忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の誕生日でした。なんか連休だったし実家帰りたかったけど、MRIの予約を入れていたので無理でしたくそう。

先程、コンビニで買ってきたこんがり焼きチキンを、玄関にぶちまけてしまって悄然…orz
一個二個ならまだしも全部って!!210円!!_| ̄|(、ン、)ノ
ちくしょう!床ならあらって食べようかなとも思うけど玄関は無理だ!!
ゴミ箱に突っ込むために買ってきたんじゃねーよ…!最悪!
ビールのつまみにしようと思ったのに…シュークリーム食べよう(TωT)


それはともかく、映画の「リアルスティール」を見て来ました。
おー!すっげー面白かったですー!!
父親の精神年齢の低さがいいね
親子なのに悪ガキが2人つるんでるみたいです。
子供しっかりしてるわあ…
ロボットと少年が一緒に踊るシーンとかあって、かなりイイ見所の一つでした。
ラストシーンは血沸き肉踊る感じで燃えましたよ!!
あと、展開予想が全部外れた。あれーあれとかあれとか伏線じゃなかったんかい

あとMRIしてきたよ!
十年ぶりくらいです。もっとか?
結果は数日後だそうです
普通にうるさかった。
じっと寝ているだけの検査なんですけど
「つばを飲まないように」とか言われました 無 理 
つばどころかめっちゃ咳してしまいました
明日も休みです!連休イイネ…ゆったり出来るね…ウフフ

でもって職場がかなりもう精神的に限界なので早くなんとかしていただきたい上司…!上司…!


あ!「謎解きはディナーのあとで2」を買いました!原作本
折り返し見て気づいたんだけど、1の表紙に風祭警部出てたんだな…ビジュアルがイメージできないわ~とか思ってたのに。2は口絵もあって警部もかなり派手にいっぱい描かれていました。でももう北川景子ちゃんと櫻井翔くんと椎名桔平でイメージした方が萌えるのでそれでいいですか。

映画見る前にピザを食べながらエロティカヘブンの続きを書いてたんだけどもあと3章くらいで終わるかなーと思ってたけど今書いてるの含めて5章くらいになるかも…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート