忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずしのみやしのみやしてます。
ゴッ輝サイトを再稼動することを考えてたんだけど、萌の方向性的にちょっと…というか前のサイトはあのまま残しておきたい…
新しくつくろうかな

こう…ゴッ輝文庫のおまけページ衝撃的だったんですけど…佐野さんの女子力の低さにorz
え、四宮は佐野さんのどこがいいの?
このシャーベットはないわあ!
これだったらテル先生でもいいんじゃないの
テル先生でいいんじゃないの
なんで四宮、テル先生と結婚しなかったの
いや、真剣な話なんで最初、綾乃さんにコナかけてたの…
テル先生が母性的なものを求めてたのに対して、四宮は常に他人に父性を求める人だったので、佐野さんを選んじゃったのは分からない気がしないでもないけどこのシャーベットはないわorz


ところで、今の職場で私はチーフなるものをしてるんですけど、
今月は超絶忙しくて、しかし提出〆切りというのもあって、結構いっぱいいっぱいな状態で現行シフトを作ったわけですよ
なので、まあ、ちょっとスタッフからブーイングの嵐だったわけですよ
ああはいはい、じゃあ直しちゃっていいから、となすがままにさせたわけよ
スタッフ二人であーだこーだ言いながらシフトを改変したわけよ

で、これで皆さんご満悦かと思いきや

昨日、そのスタッフのうち一人が
「私の希望休が出勤になってる!」と騒ぎ出して
ええ?いやあんた一緒に作り変えてたろうが…
「ここ希望休だったのに!」
「あー…じゃあこっちの三日後の二連休のこの日を一つ潰して、ここ休ませてもらうことにしたらどうですか」
「この日だって希望休だもん!なんとかして!」

って、知らんわ



そして、もう一人も出勤してきて二人で言い争いになり、あーでもないこーでもない

勝手にせいやと思って自分の仕事をしていたんですが。
今日、言い争いしてたもう一人のスタッフが、帰り際急に
「明日から2~3日休ませてほしいんだけど!」とか言い出して
どうしました?と聞くと「疲れた」って…

…私も喘息(?)で病院行きたいのを無理して出勤してるんですけど??

終いには「もう、あの人と顔合わせたくない!」

小学生か。


もう勘弁していただきたいと思いつつ連休あげてしまう甘々な自分が憎い…ああ、北見先生のような上司になりたいよ切実に!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート