忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱなんか…疲れてます;
今日もサービス残業二時間コーーーース…家に帰って小説の続きを書くことばかり考えていました。早く月と一緒にイギリスに行きたい…(執筆中はトリップに近いです)

職場で昼休みに寝てたら、10分寝過ごしちゃって…
起きて、あわてて「すみません!」とデスクに戻ろうとしたらもうバランス崩してこけつまろびつ…orz
壁にぶつかって腕に怪我した。
みんなに「落ち着け」と言われました。
左目の視力が落ちてる気がします;早く眼科に行きたい…!!

昨日はMかさんとLトークしていました。
七巻のあのあたりのシーンについてなので畳みます。
Lは亡くなる間際に「が…ま…」で何を言おうとしたのだろうねという話になり、
(それまでの、何故あの体勢からキスしたくならないのか月はとかあんなのホントにジャンプでやっていいのとかなんで腕の中で最期なのとかキスしたい衝動を抑えるためとはいえ月、死神死神騒ぎすぎとかそれまでの我々のはじけっぷりも激しくありましたが)

Mかさん「やはり私は間違ってなかった…が…まじでだいすきやがみくん」
(あの顔を見ておいて心の広いLたんです)

刈谷「やはり私は間違っていなかった…が…まだまだ青いな夜神月…何笑っちゃってんの」

Mかさん「やはり私は間違っていなかった…が…まだ(謎はのこっている、とか、不明な点はある、とか、やりのこしたことが、とか)」
(Mかさん、まだ説プッシュ)

刈谷「やはり私は間違っていなかった…が…まさかここで命を落とすことになるとは…」
(刈谷、まさか説をプッシュ)

刈谷「やはり私は間違っていなかった…が…ま、最初から知ってたけどな!」

刈谷「やはり私は間違っていなかった…が…まさか夜神月の腕の中で最期かよ」

なんて言ってたら、Mかさんが

「いいじゃないか!僕の何が不満だというんだ!僕の中でイけ」

とか、L月服上死みたいなセリフを言ったのでぶっ飛びました。Mかさん…!
あっごめんなさい、イけ、ホントは漢字でした。

そんなMかさんが私に差し入れて下さるためにフレーバーコーヒーを捜しまわってくださってたらしいのですがなかなか地元にないそうで、
「まじでー?さすが酒の国!ブルマン送れ!ヤダ本音がー。プッ」
とか思ってたら
「ココナッツフレーバーのコーヒーを送らせていただきました!」というお言葉をいただき、嬉しさのあまり昇天しかけました。
うわー!!早く来ないかなあココナッツ…(;∀;)うへへ楽しみすぐる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート