忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 

みぃまさんからバトンをいただいてしまいました~!わーいバトン答えるの大好きです。
でもいつも回す相手に困る…そして最近連絡を交わした方、総ざらいでなんとか五人…お忙しかったりもう貰ってたらごめんなさい、その時はスルーで!!

ルール

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5つを惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定


回された5文字
『しろらいと』
いやーんvv白ライトだって~vv素敵です!!


“し”
→しまいました
→書類
→仕事
→しています
→しますね

“ろ”
→六時
→老人
→6
→ログ
→ろう

“ら”
→螺旋
→ライト
→来月
→乱雑
→らしい

“い”
→頂いて
→いっぱい
→祝いに 
→頂ける
→頂きます

“と”
→泊まりで
→解かして
→とか
→届いて
→届き


ははは、織田さんにケーキを頂いたんですが、そのお礼メールの名残が残りまくりですね。


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ 

繊細な感じの絵を描かれる方で、月が好きで、デスノキャラそれぞれにいっぱい愛を注いでらして、月が好きで、礼儀正しくて、月が好きで、いろんなことにいっぱい頑張ってらっしゃる、月が大好きな方です!

Ⅴ.次に回す大好きな5人 

水雷風火様
織田純平様
十南さくら様
塚もぐら様
七瀬みゆ様

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい 

はいっっ


次に回す言葉
『ちわげんか』 


続いてみぃまさまよりもう一つ~♪

「絵師バトン」

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコイイ:青さん
可愛い:はなおさん
お洒落:妹
個性的:藤沢ななさん
萌え:
尊敬:七瀬さん

デスノで絵描きさんの知り合いがほとんどいないので、ゴッ輝のときに知り合った方ばかりに~~~(汗)名前挙げられた方は別に受けとらなくても全然結構ですよ(^^; もう答えてそうだし…
萌えは思いつきませんでした。

●お名前は?

刈谷真裕美です

●差し支えなければ年齢を。

原作のLがもし生きていたら同じ年です。

●絵師歴は?

イラスト自体は実はあんまり描かないんですけども;
本格的に墨汁とつけペンを使って漫画を描き始めたのは高校くらいからです。
それまではノートに鉛筆がメインでした。

●主に描くジャンルは?

現在はデスノです。

●デジタルですか?アナログですか?

アナログです。サイトに載せる落書きとデータ入稿のときのみ着色をパソコンでしています…

●デジタルでよく使うソフトは?

フォトショ5.0…ですが、リミテッドエディションなので機能が制限されています~~;

●机の上にある画材をすべてあげてください。

げ。えーと

カッター版(画材?)
カッター
原稿用紙(原稿中のみ)
トーン(原稿中のみ)
墨汁(習字用)
Gペン・丸ペン・スクールペン
消しゴム
カラー芯シャープ六色分
シャープペン
油性ペン
筆ペン
アクリル絵具(8色分)
カラーインク
筆(丸・平 六号 リセーブル)
カラースプレー(4色分)
メンディングテープ
マスキングテープ
マスキングシート
白墨
ペンテル修正ペン
面相筆
スポイト
定規(15センチ・30センチ・45センチ)
スチール定規
雲形五枚
テンプレート(円・楕円)
砂けし(鉛筆方)
水彩色鉛筆(使用時のみ)
色鉛筆
コンパス

まだ多分あると思うけど、目の前にないので思い出せない

●主に使う紙は?

原稿は、デリーターの135kg、墨トンボ入りです。最近は投稿用がメイン。
カラーイラストは水彩用紙とかボードとか、水彩用スケッチブックとかでその辺にあるものを適当に使っています。こだわりはありません。

●参考にしている本はありますか?

鳥山明のへたっぴまんが研究室

●これからどんな絵を描きたいですか?

正面顔のデッサンをきっちり取れるようになりたいです…
あと、色気のある絵画が描きたい。
少しコントラストの強い絵とか描きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート