忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにサイトのトップを変えました!
愛の手錠で配布したペーパーを作った時から、ずっとこのイラストにしたかったんですよ~、あまり丁寧に塗ってはいないけどまあいい、当分これで行きます!
サイト内も、漫画とか再録載せてみました。
この二つは前々からずっと載せたかったんですけど、一応有料で販売したものなのでためらっていたのです…(ワンナは100円探偵は50円でした)でもなくなってから結構たつのでそろそろいいかな、と思って。
パソコン処理したワンナはともかく、探偵の方は全部スキャンするのちょっと時間かかるので後回しにしてたのですが、今日、奮起してやってみました。

wanna Be A Dreammake は、死にネタです。どっちかっていうと月の死にネタですが当然Lも死んでいますので苦手な方はお気を付けください。

ところで、最近、前に買った某デスノ同人誌を読みかえしたくて、ずっと本棚のぞきこんで探してたのですが、さきほどようやく見つけました!やれやれ
ってか同人誌多くないか…

↑この本棚みっちりにデスノ本が詰まっているわけですが!
うう、みっしり…
300冊はあるよな(先日イベントでゲットした50冊はまだ整理しないで別に置いてあります)
あとアンソロ類も別に置いてあります。
嬉しいけど、読みたい本を見つけ出すのに一週間かかるのとかどうなんだ



飲めないのに買ってしまいました。半額だったので!
全然飲めないこともないけど、飲むと創作活動がだるくなっていやになるので…あまり一人では飲まないんですよね。

でもせっかく買ってきたのでいただいていますvv
やはり日本酒は、うまいvv
(あとはココモ…刈谷は日本酒とココモしか好まない)

リンクより拍手返信です!
こゆきさま、REIさまvv

こゆきさまvv

あんなんでよかったんですかー!(爆)
うわわこんなん描いたらこゆきさんにあきれられるかがっかりされるか引かれるかスルヨ!と思いながら(しかもげらげら笑いながら)描いてみたのに、そんなに喜ばれるとは夢にも思いませんでした!!
でも何も言わずに、ゆうべチャットで同席の方に見せたら
「なんかこゆきさんの作品みたいな感じですね」とおっしゃったので、おーと思いました(セリフで分かったんじゃないかと思うのですが)
ほとんどネタみたいなノリで描いたので、もっとちゃんとしたのも描いてみたいです(笑)


REIさまvv

リレー読みましたよー!
うわーほんととんでもないところで続いてる――!
ところでREIさん、エロシーンがないんですが…?
あれ?ノルマのエロシーンは?(ノルマ課)
私はてっきり濡れ場のど真ん中とかで回されると思っていたのでびっくりしましたよ!
ま、まだ本番やってないから私が全部描くのですよねー?うむむ
トップのイラストはあの子たちです~vv
一人ぼっちのLたんは、REIさんがかわいがってあげてくださいvv
ではではありがとうございました~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート