忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームですが、ついに月くんの手持ちのスイーツが底をつきました。なのに、Lたんはうつろな目でスイーツを催促してきます。
僕は…僕はどうすれば…!

DS本体の日付をいじってワタリにちょぴっとずつ貰ってますが、いちいち電源切ったり入れたりしなきゃならないのでなかなかたまらない。うおー…
捜査は進まない…。時間がなくて。
放置プレイかましたときのLたんがボソッとつぶやく「スイーツが欲しい…」の山口ボイスが、なんかすごい恨みがましく聴こえるのは私の気のせいでしょうか!!!!ひいいい…

小説、ちょっとすすめました…しかしまたとんでもないところで終わってる(すみません)
ってか、昨日書き忘れたんですが、携帯用サイトのほうにしかまだ上げてないです、パソ用のほうにあげるにはまだちょっと…文章が足りないんですよねー…
それなのに携帯で見たら、最後のほうのLが外国語べらべらしゃべるとこめっさ文字化けしとった…ごめん直しようない。
あと、妹に貰ったイラスト、許可貰ったのでサイトに載せましたvvうふvvでもなんで解像度こんなに低いんだ妹。

雑誌のH買っちゃいましたー♪
松ケンLたんの写真が載ってると知ってはいたので、一応本屋で見るだけ見てみようと今日探したら、
!!!
こんな表紙で見つめられたらもう買うしかない。
そして中身も、う・おーーーーーーーー
どうしようたまらん私写真集よりこっちの写真のほうがいい!!
実はあの写真集、ちょっと不満があって…
なんていうか、その
着色料キツすぎどぎつすぎーーーーーー!!
こんなの食べてたらガンになっちゃうよう(って言ったら妹に「その前に死んだから」とか実も蓋もないこと言われたが)
カラフルなのはいいけど、食欲失せますこの色~~~;
その分、Hの写真は、なんかもう…真っ白で!
あと、ピントの合わせ方がよかった…写真集の写真はちょっとぼけてて残念なところが。
アップの写真にノックアウッ!ぎゃ・あ・あ・あ
松山さんのインタビューも、また新たに載ってて興味深かったです。
はあ…たまらん。

明日は先輩とスウィーニー・トッド見に行きます。
Lたん映画ももう一回くらい見たいんですが、そうそう行ってる余裕ないし、トッドも見たくて…だってデップが歌っちゃうんだぜーーー!!
Lたんは、稚内の友人がもし見に来るって言ったら一緒にまた見に行きます。ああ…見たい…また見たい、でもどうせDVD買うし、それまで我慢するという手も…あるけどいつ出るのだろうDVD。半年後…?う、うぐーーー

ブログパーツを、今度はホワイトデーのに。
作った人は「前よりキモくなくなったー♪」とか言ってるけど、
前のはホラーで、今回のはなんか卑猥だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
初めまして。いつも見させて頂いてます
スイーツですが、Lを呼び出す画面(上にLの字がある画面)で5分ほど放っておいたら呼び出しがかかって、ワタリが持ってきてくれますよ♪
私も今はまってるので、つい気になってコメントさせていただきました。
しづか 2008/02/27(Wed) 21:38 編集
五分!
しづかさま、はじめまして!コメントありがとうございます!見ていただいてるそうで、すごい嬉しいです
スィーツ、入り口でしばらくボーっと待ってるとワタリが持ってきてくれる…というのは、実は他のサイトさんで知ったので、何回か試してみたのですが、もらえたことがないので、もしかして好感度が足りないからなのかと勝手に思ってたんですが、足りなかったのは辛抱なのでしょうか…五分…!五分も待つんですか!!!
ああ、でも、その画面のまま、待ちくたびれて寝てしまったこともある気がします…でもワタリは持ってきてくれませんでしたグスン。ワタリ~~
でももう少し待ってたらもしかして持ってきてくれるのかもれないので、試してみますね!教えてくださってありがとうございました!!
2008/02/28(Thu) 00:05
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート