忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、唐突に待機したチャットには、ヒナ子さんとREIさんとオイチちゃんとひいちゃんさまがいらしてくださいました。ありがとうございますーーー!女の子らしくブラのサイズ♪とか結局エロトークとか、イギリスのいろんな事情について話したり楽しかったです♪ありがとうございましたー!!

朝方、トイレに行きたい…でも眠い…とか思いながら数時間放置してたら膀胱炎になりました…
痛くはないけど…しみる~~~うあー血尿出た…
ここ最近冷え込んでいたせいもあるのだと思います;寒さに弱いよ…でも厚着苦手…
ついでにおなかも壊しました
久しぶりに晴れた―!と思って布団干したのにまたすぐ曇るし、もうーなんなの!!



まいぺーすのハチ子さんから頂いていたバトンに答えます!
あとリンクから拍手返信vv ノリコさま REIさま タカコさまvv


何型?
A型です!リアルを知っている周りの人間からはとてもA型には見えないと言われます

・自己中
自己中というよりはマイペースです(ワリと悪い意味で)

・長所は?
他人の事情に鼻を突っ込まない

・短所は?
自分の外聞にすら無頓着

・泣き虫
うるっとくることはよくあるけど、涙を流すまではあまりいきません。
ツボに入るとボロボロ行きます

・すぐ怒る
あまり怒らないですー

・めんどくさがり
いちいち一念発起しないとなんもしない

・気分屋
でもないかな

・八つ当たりする
しません。してもすっきりしないタチ

・怒鳴る
全然

・命令する
しません

・物にあたる
しない

・優しい
どうだろう…

・毎日笑顔
だったらいいんですけどね

・遠慮なく何でも言う
むしろそうできたらいいと思う

・わがまま
かなあ…?

・おとなしい
結構そうです…でもスイッチ入るとやかましいです

・無愛想
そんな日だってありますよ

・どちらかと言うと姫?悪魔?
姫です。あんま自分ではなんもしない…。
見てくれの悪いお姫さまだっているさ…

・ズバリ性格良い?悪い?
どうかな…一つの事項に対し、常にいい人サイドと悪い人サイドの2パターンの反応を頭の中で想定し、悪い人サイドを打ち消して、いい人モードに思考をもっていくように修正しているのですが、こんなことを考えているということは性格が悪いとしか思えない

・自分で思う性格
マイペース(悪い意味で)

・人に言われること
もっと色々口に出して言いなさい

・男女関係なく友達の理想
会話してて楽しい人

・好きな異性の理想
頭がいい!理想で言うならそれなりに外見もいい…
(あんまり美形だと気が引けるのでそれなりでいいです)

・最近言われて嬉しかったこと
丁寧な天使の到来の感想をいただいてすごい嬉しかったです

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ありまーすv

・送り主の印象は?
おとなしそうな柔らかい笑顔が印象的な方でした~あんなお母さんが欲しい

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

別に回さなくてもいいんだけど…適当に書くだけなら…

クール→織田(純平)さん、ヒナ子さん
可愛い→宮川さん、ミツビシさん
いやし→星河さん、ひいちゃんさん、ハチ子さん
カッコイイ→風火さん、無妙さん
面白い→織田(純平)さん、ヒナ子さん
美しい→ええええええ
楽しい→ヒナ子さん、honey2さん、星河さん
頭が良い→honey2さん、風火さん
礼儀正しい→みかさん
大人→みんな大人に見えます
子供→自分じゃね!
えろい→オイチちゃん、ミツビシさん、REIさん

拾わなくって、いいですよ!!
ノリコさまvv

こんにちはー!前に悪夢の感想を下さった方ですねvv
ありがとうございますー!溺Lさまのところのアンソロを読んでくださったそうですね~vv
自分でも渾身の作画!な作品(の割に画面白・・・?)なんですが、表情にこだわりすぎて話が分かりにくくなってしまったのではないかと心配です;
あの話は、もし監禁前に月がLを好きになってたら・・・というパラレルの分岐点話なんですよーもしそうだったら、あの悲しい結末も生まれないんじゃないかという・・・!
続きは、うーん?想像してないけどハッピーエンドだと思いますvvハッピーエンドの土台として描いた作品なのでー!
ところで、すみません・・・最初にいただいたコメントの方、ラストの部分が文字化けしてしまっていました・・・(;;)あああ、なんて書いてくださったんでしょう!悲し過ぎる~~(><)
SSは、裏に載せている作品はどっちにしろ表には載せていないので申し訳ない気持ちでいっぱいです;せめて表作品はお待たせしないようにサクサクアップしていきます~!!
ではではありがとうございましうたvvまたいただけるという感想もひっそりドキドキと楽しみにしております・・・v

REIさまvv

昨夜はありがとうございましたー!
バトンもありがとうございます!破廉恥の方はスルーしてしまいましたが…(笑)ひもパンで月に迫るLも描かずにすみません(笑)
天使の到来、読まれましたでしょうか…どうでしたでしょうか…ドキドキ…少しでも楽しんでいただけてたら幸いです…今続き書いてるところでようやくLが出てきたので近日にアップしますよ~~
り、リレーも頑張ります!フルコースか~おにょれ

タカコさまvv

文字数無制限にしましたよーーー!感想削ったなんて言われたら落ち着いてられません(><)
天使の到来の感想ありがとうございます!まだ途中なせいか、あまり感想くださる方おられないのですごい嬉しいです~~vv
月はホント頑張ってます・・・私だったらここまで出来ない・・・いやLに会えるって言われたらするかも(笑)
私も書きながら月と一緒に旅行気分ですごい楽しいですvv
メロ登場シーンでがっかりさせてすみませんッッ!今、書いているシーンでようやくLが出てきたので近日中にアップしますねvv
原作では敵だったみんなが・・・ほんとだ!みんな原作では月の敵でした(あまり考えてませんでした)でも、ピュアな月くんだったら絶対みんな仲良くしてくれたんじゃないかなーと勝手に思っております。
マットとジェバンニはすごい書きにくい(原作より同人誌の印象の方が強くて;)んですが、そんな他のキャラについてまで感想いただけてすごい嬉しいですvv
ではでは、ありがとうございますー!Ruler番外編は、またそのうちいつか気が向いたら頑張ります・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート