忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日当日も鶏ばっか食ってました!あと昨日のケーキの半分。
そしてSMAPとさんまのクリスマス特番で、山本耕史が香取慎吾にラブラブ(注・片想い)なのを知って激しく萌えた件。
ちょ、愛してるって何回言った…?(真剣)
思わず近藤勇と土方歳三におきかえてしまうよ…(懐かしいな大河新撰組)


いつだかコンビニで立ち読みしてから気になっていた、妖狐×僕SSが本屋にそろっていたので買ってしまいました。かわいい~!萌!
女の子も全員可愛いのですが、蜻蛉が気になる…!
だって長髪にマスクですよ!?あなた…!!うおおお!!たまらんなあ。
そして口癖が「私の肉便器共」
いいね…!いやどっちかっていうと「悦いぞ悦いぞー」か…>口癖
続き気になるなあ…って6巻出てんのかい!うおお探さねば。本屋には5巻までしかなかったんだよう
アニメも見てみたいな~宮野真守さん出てるし
妹に頼もうかな~でも妹ントコで録画してもらっても私見られないんだよな~クソッ地デジのワナ

今朝は怖い夢見た~
今朝、仕事で5時起きだったんですけど、
寝ていると携帯が鳴って、何事!?と思って電話に出たら、上司が「○○だけど…」って名乗って、ハッ!?と時計を見るともう朝七時、「っわあああ、すみません、寝坊しました!すみません今すぐ行きます!」と電話切って、ぎゃあああやっちまったあああorzと頭を抱えるという実に恐ろしい夢だった…
で、
「…あれ、今の…もしや夢?」と時計を見るとまだ三時半だった。
その後も、五時10分前に目が覚め、「くそっ、まだ20分もあるじゃないか」と二度寝
出勤が朝早いと安眠できないよ…大体「あと五分…むにゃむにゃ…はっ!?(時計見る)」を繰り返している。まどろみ状態では時間をすごい長く感じるーインセプションの構想はここから生まれたんだな…

明日は上司(職場のチーフじゃない方の人事とかやってる上のほうの上司)の詰め所に行く予定です。
ふんっ勘違いするな、貴様のとこのパソコンを借りたいだけだッ(ツンデレ風)
あと異動の件どうなってるのか問いただしたいが本人いなさそうだ…


追記でっす
そういえば、エロティカを読んでくださったかたから感想のメールをいただいたんですが、(ありがとうございます!)メール中デスノアニメについて語っておられて「魅上が死ぬときの脚の組み方が殉教者」と書いておられたんですがどんなんでしたっけね(DVDを出して確認するのが面倒…)
いや、言いたいのは脚を組むで「シェーのポーズ」で死ぬ魅上しか思いつかなくて困っちゃったというだけのことです…
脚か…手を組むのとはやっぱ違うのよね。脚か…

追記:尚、いただいたこちらのメールにお返事しようとしたら戻ってきてしまいました…;
    大した内容ではないですが、もしご覧になりたい場合はもう一度メールアドレスを送っていただきたく思います…!<(__)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート