそんな可愛らしいスタイルでですか!是非お声かけてくださればよかったのに~~~
でも、確かにすごい混雑しちゃってたので、お声かけられない気持ち分かります…分かります!私もすごい大好きなサークルさんには、緊張しちゃってとても話しかけられません!(あっ、だからって話しかけられるサークルさんが大好きじゃないわけではないのですよ!!)
もしまた機会があったら、是非今度はお名乗りくださいませ~
ではではありがとうございました!

追記です~
先ほど、みくこさんのブログでもコメントさせていただきましたが、あのボールペンを下さったのがみくこさんだったんですねー!
その節はっホントにっ(>_<)ありがとうございました!もう、すっっっごい助かっちゃいましたよう!ホントありがとうございましたー!!

本が出来たらすぐお送りしますのでまっててくださいね原稿頑張ります!
2008/10/18(Sat) 00:04
[564]  [563]  [561]  [560]  [558]  [557]  [555]  [562]  [559]  [556]  [554
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート