忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世に言う連休とか言うやつがようやく終わって私にも六日ぶりの休みがやってきました…ばんじゃーい。ホント…疲れました…昼休みとかぶっ倒れたきり動けなかった…
ただの六連勤なら別にいいんですけど、遅早早遅早早という最悪なシフトで、いや早番三日連続とかないだけマシかなと最初は思ったんですけどやっぱ死にました。早番入るたびに貧血が悪化していく気がします…貧血で通院している人間を、朝の四時半起きとか三時半起きのシフトにそんなにかりださないで欲しいです(;;)
つーか、やばい、やばいです。
左腕が四十肩になってしまったようで…上がりません!後ろにまわりません!
まだ二十代なのに四十肩に・・・。・・・でも右でなくてよかった・・・かも。

カメなんですが…
(ちなみに上司が通勤途中に車道で拾ってきたのを押し付けられました)
前足と後ろ足にかなり深い傷を負っているので、ちょっと心配です。
ネットで調べたら軟膏塗っておけって書いてあったので、白色ワセリンを塗ってみましたが、塗ってるときはおとなしくしてたのに、塗り終わったあと暴れだしました。大丈夫かな…
そして餌を食べてくれません。鶏肉とかマグロの刺身とか、カメの餌とか川えびとか炊き込みご飯やレタスなどをあたえているのですが何一つ食べません。
ちゃんと生き延びるのだろうかこの子は。
そして、ネットでいっぱい「肉食わすな死ぬで」って書いてあったので慌てました。食べてなかったけど鶏肉やっちゃったよ大丈夫かな;

あー…このあいだ、遅番の日、の、朝…
すごい大手サークルさんとお知り合いになって、あまつさえ700ページ以上ある、ジャンル混合の再録本を頂いてしまい、そのガンダムWのところを開きながら「私、ゼクス・マーキス死ぬほど好きなんです!」とかはしゃいでいる夢を見ながら目を覚ましたら九時半で、家を出る十分前で、あわってて服着て飛び出しました。
やばかった~~~・・・
大変印象深い朝でした。
あ、ちなみに大手サークルさんて、別に実在するどこそこさんじゃなくて私の夢の産物です。夢の中で会話しながら「やべーこのサークルさんの名前なんだっけ」とか思ってた…私、…夢の中でまで!

あ!18禁部屋にイラストと駄文を一本アップです
これ…イラスト塗り終わって、さあ、文章を書こうかな、とページ作成しようとした矢先、母がやってきて何故か私の背後に鎮座召されました。いやん…。
別にイラスト見られるのはいいんだけどさ…母と会話しながらエロ妄想は出来んのじゃよ
早く居なくならないかな~と思いながら適当に相手しつつ、イラストをモニター上で上下にスライドさせてました。ホモ好きな娘でごめんよ母…(別に何も言われなかったけど)
作品コメントに月の息子さんの形を描き間違えたとか書いたけど、よく見たら乳首の位置も微妙です。塗ったらおかしくなった。

ちょっと前に、「パソコン開くたびに、漫画かイラストの一枚ずつでもアップできればいいのにな~」とか思ってたんですが、あれ?ひょっとして、出来てない?最近、それできてない?
(逆に言えばそれだけ、更新しない時にパソコンを開く余裕がなくなってきてるんですが……)
あ、でも、これから原稿に本腰入れるつもりなので、ちょっとまたネット落ち気味になります!ごめんなさい!
頑張ります!!!

拍手返信です!
みかさま
こんにちはー!カラオケ漫画笑ってくださってありがとうございます(笑)
ほんと…ペンタブって難しいですよね!みかさんも最近ペンタブを購入されたそうですから分かってくださいますよね!(^^;
家族ネタも気に入っていただけて嬉しいですvvあの二人は、隣にライトが寝ていても気にしなさそうだな~(あんな馴れ初めをさらさら言っちゃうくらいだしな~)とか妄想していたら描かずには居られませんでした(笑)
座談会漫画の感想もありがとうございます!ペーパーのおまけ漫画まではなかなか感想とかいただけないので、そう言って頂けますと嬉しいですvv3L漫画もちまちま続けていく予定なので、よかったらまた見てやってください~!ほんと…Lが三人だとボケが流れっぱなしになりますね。つっこみ役の月がいないからでしょうね…
そして、通販のお申し込みもありがとうございます!振込みの通知が来次第、本を送らせていただきますねー!ご期待に沿えるものだといいのですが…!!
カメは…暴れたり、じっとしたりしています。もう少し小さいと都合がよかったのですがなんと30センチ近くあるでかいやつで、プレゼントというにはちょっと微妙な感じです(笑)でも、確かに癒されます…vvv広いところで飼ってあげられればいいんですけど、住宅事情が!二日間ほど洗面器で飼ってたし(^^;
ではでは、ありがとうございました~私もまたみかさまのブログ遊びに行きますね!vv

五月五日夜八時半ごろコメントくださったかた
こちらこそありがとうございますー!二回も送っていただけて感激です
気がつけば、いつの間にやらラブラブな夫婦で描いててもビックリです(笑)最初はもっと冷戦的関係にするつもりだったのに!子はかすがいって本当ですね
3Lも気に入ってくださって嬉しいです!またちょっぴりずつですがイベントでペーパーを出すたびにアップしていく予定ですので、よろしかったらその時はみてやってください!
どうもありがとうございました~~!!vv


ではー今日は寝ます。明日は原稿頑張ンZE!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート