忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しましたー!!終わったー!ひ、ひたすら…疲れた…
結局、背景とかソファとかに、ほとんどトーン貼れなかったなあ・・・あの時もうちょっと頑張っておけば…とかいう気持ちもありますがとりあえず、ペン入れのときに貼りたかったとこと、人物の影は大体入れられたので(あまりきっちりは入れてないですが…)いいことにします。うう…疲れた
今日は仕事が早番だったので…(@@;)
朝の四時に家を出なくてはならなかったのです…そして四時半からきっちり肉体労働で、帰って原稿しながら、また気付いたら原稿に額くっつけて気絶してました。
「あれ、寝ちゃった?」とかいつも思うけど、記憶が飛んでるので、気絶だよあれは…わざわざ大事な原稿に顔くっつけて寝ないって(汗)
意識を取り戻してから、「あああっ時間がないのに!ぎゃー!」となりました…そしてまた必死にトーン;

そしてなんとかクロネコの集荷終了時刻ぎりぎりに原稿を封筒に詰め込んで、電話で呼びつけ、印刷所に送りました………何事もなく仕上がってきますように。

↑この写真撮ってるときにちょうどクロネコさん来ちゃって焦りました;
写真はあまり綺麗に写ってないですが、ライトがLから貰ったメールを読んでるときの顔が気に喰わなくて修正しました…この土壇場で!!他にもこまごまと修正入れました…あと、魅上が「神!!」とか言っているシーンで、魅上の目がおかしい(右目と左目が違うほうを向いている)のに気付いたけど、もう直してる時間なかった。

と、とにかく、終わりました…ばんざーい…バンザイぬいぐるみ。
ああ…口からエクトプラズムみたいなの出そうです…え?タママインパクトの出しそこね?そうか!

明日もあさっても仕事が朝早いです…
もう寝たい。でも、ずっと我慢してたので、ちょっとだけ…小説を進めようかな…まだまだアップは出来ないですけど…
いやいやまず部屋の掃除をしようぜ自分
まあ、書類仕事もたまってるんですけどね(泣)うおーほんと泣きてえええええ
一週間後はイベントなのでそれを思って頑張ります…ふあ~~楽しみ!!!

お待たせしまくりましたが拍手返信です!!
蒼鴉さま
すみません、お返事お待たせしましたーーー!!
せっかく、素敵なコメントを送ってくださったのに、ごめんなさい!
お送りした本、無事届いた様でよかったですvv
わざわざ、丁寧な感想を送っていただいて、本当に嬉しいです!
私もLと月のコンビが好きで、原作で一番好きなのが五巻で、次に好きなのが六巻なのです!なので、Rulerは、こんな二人がもっと見たいなあ・・・と思ってはじめたシリーズなので、そう言っていただけると嬉しいですvv
まだまだ絵が未熟で描きながら歯痒い思いをしておりますが、続きも頑張って出します!
それではありがとうございました~!失礼します!

いただいているメールのお返事はのちほど…
ええと、すみません、3/31に返信します!お待ち下さいませー!(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート