忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lたん…v
コアラのマーチ好きでちゅか?(´ω`)(コンビニでゲット)

かわいいなあ…!でへへ。もうほんと…仕事しんどいわネット交流も縮小気味でいまや唯一の癒し…たまらんですたい。はあはあ。
あ、L誕に撮った写真アップしてません……今度時間のあるときに…っていつだ。

そんなわけでエロティカヘヴンの方ですが一気に三章アップしました、昨日徹夜で頑張っちゃったぜ☆んでもってあと一章で終わりです。あー長かった。16章とか…
なんかだんだん反応をもらえなくなってってった気がして引かれているのだろうかとちょっと心配でしたが、とりあえずこう…ここまでくるとオチが読まれそうですね!
エロティカ終わったら急いで悪夢の続きを仕上げて、で、月9ドラマっぽい刑事&探偵物小説が書きたいです!(それ前も言ったな)

謎解きはディナーのあとでが最終回を迎え…見ていたドラマが全部終わってしまいました(´・ω・`)
ドラマを先に見たくて我慢していたと言うか放置していた原作本も読み終えねば。ドラマのラストとかお嬢様の秘密はあまり驚愕的なものではなかったんだけど原作もそうなのかしら…原作、意外とドラマに比べてあっさりしてるし…。ドキドキ

あと、MRIの結果でました…
なんともないってさ!そんなことだと思ったぜ
でも痛いものは痛いし仕事を辞める理由(見込み)が一つ減ったな…まあ腫瘍などではなくてよかったです…チッ
いやほんとによかったです。でも原因は分からず痛みだけはあるってのは…むー…利き手だし!絵描きの命利き手だし!とりあえずリハビリ通いますよ…

あ、あとゴッ輝とエデンの檻とレールガンの新刊を買いましたー!
ゴッ輝…四宮相変わらずカッコイイ!!キャー
ポンの悩む四宮カワイイ。うん…婚約破棄でいいんじゃね?(笑顔)
エデン…おおおお…謎の核心に迫ってきた!わくわく…続巻待ち遠しいなあ
レールガン…わーよかった。アクセラレータ、ホントメロっぽい!レールガンのほうのアクセラレータはおかっぱで余計にメロっぽい!しかもえっもうラストオーダーと暮らしてるし早ッ
アクセラレータ×ラストオーダーのカプは、通行止めっていうんだね…v(多分)
でへ
御坂美琴お姉さま相変わらずかわいいです、でも7巻は婚后光子がツボでした。かわいい!

スパナチュの漫画描きたくてペン入れまで行ってるんだけどすすまんなー
イベントのレポートも早く仕上げたいなー
スタミナほすい~

ではおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ごちそうさまでした!
短期間にたくさんのSS!!凄いです!!どっぷり堪能いたしました。楽しみを受け取るばかりで申し訳ない気が(汗)
MRIの結果も何事もなくて良かった…!体の辛さが治るわけじゃないけど、安心がストレス軽減にはなりますもんね。
どうかお大事になさってくださいね。

あ、えるたんかわええですよねハァハァ←
mine 2011/12/23(Fri) 02:42 編集
Re:ごちそうさまでした!
わーい!mineさん!!!
こんにちはー!!ふおう!読んでいただけて嬉しいです!!
エロティカのエルたんはある意味オリキャラに近いので好き勝手できますのですよ…えへへ。エルたんかわいそうにね…でも幸せにしてあげるからね(←キモイ)
mineさんのところの更新も首を長くして待ち望んでいますよー…!是非是非…ファミレスとか筆進みますよ!

MRI、これから結果を上司に報告しなきゃならないと思うと(まだ報告していません…ブルブル)どんな嫌味を言われるかと思うと実が縮む思いです。ああ早く仕事辞めたい…

Lたんかわいいですよね!このサイズで、喋らなくてもこうなんだから、あの生きたLたんとずっと一緒に居た月なんてもうイチコロだぜ…ホント罪な子!!
2011/12/23(Fri) 12:08
[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート