忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです…ここ数日、体力ゲージがゼロに近くてやばいです
そんな、からだに、たまった疲れWO吹き飛ばすために!
まさに今、妹を誘って風呂に行ってきました。
ジェットバス!最高~~ああ・・・気持ちよかったです・・・うをを…気持ちよすぎておしっこもれそうでした(最低!…嘘ですよ?冗談ですよ?)
あ~~気持ちよかった。

小畑先生があまり正面顔描かないとか嘘でした。
今、携帯で、三種類のLたんがランダムで出てくる時計機能付きの待ち受けにしているのですが、その三種類が全部正面顔でした(勿論小畑先生画)マジ顔Lたんかっこええ…!!!
カラーは正面顔多いのですよね!しかし原稿描く時の参考にするためにいちいち画集開くわけに行かず…うぐうぐう。

例のスーツのブロマイドをアニメイトで予約しているのですが、11月22日に入るって言ったくせに全然連絡来ないので、今日、行ってみました…DVD12巻買いがてら。
月のはもう来てるけど、Lたんのがまだ来てないて言われました…なんで…???
アニメイトの接客は、いつもムッと来るか不安になるかだよ…ふう……
カレンダーを買ってきちゃいました。でちゅの!
ひえっなんすかこの描き下ろし絵のLの色っぽさは!!!やべえ…私、一年中7・8月でいいよ…うーおーえるううううう!!!
おおお…やべえ…ほんとやべえ…ちゅ、ちゅーしていいですか…(落ち着け)
しかもこれ、月とL、背中くっつけあっていませんですかこれ…ちょっとこれ…ぎゃ…ぎゃぎゅぎょ…
他のイラストはDVDジャケの使い回しだったけど、とりあえずこの描き下ろしでおなかいっぱいです。満足です。
DVDはみてません。
前の巻もみてません。
だってLが居ないんだ…(シャレにならないこと言った)

東京のときの日記、書き始めました~~
ちまちま書き進めてます。
出来上がったら報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [311
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート