忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげー勢いで寝坊しました。
朝、4時10分くらいに起きるつもりで携帯のアラームをセットして寝たのに、今朝起きて携帯見たら4時55分で凍り付きました。
…何故。たまたまサイクルが合わなかったのでしょうか…ってか、二回なるようにセットして置いたはずなのに全然気づかなかった!ピアノ協奏曲じゃダメですか!?B'zの「衝動」じゃなきゃ起きないの私!?でもあんまりあの曲でばかり起きてると、普通にCDで聞いたときも「早く仕事行かなきゃ」とか焦ってしまってイヤなんだよ…!
とりあえず死ぬ気で服着て車飛ばして職場に向かいました。
今日は5時半からだったのですが。
間に合った…よかった… orz

昨日、寝る前に街刃を読んだんですが、ちょっと興奮しすぎたんだろうか。
あの、ちょい役のヤクザの組長かっこいい!渋いし!
「お嬢ちゃん おじさんそういうのは嫌いじゃないが 街の真ん中でっていうのはどうなのかなー?」
「もしかして…ヤク……喰ってるのかなー?」
「学生さんは……元気良過ぎなんだよッ!!」
名言続発!
でもそのあとすぐ死んだぽいですが…。(しょんぼり)
ってゆっか私、前号のマガ立ち読みだったので、街刃はじまってるの知らなかったですよ~~(^^;)
千庭くんが食べてる華正樓の伍仁月餅、食べてみたい!

そんなことをつらつら考えつつ、今朝は車飛ばしてました…ひ~~~;
しかも腹痛い…!腹痛ッ!
え~~…もしかして生理?(泣)
(違ったけど)
最近、寒くなったので、気をつけないとな…冷やすといかんですよ…
ってか、5月に手術したとき、先生に「しばらく生理不順になると思うから」って言われたので、「わーいしばらく生理来ない、ラッキー♪」と思ってたら、違った。
他人の生理がうつるようになってしまった…。
もともと修学旅行とかで生理うつったとかいうのは、側にいる人の性フェロモンに触発されて排卵や生理がはじまってしまうかららしいんですよね。体調良好な人は自分の体のリズムがきっちりしているから簡単に触発されたりしないけど、私の場合、手術で不安定になっているから、人につられてしまうようです…。

という話を小樽でしていたら、ヒメノさんに
「刈谷さん、どんだけいかがわしいんですか!」と言われました。
Σ(゜◇゜;  えー!何言っちゃってんのこの子!
私、普通に医学的な話しているつもりだったんですけど……!
他にも、カラオケで息継ぎのしにくい歌を歌って息切らしていると、
「刈谷さん、自分で歌ってる歌に興奮しないでくださいよ」とか言ってた。
どこまで毒舌なんですかヒメノさん!lllorz
もう、今回の旅行で、織田さんとヒメノさんに、まるで発情期の猫のように扱われてショックだったので、今後は下ネタとかエロ発言とか控えますよ!
オンリーでは別の人になっていきますからお楽しみに!

テンプレは、これでいこうと思います。
猫と右上の時計もなのですが、一番の決め手は字が読みやすいことですね♪
私は変化を好まない人間なので、多分ブログのデザインはずっと変えないでこのままいくと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [5]  [1]  [7]  [6]  [2
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート