忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK当日でーす!( ´∀`)ノ
みんなで一緒に行ってもいいんだけど、サークル参加なのは私とmineさんだけなので、ノリコさんは起きてきたけど鳳さんと鈴木さんはよく寝てらっしゃるし、先に行ってよう!ということで、二人だけ会場に向かいました。
一般入場時間が十時なので九時半くらいに着くつもりで、八時にホテル出れば間に合いますね~余裕ですね~~と、mineさんと一緒にホテルを出て、電車に乗り、途中のコンビニで朝食を調達したりしながら会場に向かい、着いた着いた~わーい!あっ、あれっ。こっち東ホールでしたよ~わ~戻らねば~~~とかやってて気がついたら、一般入場開始の5分前になっていました。わー!!?余裕持ってホテル出たと思ったのに!!
あわててスペースに向かうと、お隣のkinaさんが私の搬入の荷物を回収しておいてくれてましたー!おおお…なんていい人なんだ…kinaさん!!!
「なかなか来ないから心配しましたよ!」って言われました、デスヨネー
本当になんでこんなギリギリになっちゃったんだろ?


新刊も出来てきてますよ!わーい!
私の今回の新刊は、エロシーンもキスシーンもないどころか、月Lと呼んでもいいかも微妙な感じの本だったのでちょい不安だったけど、結構評判よかったので嬉しいです!( ´∀`)ノ


イベントで差し入れを下さったり、話しかけてくださった方ありがとうございますー!!
イベント始まってしばらくしてから風火さんがいらっしゃって、前日押し付けたゴッ輝本の感想を教えてくださいましたー♪
「北見のドSっぷりがパワーアップしている」とおっしゃっていた…そんなバカな、うちの北見先生は昔っからドSですよ!四宮はドMですよ…
うちの北見先生は昔からドSで四宮にレイザーラモンHGの物まねを強要したりあられもないシーンをデジカメで撮って実家に送りつけてやるとか言ったりしてましたよ…!(ドS…!)


途中で藤原りょくさんがディズニーランドのチケットを持ってきてくださったので、ちょっとスペースをmineさんにお任せしてりょくさんと一緒におでかけしてきました~!
りょくさんが今、相棒にはまってらっしゃるので、実写ドラマ系をうろうろしてから、星河さんがスタッフしてらっしゃる絶対可憐チルドレンのプチの方まで行ってきましたよ( ´∀`)ノ
せ、盛況ですなあーーー!うらやますい!!
星河さん、最初お忙しそうでなかなかお声かけられなかった…!
あと、ゴッ輝サークルないかと二人で一生懸命パンフを見て探したのですが、一つもなかったですよ…くうっ…残念…!!
(あとで「ゴッ輝サークルないかな~って探しに行ったけど、一個もなくてしょぼくれて帰ってきました」て言ったらmineさんに笑われました(^^;)ち、ちくしょう!)


そんで、西の入り口で風火さんと合流してから、お二人と別れてスペースに戻ると、ノリコさんと鈴木さんと鳳さんがいらっしゃってましたー!( ´∀`)ノTさんもいらっしゃった~♪
鳳さんがうちの凌辱アンソロをべた褒めしてくださったのでありがたいやら恥ずかしいやら!ヾ(≧∇≦)ノ"
二時を回ったのでそろそろヤバイと思ってダンボールを買ってきて、荷物を詰め込んで送り出してきました。でも、二時過ぎならまだ大丈夫かと思ったけど結構待たされた…(@@;)
帰って、今度はmeiさんが荷物を送りに行ったそうなので、座って待っているうちに、刈谷はすっかり寝てしまったのでした…(+_+)zzz


そして、「刈谷さん行くよー」って起こされて、イベント後はkinaさんのお宅に誘われていたので、一緒にくっついていくと、近くを歩いていたmineさんたちといつの間にかはぐれてしまっていて、鈴木さん・鳳さん・Tさんとお別れのご挨拶が出来ませんでした…わーごめんなさい!(@@;)
kinaさん宅での、ノリコさん・kinaさん・衣織さん・meiさんとのアフターについては、先に10月31日の日記に書いたので大体割愛します!すごい楽しかったですよ~!meiさんが作ってくださったシチューも、サラダもケーキも美味しかった( ´∀`)ノ
ちなみに私は、誘われた時に「では私の華麗な包丁捌きをお見せしますよ!」とかほざいたくせに、meiさんと衣織さんがキッチンに立っている間、一度も席を立ちませんでした。立ちませんでしたとも!!orz
食べ終わって、meiさんが洗い物してる時に周りをうろうろしながら「手伝います!手伝います!」「もう終わりますよー」という会話を交わしただけに終わりました(驚異の使えなさorz)
mineさんが待っているので早く帰らねばと思いつつ結局10時半くらいまでお邪魔してしまいました…
ありがとうございましたー!機会があったらまた是非遊んでください!( ´∀`)ノシ


そしてノリコさんと一緒にホテルに戻る。結構時間がかかる距離だったのですが、おしゃべりしてたらすぐでした!でも一人で待っているmineさんの方は結構長かったろうな申し訳ない…


ホテルに戻ってからは、mineさんとノリコさんがお話してる間に一人でフロに入って歌ったり、湯船のお湯がなかなか流れなくて焦ったりしてました…わ…わー…??
mineさんがご自分のPCで餅田さんちを見ていたので、おお!とか言いながら後ろから覗き込んでmineさんの背中を踏み踏みしてたらお返しにmineさんがマッサージしてくれました…ありがたいですのう…
あと、飛行機に乗る前に、北海道観光PRキャラ、キュンちゃんのメモ用紙を見つけて買っていっていたのですが、(写真)

このピンクのハートが付箋になっていまして、ホテルについてから一枚はがして、rahLたんにつけたりしてたのですが、結局mineさんのPCにこっそりつけててですね、それがこの時点でまだついているのに感動( ´∀`)!!!!


刈谷「わ~まだついてたんですね~これ!」
mine「いつつけたの、これ…」
刈谷「ああ、これ、夕べ、最初Lたんにつけて、でも寝る前にLたんが嫌そうにしてたから、『どうしたんですか~Lたん…これ嫌なの?嫌なんでしゅか?こめんね~ほら、とったからね、もう大丈夫だからね』って言いながら近くにあったmineさんのパソコンに」
mine「…この、変態め……!」
何の掛け合い。


そ、そしてなんやかんやで夜二時を過ぎ…翌朝、ディズニーランドに行く予定なので寝なきゃ寝なきゃ言いながら布団に入りました~(´0`)や、ヤバイヨー…!


 


翌朝。


6時55分になんとか起き出し、mineさんと「…七時に部屋出るんでしたっけ…」「…あと五分ですね…」という会話を死にそうな感じでするところからスタートでした…ああ、ヤバイ…!!
そういえば、私、「(一緒にお泊りするメンバーの中で)きっとmineさんが起きるの一番最後だと思います」とかいう失礼なことを事前に言っていたのですが、全然そんなことなくてマジでごめんなさい!
mineさん、この時も私と一緒に一番に起きてたし、イベント当日の朝に至っては一睡もしていなかった(はい?)
まあそれはともかく、私とmineさんは起きてあとはノリコさんだけだな…やべーもう部屋を出る時間なのに全然目を覚ましそうにないな…と思ってちょっと控えめに起こしにいって「朝ですよー」と言いつつ周りを歩き回って、帰ってきて「ノリコさん起きないかな」とか言ってたら、ノリコさん私のことを幽霊と勘違いして起きてきた。幽霊www


(ちなみに私は霊とかは全然信じないとかはないけど基本的に生きている人間が一番怖いと思っている人間です。とりあえず霊が本当に居るならまず私の肩からどいてください)


そいでまあ…七時に部屋を出て八時にディズニーランドに着く予定だったのですが、出来るはずもなく部屋を出たのは八時半になってしまいました。まあしょうがない…前の晩寝たのも三時近くとかだったですしね、うん…。(-_-;)
乗り換え二回で、東京駅経由で舞浜行きの京葉線乗換えまでがまた長い…ッ(@_@;)
過去何回かディズニーリゾートには行っているし、イベント会場に行く時も一人の時は分かりやすいから京葉線を使うこともあるので知ってたけど乗り換えしんどいよ(T▽T)
歩く歩道の上だって急いでるので走っちゃうぜ


そして10時ごろに(わー…)ディズニーランドのある舞浜駅に着いたのですが、わあ、すごい人手だな。(←月曜日、平日だからすいてるはずなんでディズニーランド行きませんか~!とmineさんとノリコさんをお誘いしていた)
ノリコさんが、コインロッカーに荷物を置きに行っている間に改札出たところで待ってたんですが、mineさんが「…今、入場規制がかかっているというアナウンスが聴こえましたが…」
刈谷「マジで。(吐血)」


いやー…りょくさんに「入場規制がかかったら入れなくなるチケットだから気をつけてね」と言われてはいたし、混雑予想サイトでもこの日は混むと書いてあったのですが、「でも平日だし」とめちゃくちゃ高をくくっていましたよオレの馬鹿!!!orz
ノリコさんも戻ってきて、どうしようと悩む。
チケットはランドもシーもOKのものだったのですが、シーは通常運営だということで、mineさんもノリコさんも「私はシーでも全然…」「私もシーでも」と言って下さったのですが、いやいや…ちょっと考えてみよう


レッツシミュレート↓
シーに行くには専用の乗り物に乗らなくてはならないので、今からまたその駅に移動して乗り物に乗り、シーに入った頃にはすでに10時半になっていると思われる。
ランドに行くつもりだったのでどのアトラクションを利用するかある程度予定を立てていたが、シーに関しては全くアウトオブ眼中だったので、まず何にのるかを決めてそこに歩いて移動してるうちに11時
折角のディズニーリゾート、その辺で乗れるような物に乗ってもしょうがないし、人気アトラクションとなると、多分前回乗れなかったタワー・オブ・テラーあたりになると思うのですが、今からファストパスをとったとしても17~18時くらいの指定時間になるだろうから諦めてとりあえず並ぶ→この人手だと二時間半はカタイ→乗り終わったら一時半
疲れたからゆっくり座ってご飯食べたいという話になり、混みこみのレストランで食事→二時半
うろうろして簡単に乗れそうな物を探して乗る→三時過ぎ
職場におみやげを買わないといけないのでお店で買い物→三時半過ぎ
四時には空港に向かうバスに乗らないといけないので、シーを出て解散


刈谷「今日はやめましょう!!」
お二人「えーっ!?」
刈谷「シー別に行きたくないし…こないだ行ったじゃないですか」
二人とも、「えええ、で、でも」と言っておられたけど、ごめんなさいもう私、貴重な東京での最終日、上のシミュレーション的な感じで潰したくなかった…(T▽T)
そんで、せっかく預けた荷物をまたノリコさんに回収しに行ってもらって、ひとまず東京駅に戻ろうぜ…と逆戻りですよ
いやーほんともう…これは私の「平日だからランドもすいているだろう」という安易な考えが大間違いで完全なる私の失策でお二人には本当に申し訳ないです(--;
なんか、月曜って結構混むんですって…あとハロウィン最終週なのと、お盆休みとか取れなかった企業とかが今休みを取ってて、あと文化祭の振り替え休日とか…だったらしいです…30周年だったし。
あと体力ごっそりなくなってるイベント後の最終日に予定入れたのも失敗だった…(どうせイベントなんて座ってるだけだから疲れててもよかったし)イベント前にランドを組み込めばよかったよ!!!o┤*´Д`*├o アァー…
(※こうやって日記に書いておけば次回は失策しない( ´∀`)!)


もうこの時点でどっぷり疲労。
今日一日何しようと考えてたんですが、エレベーターに乗りながら、
刈谷「…そうだ、カラオケに行こう…カラオケに行って、ゆっくり座って、なんか食べたり適当に歌ったりしながらまったりしよう!」
mineさん「そうしましょう!」


んで「カラオケに行きますよ」とノリコさんに言うと、「kinaさん呼んだら来ないかな」とメールしてくださって、そうしたらkinaさんから「行きます!」とお返事が…おおお( ´▽`)やたーー
電車に乗ってる間にmineさんが東京駅付近のカラオケ屋さんを調べてくれました!すごいなーすごいなータブレット、私も欲しいな~( ´▽`)


東京駅について、なんか疲れてぼんやりしてた刈谷は、またノリコさんを連れてエスカレーターを下りてしまって、mineさんに「おーい」って呼び戻されて、戻ったら「そっち行ったら舞浜に逆戻りですよ」って言われました。
おお…そうか、ここ目的地だ(まだ乗り換えてどっか行くつもりしてた…)


なんか、座って軽く食べましょうか…という話になり、うろうろしながら飲食店を探して、「ここでいんじゃね?」と適当に手作りパスタの店に入って、まったりパスタやらピザやらを食べていたら、なんだかんだで、「先に入っててください」って言ってくださってたkinaさんから、もう東京駅に着くって連絡が入ったので、カラオケに行く前に合流しよう!ということになり、急いで食べて会計してカラオケに向かいました。
またもうろうろしながらカラオケ屋にたどり着くと、kinaさん先に着いておられた…!
三時間くらいしかいられなかったので、通常料金(昼なので結構安)と、フリータイム制とどっちが安いだろうかと悩んだ結果、「もう面倒くさいから店員に聞いちゃおーぜ」と受付で聞いて、結局安いほうのフリータイムでお部屋に入りました!


とりあえず「the WORLD」( ´∀`)ノシ)) とりあえずビール的な!的な!
みんなの色んな月Lソング聞けて嬉しかった~!特にkinaさんとは年が近いせいか、すごい「おお!」という選曲が多くて、一緒に歌ったり騒いだりとめちゃくちゃ盛り上がった~!知らない曲も、すごいいい曲ばかり入れてくださって、ALI PROJECTの曲とか、北海道に戻ってからネットで探して聴いてます。そうそう、kinaさんが歌ってくださった「地獄の季節」っていう曲のサビの部分がペールギュントの山の魔王の宮殿からからとった曲だったんだけど、実はうちのサイトの家族ネタの月くんは携帯の待ち受け、この山の魔王の宮殿にてなんですよ、自分では特に理由もなくそうしたんだけど、kinaさんがこのとき同じ旋律のナイス監禁ソングを歌ってくださったので、聴きながら「なるほどね」とか思いながらニヤニヤしてしまいました。月め!( ´∀`)
あと、「これ、みかさんが教えてくれた、デスノっぽい歌なんですよ~、ホントはハガレンの歌なんですけど」と言いながらスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」を歌うと、みんなそれまでウタホンとか見てたのに急に画面の歌詞に目が釘付けになって、みかさんの名前出しただけなのにすっげー効果だなと思いました。

たまたまランドには入れなかったせいでみんなで月Lカラオケが出来たのはマジで嬉しかったですーー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
またカラオケ行きたい…!歌い損ねた月Lソングはいっぱいあるのだ~~( ´∀`)


んで、私は6時前の飛行機だったので四時には空港に向かわねばならず、一足お先にお別れでした…ううう(;_;)
mineさんノリコさんkinaさん、またー!機会があったら遊んでください!


そして空港で職場へのお土産を買って帰りました~楽しかった!


家に帰ってから、皆さんに頂いたお土産や差し入れをちまちまと食べておりますが、三週間経った今でもちいともなくなる気配がない。ありがたいですなあ…
そして、手元に残った、ディズニーランドの入場チケット三枚。


…(-_-;)


来年の九月までにまた東京に行かねば!!!

 
頂いた差し入れ!(左下はアリスカフェのコースター。消耗品なのでもらってきた)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1643]  [1642]  [1640]  [1638]  [1637]  [1641]  [1639]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート