忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に書いた、連休をあげたスタッフが 明日から出勤のはずだったんですけど、今日の午後、電話を寄越してきて
「やっぱり明日からしばらく休ませて欲しいんだけど」
とか言いやがりました。

「どうしました?」
「具合悪いんだよねー」
「どの辺が?」
「とにかく具合悪い」
「病院行きました?」
「行ってないけど」
「じゃあ、すぐ行ってください」
「いや、動けないから」
「いや、具合悪いんだったらとにかく病院行ってください」
「動けないんじゃなくて動きたくないんだって」
「じゃあ救急車呼んで病院行ってください」
「はあ!!??」

はあじゃねーよ!!!

「具合悪いんだって!」
「だから、具合悪いんだったら病院行ってください。それでお医者さんが仕事したらダメだって言ったらしょうがないですけど、動きたくないとかそんな理由でお休みあげられないですから。明日は私も病院行かないといけないし、他の休みの人も希望休だから、お休みあげられないってこの間言いましたよね」
「もういいわ!○○さん(私の上司)に電話する」
「あーどうぞ電話してくださいwwww」

みたいな感じでですね。
前のチーフは「具合悪い」で簡単に休ませてくれたかもしれないけど私は絶対そんなずる休み認めん!といきまいてたら、
上司があっさりヘルプ呼んで休みをあげてしまいましたorz
おいいいいい!!!私、その前に電話して、仮病でただの我侭だって言ったよな!??(==#)
日曜は上司が現場入るそうです
もーしらん…


それにしてもいい年した大人が!信じられない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
月並みな事しか言えませんがお疲れ様です、
無理はなさらないでください。
NONAME 2013/07/20(Sat) 16:40 編集
Re:無題
ありがとうございます…!!
お言葉嬉しいです!労わりますね。(*^_^*)
2013/07/20(Sat) 19:47
ご自愛ください…
刈谷さん、日記を拝見しているとお仕事いろいろ大変なご様子…

チーフという立場上 難しいかもしれませんが、
なるべくご自分の健康を優先させてくださいませm(- -)m

遠く静岡の地から応援しております!
鈴木 2013/07/21(Sun) 16:54 編集
ありがとうございます!
おお、鈴木さん…vv
ありがとうございます~~!!
なんでこんなにいつもいつもバタバタしてるのか自分でもよく分かりません( ̄Д ̄;)
コメントありがとうございます!!
鈴木さんも最近、お仕事新しくなられたんですよね確か?
頑張ってくださいっ!(*^-^*)また一緒に遊べる日を楽しみにしております~~♪
2013/07/22(Mon) 00:11
[1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート