忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、あまりに寒くて布団から出られず何事だと思ってたら、雪が降りました
つくずくありえない土地だな北海道!
今何月だと思ってるんだ北海道!クレイジーな土地ですよ全く!一週間前まで、全国で最高気温とか真夏日とか言ってたのに!桜に雪が降り積もっている映像をテレビで見てしまい侘しかったです。
おかげさまで膀胱炎になっちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか。
カメも寒がってます。
傷に軟膏塗ってあげたら、すごいおとなしくしてました。寒いからだな…
あ、このあいだみかさんへの拍手コメント返信に30センチ近いカメとか書いたけど、計ってみたら20センチでしたすみません…!
それにしても亀頭とか言うだけあって、やつの頭部の動きを見ているとなんだか卑猥な気分になってくるから不思議です。大きさもどんぴしゃだし。

四月のオンリー以来大好きなサークルさんの御本をことごとく買い逃して凹み気味です。
でもスパコミの新刊は買えたもんねー!ジョージさんのおかげで!!
ていうか、うちのパソコン、自分のサイト更新しても、キャッシュが残っているので最新ページが表示されないんですよね。他のサイトさんを拝見しているときはあまりそういうことなかったから気にしてなかったんですが、そのせいでオフライン情報がちゃんと見られなかったということなのだろうか。のだろうか。それとも私が単に仕事忙しくてなかなかパソコン開けない時がいっぱいあったからそのせいなのかな~はう~~~~orz
通販と言えば、最近、郵便局ちょっとさぼり気味じゃないですかね
いや忙しいんだろうけどさ、今までは郵便振替の通知、振り替えしてくださった翌日には来てたんですよね。
なのに最近、というか民営化してから、二日後に来るようになって、こっちはジリジリ首伸ばして待ってるのにどういことですか。小樽からなんだから一日で届くでしょ!??
昨日通知受け取ってたら、昨日出せたのに…明日明後日週末じゃないですかそういえば。
もういいや、ローソンでエクスパック買う。

時間が足りない…というか体力が足りない!はわーーー
ゲスト原稿はペン入れがあと一枚です!!今日中に全部入れたかったけど、スナイパーワタリで力尽きました。
小説本の挿絵はベタまで終わったので、あとはパソに取り込んでデータ処理で。
この小説本は表紙・本文とも完全データ処理でFTP入稿する予定なので、ちょっと初めての試みでドキドキです。だっていちいちプリントアウトとかやってらんないぜ!
あと…箔押し…しちゃうぜ!ふおおおおおおお!!なんか大手さんみたいだよな!すげー!箔だって!
そんな凝った装丁なのに内容こんな本でごめんなさいこんな小学生の作文みたいな本でごめんなさい…とかいうのはこの際横に置いておいて頑張ろうっと。箔も本文データもFTPもデスノ小説本も初!!!どきどき!!!
デスノでは最初で最後の小説本だと思います。…多分。
タイトルは「凍える手」そのままでいくことにしました。内容がタイトルに全然あってないので、ちょっと後付ですが意味をリンクさせるために加筆しました。幾分ちょろちょろ加筆修正するかと思います。

月L夫婦漫画(親子漫画のはずが)なんですが
いっぱいネタは出てくるのに描いている時間がありません…切ない
過去のあれこれを最近色々想像しているんですが、月はLとくっつくときにノートを捨てる予定なんですが、
その時の動機を「好きだ」にするか「やりたい」にするかで悩んでいます。
過去編は過去編で別にまとめるべきかしら~いつ描けるかしら~

さてと、飲まないと…
いっぱい飲んでいっぱい出さないと治らないですからね…!(TvT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート