忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月に入ったのに、告知サイトの更新が全然できていなくて申し訳ないです。
週末と言わず近日中にもうすこし何とか形にしていきたいと思います…ウイルス予防しつつ!
あっ、あと、携帯サイトに新刊の案内を載せていなかった気がしま…す!すみません、近日中に…(汗)

土曜の夜は、某様宅のお絵かきチャットに参加させていただきました…!
いきなり!飛び入りで参加だったのにみなさん暖かく接してくださり嬉しかったです。
ネットカフェ参加している気合の入った方々もおられたのに、私は絵チャ開催なさると知ったの一時間前という不調法ものでした…入る前に確認しようと思ってあわてて探したもののお知らせページをみつけられなかったのですが、(そういうものを探せない能力が実にすごい刈谷です。見つけにくい場所にあったわけじゃないですよ!多分…)
もし面識ない方、一見さんお断りとか、絵チャに慣れない方はご遠慮くださいとかだったならすみませんでした~(平伏)
絵チャットって、本当に、数えるくらいしか参加したことありません…数えられるよ!前ジャンルから数えて五回目!(たぶん・・・)

それなのに、ものすごい調子に乗りまくって楽しんでおりました…
いろんな名言が発生していました。
私は「パンがなければ乳首を吸えばいいじゃない」とかアホなことばかり言っていました。

最初は、爽やかに乳首とか描いていたのに、(ホントに!)
どんどんレベルアップして行っていました。
朝の光を浴びながら気がつくと、目の前にはねんえきとしょくしゅにからまれなきさけぶえるたんがいました。
ありー
その辺のログだけちょっとこっそりいただいてきたんですが、あまりにすごいのでうちはまあ、おいといて、主催さまがログをアップされるのを待とうと思います!(※今行ったらされてました!)
朝八時半に、強制終了かかるまでみんなではあはあ言っていました。楽しかった…!

以下、拍手返信です~!リンクよりv
ひいちゃんさま ミツビシさま ゆのさま REIさま 澤木葵さま こゆきさま
ありがとうございました~!(^o^)
ひいちゃんさまvv

こんばんはー!刈谷@日本ですvv拍手コメントありがとうございましたー!
本が届いたのですね!今回は普通に売りつけただけなんですが私(笑)旅行とかぶらなかったようで何よりですー!本の方、楽しんでいただけたのでしたら…なによりです!!
アンソロに載せられていた作品も拝見しましたよ~
Lたん!なんて積極的な…と思っていたら、オチが…(笑)
月くんが愛しいです~~vv
ありがとうございました!またサイトの方遊びに行きますねvvベルギーも堪能なさってきてください~(ってもう家出られてますね…)

ミツビシさまvv

こちらこそ、いっぱい遊んでくださってありがとうございましたー!
ミツビシ様のかわいらしいLたんが生成されてゆくさまを見ることができて嬉しかったですvvネコミミスイッチにははあはあしました…!!そして、「絵チャのお知らせ」がどこにあるのかよくわかってなくて(あんな分かりやすいところにあったのにすみません~;)結局読まないまま終わってしまったんですが、何か失礼なことしてなかったが心残りです…;ほとんどの方がはじめましてでドキドキしましたが、しぶとく朝まで居残って楽しませていただいてホント楽しかったです~!また今度みんなでLたんを凌辱する機会があったら誘ってください~!
リアルゲイ画像、参考になりましたか…(笑)私は凌辱ものしか見なかったんですが、なかなかですよねふふふ…(そして白ブリーフですよね!)
あ、あと、腸液が緑色って初めて知りました!さすが尻看護師様です…!
みどりなんだ・・・

ゆのさまvv

こんにちは!拍手コメントありがとうございますー!
うちの本を買ってくださったのですね~!ありがとうございますvv少しでも月L萌えの亢進剤にさせてもらえたのでしたら何よりですvv
11月のプチオンリーなのですが、参加はしますが、主催なので、もしかしたら自サークルの販売物をあまりスペースに置けないかもしれません。いくつかは持っていくと思いますが、全てを置くのは無理ではないかと思います;また、取り置きとかしてないので(過去何回かしてたのですが、必ずトラブッてしまうのでやめることにしました・・・)ご希望の本がご購入できなかったら申し訳ないです・・・;
通販もしておりますので、もしご都合よろしければご利用くださいー!

REIさまvv

こんにちは!拍手コメントありがとうございますvv
こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたvv
あと、ちんこなんて無理して描かなくていいですよ(*^-^)ニコ…
キラーパスって何ですか??(・_・)??
何が来てもしっかり受け止めてシメますので、遠慮なくお話を展開させてくださいませー!
新刊もほめていただいて嬉しいですvvエロもなくてどうかと思ったけど、気に言っていただけたのだったらよかった!

澤木葵さまvv

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたー!
いやいやいや!本当に思ったのでー!
イベントのときは、最初ほかのサークルさんのスペースでアンソロジーを買おうと思ったら、そこがお留守だったので後回しにして、しばらくのち「やばい!あれまだ買ってなかった!」と吹っ飛んでいったら澤木様がおられたのでした…無事ゲットできて、うはーvとなりましたvvしかもすごい手の込んだ和綴じ本…!ありがとうございましたー!チロルチョコまで!中身は速攻いただきましたが、月くんの包みフィルムが捨てられませんvv
RHALたんのぱんつおみせしなくて申し訳なかったですが(笑)
そしてお返事不要ってあったのに気づかずここまで書いてしまいました!すみません…でもありがとうございましたー!!vv
11月がんばります!まだ分かりませんが、もしかしたら何かお願いするかもしれません…(^^;

こゆきさま

こんにちはー!拍手コメありがとうございますvv
本買ってました~!絨毯買いしてよかったvv
こゆきさんの御本は、電車の中で・・・!読ませていただきました。(ブックカバーをつけて・・・)
・・・プレイの一環です!(笑顔)
作品を拝見して、「すげえええええ」と、めちゃくちゃイメージ画像が脳内で構築されていました。いつか形にしてみていただきたい勢いです。
また機会があったら是非お話してください!
ではではありがとうございました~~~vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート