忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいブログ放置ですみません…
「東京行きのレポアップしました!」という記事を次回にしようと思ってたらいつまでも終わらず…orz
時間経ちすぎてまたブログの管理画面にログインできなかったですよ!!
なのでレポートアップ前にちょっと派生別ネタでお茶を濁します。
東京で、出銭ランドのチケットを私に届けるためにわざわざイベントに来てくださったりょくさんから、更にバウムクーヘンの差し入れを頂いて、へへへ!先週の土曜日一人で楽しみました。
ご馳走様です!
どんくらいのバウムかと言うと



ひゃははー!でかいな!一人で食べましたよ~
訂正、Lたんと食べました…。(でもLたんは消費しないからやっぱ一人で食べました)
さすがに最後の方はおなかいっぱいになってちょっと苦しかったので、二回に分ければよかったと思いました。その方が最初から最後まで美味しく食べられたろうなと…(でも日曜は仕事だったので一気に食べちゃった方がいいかと思ったのだ…)
りょくさんごちそうさまです~~!!
食べた直後に風火さんがツイッターに「バウムクーヘンちょっとトーストしたらなまら美味い」とかの情報を流してて、な、何!!と思いました…。やってみたかったorz

他にも色々と差し入れを頂いていて(まだ全然食べ終わっていません。なまものだけ先に頂いたのですが)写真を取ったのですが、「レポアップしました!」の記事とともに載せようと思っていたらもう二週間以上も経っorz…いやいやまだまだ…まだ。
あとちょっとなので頑張ります。

ところで職場の、クライアント側の栄養士さん(♀)と最近よく色々お話しするのですが、このあいだの会話

栄養士さん(以下、栄)「ああもう帰りたい…家に帰ってYOUTUBE見たい」
刈谷(以下、刈)「YOUTUBEですか…」
栄「最近、YOUTUBEにはまってYOUTUBEばっかり見てます」
刈「YOUTUBEですか…私もたまに見ます、犬(の交尾)…とか、猫(の発情期)…の動画とか」
栄「私はそういう癒し系はそんなに見ないですねー私はサザエさんとか」
刈「サザエさん」
栄「サザエさん面白いなーってYOUTUBEでサザエさんばっかり見てます」
刈「サザエさん!…私はテレビでドラマ見てることのが多いですかね、最近結構いいドラマ多くて」
栄「私の好きな人、あまりテレビに出ないんですよね…」
刈「誰が好きなんですか?」
栄「私、藤原竜也好きなんですよね!あと、○○のボーカルとか(←覚えてない)」
刈「藤原竜也ですか!!いいですね、あの人、面白いですよね、前にしゃべくり007で好きな女性のタイプ、シャロンストーンと美空ひばりとか言ってた」
栄「しぶいですよね」
刈「結婚したんでしたっけ一般人でしたっけ」
栄「そう、何年も付き合って結婚っていいなーって思いました」
刈「その時付き合ってる女性が居た手前、具体的な女性のタイプ言えなかったのかな」
栄「そうかもしれないですね」
刈「私、デスノート好きなんですけど」
栄「ああ、デスノート、私さきに原作読んでたんで…あの、幼馴染の恋人の女の子居たじゃないですか」
刈「はいはい、詩織ちゃん」
栄「月があの子を殺した時点で意味分からない、おかしいと思って、その後見なかったんですよね」
刈「(ある意味正しいw)こないだ、デスノート好き友達の家で映画のDVD見ながら、竜也さん竜也さん言って騒いでたら、その友達が藤原竜也の写真集を持ってきてそっと目の前に置いてったんでめっちゃ盛り上がりましたよ」
栄「写真集!いいなーーー!!」
刈「もう、すごいきわどくてすごかったですよ、篠山紀信が撮ったらしいんですけど」
栄「あー私、写真集とか恥ずかしくて買えないんですよね~」
刈「あ、こないだ映画見ましたよ!藁の盾!藤原竜也さすがの演技力でもうすごかったですよ」

このあと松ケンにも話が移行してとても盛り上がりました…楽しかった
えー…、普段はきちんと仕事してますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1640]  [1638]  [1637]  [1641]  [1639]  [1636
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート