忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と心配かけてすみません…病院に行ってきました。
結果的にただの膀胱炎でしたよ!大丈夫ですよ!
薬いっぱいもらったよ…こ、こんなにもたくさん飲まねばならないものなのか?
貧血の薬と合わせると、8錠にもなってしまうのですが…
え?ろ、ロキソニンとかいらなくね?痰を止める薬を何故飲まなくはならないのだ???

何を口にしても苦いんですがこれは副作用なのでしょうか…こ、コーヒーがまずい…(泣)
20090622221837.jpg

そして重い腰を上げ、ようやく原稿をやっています。
やっぱり絵を描くの楽しいなあ…♪
下描きが一番好きです。下描きには無限の可能性があるよ…!!

ペン入れは嫌いじゃないけど
最近右手に限界来るのが早いです…うお!もう今日は…いい…続きは明日やる…orz

この原稿は、無音カルテ様の夏コミ新刊に載せていただく予定です。
夏コミは落選してしまいましたがこんな形で参加できて嬉しいな~!!vv


REIさんからバトンをいただいてます。
好きな人を7人あげるバトンらしいです。
最初、「わ~、あの人とかあの人とか書いちゃおうかな♪」
とか思ってたんですけどよく見たら回す相手の方にも
「好きな人筆頭七人」の中に自分を入れてもらわなくてはならないようです!!
ええええええええ
何その羞恥心ほとばしりバトン
もちろん回すからって必ず受け取ってもらわなくてもいいんですけどちょっとドキドキしちゃいますよーーーー
好きなかたはいっぱいいっぱいいますが、厳選して…みる…!


【イメージバトン】

《ルール》

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ

 ・立花まことさま
 ・風火さん
 ・星河さん
 ・みかさん
 ・honey2さん
 ・ヒナ子さん

 そして回してくださったREIさんです。
 お知り合いになった順に書いてみましたがhoney2さんとみかさんはどっちが先だったろう…。


ここから先は長くなったので閉じます。興味のある方はリンクからどうぞ!
あ、拍手もありがとうございます!!小説の感想めちゃくちゃ嬉しいです(><)お返事は次回させていただきますvv
お返事不要の方もありがとうございました…!vv



◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

 ・立花まことさま
 キース×海馬が読みたいだなんてもの好きだな~ああ、この人すごいメールで話しやすい♪御本も面白い!ギャグが秀逸。実際会ってみると…おおお、話しやすい方だ~vv旦那さんを差し置いて私が守ってあげたい!!キュン…!

 ・風火さん
 ああ、こんな体たらくの私(オフ会に一時間遅刻して行った)に話しかけてくださるなんて、親切な方だ…サイトも見てくださってるなんてありがたいわ~、同じ年くらいかしら…。って、ええええええええマジですか

 ・星河さん
 わーい、誰か来てくれたvvチャット待機してみるものだわ~。えっうさぎを飼ってらっしゃる!素敵な方だ~えっ札幌に今度おいでになる!?お会いしたーい!実際お会いしてみると…わ~可愛い!なんと可愛らしい方なんだろ~キュン…!お話しやすいし、帯状疱疹か~大変だな―せっかく美人さんなのに勿体ない
って、えええええええ私の同人神、大西ひろし(旧)様とお友達てマジですかあああああ
ええええええもし連絡ついてたらこの席にご一緒するつもりだったああああ!!??ひえええええええ(昇天)

 ・みかさん
 わーサイトの感想もらった!こんな丁寧なメールを…ありがたいわ~あらブログサイト持ってらっしゃる、見に行こ~っと。うおーすごい考察、この人のL好きっプリ凄まじい!
 実際お会いすると、えっ全然リンド・L・テイラーの髪形をした宇生田じゃないよ?てかテイラーヘアーですらないよorz短い!(←長髪フェチ)
 そしてメールやサイトの通り礼儀正しい方…vv

 ・honey2さん
 えっと、正直な話、最初にサイトに伺ったときはちょうど「ドラマで始まる恋だから」の連載二回目あたりで、その時自分の執筆の参考に18禁SSサイトを回って(というほどまわらなかったけど)いたのですが、
「…なにがなんだかわからない…」と思って(最新話から読んだので…)そのあとずっとうかがってませんでした…(すみませんゴメンナサイ今だから明かすファーストコンタクト)
その後、また別のきっかけで伺ったときには「殺し蜜狂い蜜」の連載をなさってて、「うおーなんて好みのシチュエーションなんだ、しかもこんな魅力的な文章書く人、プロも含めて初めて見た」と思い、それから足繁く通って過去の連載も全部読破して、しつこくストーカーしながら萌えていたら、蜜蜜の連載を終えられた頃に急にご本人から通販希望メールをいただいて死ぬほどびっくりしました。
「なんかメール来てるよ!?」
そしてイベントにて実際お会いしたら、」なんてたおやかでスレンダーな…こんな方があの…あの…あの…な、SSを書いておられるなんてすげー…という感じでした…


 ・ヒナ子さん
 わー、こんなボロボロの私にお優しい言葉をかけてくださる方がいるよー…いい人だ…って、調子に乗って初めてお会いした方なのに愚痴りまくってごめんなさい、ってか、今このタイミングでお名前お聞きしたら失礼かしら…いいや聞いちゃえー。んー…どっかで聞いた名前だなあ…あとでみかさんに聞いてみよう…
 え、サイトやってる方なんだー!え!仕事と子育てしながら!?すごー!
 え、みかさんも会いたい?ご挨拶したい?ど、どこ行ったかもうわかんな…うろうろうろ、居たー!ってこんどはみかさん居ないし!?
 そしてのちにサイトにお邪魔して一筋縄でいかなそうな竜崎に激萌えしました特にハニーナッツクランチ

 ・REIさん
 おー拍手コメントいただいた!この方、月L本だされるんだ!これは是非せっついて出してもらわねば…それ以前にどんな絵を描かれる方なのかしらドキドキ あっブログ開設なさったわ見に行かなきゃ
ってなんでアカギ!?(アクセス先間違ったかと思った)
ってなんでメイド月にバイブでいたずらLたん!?月Lでは?月Lではー!?
実際お会いした時は…黒目がちのかわいらしい方でした―!


◆年齢を予測せよ

お年は全員知ってるので、今更予測もないもんですが、じゃー私がイメージする年齢を…
あ、honey2さんの詳しい年齢は知らないや…。でも、下にお名前あげた方々の中で一番、…なのは知っております。

 ・立花まことさま・・・28歳
 ・風火さん・・・29歳
 ・星河さん・・・32歳
 ・みかさん・・・32歳
 ・honey2さん・・・35歳
 ・ヒナ子さん・・・33歳
 ・REIさん・・・30歳

みかさんだけ実際より年上でゴメンナサイ!
私自身は24歳です!そのへんでとめておいて~(^^;

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

 ・立花まことさま・・・一緒にアニメor映画鑑賞
 ・風火さん・・・スイーツバイキングで雄姿にほれぼれ
 ・星河さん・・・旅館でなんちゃって新婚カップルごっこ
 ・みかさん・・・キラゲームで負けた方がLたんを一枚ずつ脱がせていくスケブ野球拳
 ・honey2さん・・・ディズニーシーで待ち時間にしっとりエロ対談
 ・ヒナ子さん・・・カラオケでB'z縛り
 ・REIさん・・・リアルライブ一行リレー小説


◆その人に伝えたいことをイメージせよ

イメージて…!伝えたいことはその都度伝えてるけど、改まって言うほどじゃないけど常に思っていることを言えということか?

 ・立花まことさま
 その後お体の具合はいかがですか?立花さまは「ジャンルが変わってもお付き合いを続けたい方」ナンバーワンです~!色々とリアル生活やご家族やお仕事や、大変そうですが頑張ってください…(;;)
 立花さまいつまでも大好きですよーー!!いつまでも私の姉サマでいてくださいvv

 ・風火さん
 すっかりジャンルが変わってしまいましたが、また機会があったら遊んでくださいー!
 色々ありましたが時には厳しく時には優しく頼もしい風火さん大好きです
 合同誌やイベント合宿や、楽し過ぎた風火さんとの思い出は私の同人的青春時代の輝ける星です。これからも応援しておりますので、頑張ってください特に四テルを…

 ・星河さん
 星河さん、私にとって「ジャンルが変わってもお付き合い続けたい方」プレミアムです
 いつも唐突な電話やお誘いに優しく応じてくださってありがとうございます!
 また機会がありましたらじゃがぽっくる届けに行きますね~
 ところで、以前に星河さん宅でディープキスを交わさせていただいた愛犬マルちゃん(故)のことなんですが、小耳にはさんだんですが犬ってすぐハエとか虫とか口で捕まえるってホントですか…

 ・みかさん
 いつも楽しくお相手してくださってありがとうございます!
 お仕事大変そうなのにメッセでいっぱいかまってくださってなおかつ「お引き留めしてすみません」とか気を遣われるみかさんには頭が下がる思いです
 サイトのアップも楽しみに楽しみにしてますので!早く完成させてくださいね~「Lの殿堂」を…(勝手に命名するし)

 ・honey2さん
 いつもいつも相談に乗ってくださったり色々ご報告を下さったり、ありがとうございます!
 これからも頑張りますのでよかったら見捨てずにお願いします~
 あえて、お伝えしたいことがあるとしたら、はにはにさん、仲良くなればなるほど同人作品の感想あんまくれなくなりました…orz はにはにさんがくださる感想、誰から頂くものより嬉しいものだったので、ちょっとさびしい…!(駄々)

 ・ヒナ子さん
 最近は色々とかまっていただいてホント嬉しいですvv同じチャットルームにヒナ子さんが居るととても安心します~!!今日のチャットには行けなかったですが、また土日とかでやってくださるんですよね??楽しみにしておりますvvヒナ子さんの描かれる、等身大でその辺うろうろしてそうなLたん大好きですよ~~、このLだったら私が結婚したいと言っても怒られないかも…?とか思ってしまう…!油絵調で描かれる豪奢なフルカラーイラストにもいつもため息です。
10月末日のLたんバースデーパーティーも楽しみにしています!
11月のイベントでもよろしくお願いしまーすvv

 ・REIさん
 いつも拍手コメントやチャットでありがとうございますvv
 今回もバトン回していただいて嬉しいです~!書いていただいた作品へのコメントすごい嬉しいですvv枕元に置いてくださってるとは…!
 そして、「えろい」でまわした性格バトンを「頭がいい」で名前書いてもらって…ありがとうございます、胸が痛い!(笑)
リレーも…頑張りますので、ちょっぴり気長にお待ち下さいませ(^^)vv


一番伝えたいあたりを太字とかにしてみました…





…。




…もうないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
どうかお大事に!
こんばんは。通院お疲れ様でございました。大事がなくて良かったです!
引続きどうかご無理はなさらず、ゆたぽんであったかくして下さいね♪

またこの度はバトンを回して下さってありがとうございました。
「スキな人」にあげて頂いて、嬉しさのあまりもじもじしております(自分がキモいです)!
それにしても年齢予測で私を「32歳」って…!さらに刈谷さんの「24歳」で噴きました(笑)。
お、同い年なのにひどいDEATH!これは完敗です(爆笑)。
またスケブ野球拳にも噴きましたww是非いつか実現させて頂きたいです!

大変恐縮ですが、先日回して下さった「性格バトン」も共に一度回答しているバトンですので、そっと大事に持ち帰らせて頂きます♪再度ありがとうございました!
みか URL 2009/06/23(Tue) 21:52 編集
Re:どうかお大事に!
みかさんvvありがとうございます~~!!
みんな心配してくれるので、病院行ってきましたよ!!しかし今度は全然効かないくせに副作用ばかり強い薬に難儀しております…。
ゆたぽであったかくなります!腹に入れて寝ます
バトン…すいませんあんな長々しくキモイバトン回答にお名前をあげさせていただいてしまって…!
年齢予測…。いやあ、やっぱ、ご結婚されてるかたは落ち着いておられるな~…と…あ、でも24と32だと、月とLの年齢差に近くてちょっと萌えませんか…!キュン!(キモい)
スケブ野球拳、本当はお泊りの時にやりたかったんですよ~~でも朝で時間なかったし、初めてお会いしたのにいきなりそんなこと言い出すのも…と遠慮したんでした…ちゃんとお会いする前からどんだけ妄想してるの私
ではでは、ありがとうございましたvv
2009/06/23(Tue) 23:22
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート