忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬうおおおおお!!やった!試験が終わりましたよ!!!
ああ、もう!またもどんだけ放置してたのこのブログ!!!二ヶ月くらいかしら?(ひどい)

そんなわけで、先週末は、試験のため、札幌に行って来ました~~!!
試験前日、目を覚ますと肩がめちゃくちゃ痛くって、なんじゃこりゃあああああという感じでですね…母にシップを背中のあちこちにべたべた張ってもらい、札幌に…!
札幌に…、着いてお昼食べた後、即マッサージの店に行きましたよ!ホントしんどかった!
ホテルのチェックインの時間迫ってたけどそれどころじゃなかった…
終わった後、「お客様、とてもお疲れのようなので、足のマッサージも一緒にいかがですか?」と言われたけど、足は、歩いて会場まで行った後は試験で使うわけじゃないので、「時間ないので…」と言って去りました。そして間違えて改札を通って、駅員に嫌味を言われながら出してもらったりしつつホテルに行って、チェックイン後はずっと勉強してました…


そして試験前日に友人と夕食食べに出て、どっかの居酒屋ででも(記憶力が鈍るので酒はNGだけど)簡単に終わらせてすぐ帰って勉強の続きを…と思ってたのに、何故か「監獄レストラン ロックアップ」に入ってしまいましたよ…二時間制でな…(余裕あるなおい)

しつこくコースを勧められて、結局それにしたんだけど激しく後悔しました…

なんかコース料理、値段の割に大したことないし、フツーな感じ…(なのでメニューの写真を撮ってきた)↓

デザート途中で出てくるし…(間違えたらしいけど、なら一回下げればいいのに、強硬に進めるという)
ドリンクも間違えて持ってくるし(しかもラストオーダーでな)頼んだのはカルピスソーダであってカルピスウォーターじゃないっつうんじゃ。「そしてこちらがカルピス!カルピスですね!かしこまりました!」とカルピス連呼してたので「カルピスカルピス行ってたけどウォーターの方持って来る気じゃねーだろうな~~~」と言いいつつ待ってたのに期待を裏切らないスタッフ…。
うん…ここはもう行かないかな(^-^)

友人が頼んだノンアルコールカクテル。

まあ…味は大したことなかった…。カルピスにフルーツのシロップ自分で足して飲むだけと言う…。(我々はどれだけカルピスが好きなのかね?)

そしてホテルに帰って、途中でお風呂入って、メグリズムで首をほぐしながらも勉強…勉強が終わらないよ!!!早く休むつもりだったのに!!!
結局夜中の一時にベッドに入りました…。焦るね!!

会場は、去年の寒さを忘れられず、上着を着たまま受験しましたが普通に暑かったです。トイレに行く受験生も一人も居なかった…(去年は受験生がひっきりなしにトイレに行っていた)


試験後は近くの百貨店に寄って、整体のあと回転寿司で夕食食べてきましたー。ここもサービスはいまいち…寿司全然回ってないし…。間違えて持ってくるし、注文したアイスが全然来ないし。まあそこそこ美味しかったけど…デザートだけ写真撮ってきた。(桜ものだったので♪)



試験翌日はステラのレストラン街で入った自然食品のバイキングのお店で昼食食べましたー。


美味しかったけどうどんのお出汁がめちゃくちゃしょっぱくてまいったのと、バイキングだからか食べ過ぎてしまって(もう駄目だと思ったあとに、さつま芋のソテーとチキンスープカレーとさば寿司を食べてしまうというね!)もう本当に具合悪くなってしまいましてね…馬鹿ですみません…うん…また行きたいようなもうしばらくバイキングはいいような。


試験に札幌行った件だったのに、食べ物の話(&写真)ばかりになってしまいました…
結果が出るのは五月です。ああ、落ち着かないなあ!(^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1693]  [1692]  [1695]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート