忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろネット落ちしなきゃやばいんじゃないのかと思いつつ、つい小説書いちゃったりしちゃってます、だってとんでもないところで終わってるから…。もう一気に最後まで書ききりたいここまで来ると。うぐう。でもアップはしてません…
あ、携帯サイトの文字化けのほうは文面を変えればいいと気づき直しました。
あと、文章的に変なところもあるので今度直します。もう寒すぎて指も頭もまともに動いてない。

それにしても、L チェンジザワールドを見に行ってそのあと映画の感想を言い合っているとき、妹がナオミさんの真似をして、ウインクしながら「蛙の面に小便って言葉、知ってる?」って言ったのがいまだに印象的で忘れられない。
(注:映画の中でそんなシーンありません)

そういえば、パンフを買うとき「やっぱりL・チェンジザワールドのパンフをくださいって言ったほうがいいよね…えーと」とか考えてるときにいきなり館内放送で「Lをごらんの方はもう少々お待ちください」とかかかって、ビクッとしました。呼び捨てにしたこの男!

そんなわけで
見てきました。スウィニー・トッド。
えーと、流石の15禁でした。結構怖いシーン多かったです。
残酷でした…
でもミュージカルだったので、よかったです。歌入るといい。
トッドさんも好みだったです。デップは最近、目の下にクマのある役(理髪師とか海賊とか)とか、チョコ好きのおかっぱとか、たまらん役が多いぜ~
ストーリー的にも、綺麗にまとまってて、最後はちょっとアレだったけど、まあいいんじゃないかな…って感じの納得できるラストで、私としては見ごたえあって、面白かったです。
まあ、ちょっと血なまぐさすぎたけど。

しかし一緒に行った先輩の感想
「いやなもの見た…失敗した。もしミュージカルじゃなかったら途中で出てた」
妹の感想
「二度と見ない」
友人の感想
「CMでしか知らないけど絶対見ない」

なので、人それぞれぽいです…
でも、ティム・バートンってあんなんじゃない?

そしてー、今日行った映画館で、「24日に松山ケンイチが挨拶に来る回のLチェンのチケットは完売です」とか書いてあってショックでした。
来るんだったんか!こんな近くまで!
知ってたら私も買ってたよ!
うぐう~~orz
いつもは利用しない映画館だったからなあ…知らずにいたかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート