忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一転、今度はニューヨークのシーンであります。
まったく進みません!ストリートビューを見るのに夢中になって小説どころではありません。グーグルマップってSUGEEEE
一応ロンドンとかものぞいてみましたが、あまり間違ったことは書いてなかったみたいでちょっと一安心です。

REIさんからバトンをいただきました!この前にもらった破廉恥バトンは答えたばかりだったのでスルーです。
何故「破廉恥バトン」という名前になったかは、私が受け取った時あたりの罰ゲームに由来してた気が…


【カテゴリ正しくバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

同ジャンルで5つとか超無理!

 ●月×L
 ●四宮×テル
 ●北見×四宮
 ●不破×水貴
 ●海馬×闇遊戯
  
2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

 ●敵同士・もしくはライバル同士である相手の弱いところを不本意に見てしまって、憐憫の様ななんとも言い難い疼きが胸に生れ、その後その相手と肌を合わせなくてはならない状況に陥り、自分の気持ちが分からないまま行為に及んでいるうちに「これは恋だ」と自覚

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
 ●他に彼女ができる
 
4.ぶっちゃけ萎える理由は?
 ●一途じゃねええ(ぶちぶち)

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
 ●そんなの作品によるよ!

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 ●干支の動物そのままのイメージです…なぜかしら

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
 

これ、実は「ぶっちゃけバトン」なんじゃないの?
えーと、別にぶっちゃけてほしい人いないんで。



リンクより拍手返信です、はなさま。 

はなさま

こんばんは!先日はどうもありがとうございましたvv
ちょっとしかお伺いできなくて残念ですが、お話できて嬉しかったです。
映画と照と、L月誘い受けの話しかしてないような気がしますが…もし又機会があったら、その時はぜひ月Lトークしましょーv
しかしハト×照公式はたまげました!(笑)
またそのうちアニメで彼らの愛の逢瀬を確認してみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート