忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメはオスでした…肛門の位置で見分けるらしいです。
20080513142938.jpg20080512163906.jpg
毎日みんなで亀亀言ってます。お風呂に入れてあげたり薬塗ってあげたり日光浴させてあげたり、きっと本人にとってはストレスになっているのでしょうが…。傷も心配ですが、いまだに何の餌も食べないのも心配です…早く一杯食べて元気になってくれ~…!
母に「あんた、キスするんじゃないよ」って言われました(菌とか持ってるらしいんで)
えっ…亀頭にですか?
そんな亀君、朝はやたら元気です。
オスカーっていう名前をつけてあげたんですが誰も呼びません。私も呼びません。

膀胱炎なんですが、あのあと悪化の一途をたどり、
11日には、歩けば響くわ、うずくわしみるわ、尿に血が混じってるわで、…これは…明日治ってなかったら病院に行くしかない(その日は日曜だったので)とか思ってたんですが、治りました…仕事を早退しなくてすみました…。
一安心と思いきやまたちょっと復活してきています。うう。
膀胱炎は、とうもろこしのひげをお茶にして飲むといいそうですよ。(と、職場で教えてもらった……)

夕べのチャット、さくらさんとみかさんが遊びに来てくださいました~ありがとうございます!
ちょっとですが月L萌え話が出来て楽しかったですvvわーいvv
しかしやはり平日というのはネックで、お二人ともかなり早い時間にお帰りになり、
しばらく私一人でぽつんと待機していたんですが、そのうち別窓の作業に集中したくなって落ちました。
前のジャンルのときは、曜日とか関係なしに毎日のようにみんなでチャットしてて、どれだけ早くても日付が変わる前には誰も落ちなかったので、九時からなら大丈夫かなとか思ってたんですが、甘かったようです。やっぱり週末とかじゃないとダメなのかしら…いや週末とか関係なくて単にうちのサイトだからダメなのかしら…
明日の14日は、要望もないしお客さんもそんなに来なかったので、なによりまた平日なので、悩んでいますが今のところ待機する予定はありません…原稿にも集中せねば!
でももしご要望があれば待機します!

それにしても12日は忍者サーバーメンテナンスだったんですね…!仕事忙しくて全然パソコン開けずにいたので知りませんでした…モブログ送らなくてよかった!

ゲスト原稿、なんとか完成一歩手前です;
パソコンにコピーをとりがてら、文字を写植していたらフォトショがいきなり強制終了かかって、いらっときました。あとは印刷した文字を貼りこめば完成です!
頑張れば日が高いうちに終わったはずなのに、買い物に行ったり亀に構ったりだらだらとしていたら、もう夜になってしまいました……。
まだ寝るまでに数時間あるので、もうすこし他の原稿も頑張ります;

拍手返信です
みかさま
拍手ありがとうございました~vv
ほとんどチャットでお話してしまいましたが、本、無事届いてるようで何よりです!いただけるという感想、楽しみにしてますー!わーいvv
膀胱炎は結局ジリジリ長引いちゃってます…ぐぬう。チャットのときの目のことといい、なんだかご心配かけちゃってすみません!ほんと五月に雪が降るなんて、長年住んでる私でも信じられないです北海道ー!ありえないっっ
またみかさんのブログも遊びに行きますね~!お絵かき掲示板にリベンジかけます!頑張りますよ!
みもりさま
わー!うわー!深森さん!お久しぶりです~!まだこちらに住んでらっしゃいますか?
最後にお会いしたの、ゴッ輝の原稿を手伝いに来てくださったときですね…その節は本当にありがとうございましたー!もしまだこちらにお住まいなら、お会いしたいですねー!
月Lはまってらっしゃったんですか!いやーんニアミス~~(><)私も連載中にはまってればよかったです!
線とかほめていただいて嬉しいですvv親子漫画も気に入っていただけてよかった!デジタルに移行なさったんですね~、今は何のジャンルやってらっしゃるんでしょう??私はいまだにアナログ派で、デジタル関係さっぱり分からないので色々教えていただきたいです~~!!
イラストツールは他の方にも回せる機能付のとか教えていただきました!…が、それ以前の問題ぽいです…ひ~~;しばらく慣れてるフォトショで練習してみます;
メロニアも気に入ってくださって嬉しいですvv
コメント本当にありがとうございましたー!嬉しかったですっ!!
11日夜零時ごろ「4日のカラオケネタ、2コマ目の~」の方
うわーありがとうございます!ってか2コマ目ですか!ににに2コマ目ですか!!??かわいいですか?ま、まじですか!??あっありがとうございます!!けして謙遜じゃなく、あの幼稚園児的落書きにそんなまさか…な気分ですが気に入っていただけたのでしたら嬉しいですッ!笑っていただけたなら描いた甲斐ありますです~vv応援ありがとうございます、すごい嬉しいですvvコメントありがとうございましたーー!!vv
13日夜九時ごろ「18禁部屋はエロスなLたんが~」の方
うお~~~ありがとうございますううう!!vvエロ作品は感想あまりいただけないので、すごい嬉しいです!
ぬるすぎかやばすぎで、気に入ってもらえてないのかと思ってました…でもそう言って頂けるのでしたら一安心です(///▽///)vvv
乳首攻めネタの続き、前にも他の方から、見てみたい…というお声を頂いたので、それからずーっと考えているのですがなかなか思いつけずにいます…(^_^;)
きっと…きっと描きますので気長にお待ちくださいっ!
どうもありがとうございました~~~!!vv


皆さん本当にありがとうございます…ああ、ずっとサイトの更新してたいな!
しかし時の流れは非情でそろそろ六月の原稿にかからねば…!くそうっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート