忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕込みでキャベツと紫キャベツの千切りを一緒にして水につけておいたら、今朝チーフに叱られました。
一緒にボイルしたら、紫キャベツの色が飛んじゃうんだそうで。
「調理師学校行ってて分からんのか!!」とか言われました。
知るか馬ーーー鹿!!(逆ギレ)調理師学校で千切りキャベツなんかボイルしたら、頭おかしいのかって言われるわ。一年制の学校じゃ大量調理とか習わないんですう~~~。
面倒なので反論しなかったですけど。早く朝ごはん食べたかった…

ここ最近、職場のことでずっともやもやしてたことが、説明をもらって解消されてすっきりしたんですが、じゃあこのキッついシフトは結局変わらないんですね…とシンナリしました。
若い子が一人辞めちゃったし。まあいつか辞めるだろうとは思ってたけど。

デスノも、最近もやもやしてたけど、ゆうべ写真集開いたら、めっさニヤニヤしている自分がそこに居ました。うおおおおおおおおおやっぱり好きだああああ……
っていうか原作コミック開いてLのご尊顔を見ると、常に「チューしていいですか?」とか頭の中で叫んでしまうのですが、ついに松山Lにまで同じ感想というか叫びを抱くようになりました…だって、口可愛いよ口…お口の恋人…

ってえええええそういえば!!
今日すごいCM見たよ!!!Lチェンジザワールドの!!
ややややばいよ何これ!!
わー!わああ!!!超天才って!!ぎゃ
ああ…私、藤原ライト大好きです…ホント…ホント好き。
惜しむらくは、職場の休憩室だったので、周りのおばちゃんたちの声がうるさくて最後のほうよく聞き取れなかった…。普段、家で全然テレビ見ないんで、(もう、ちりとてちんしか見てないよ…)またあのCMを見られる日が来るのだろうかと思うと切ない気持ちになりますが。
草若師匠死んじゃったなあ・・・ぐす。

さて原稿を~したいけど小説も書きたいよ…うぐうぐ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート