忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレなのでたたむ。
すごいよかったです。個人的にはワンピ映画よりこっちの方がよかったです。

っつうか、萌えた。

確信した。



完全に腐女子を狙いに来ている。


そしてやられた。


しょっぱなからいちゃこくキルアとゴンも可愛かったんですけど、レオリオとクラピカのデキっぷりにめっちゃ萌えました…もう、すごかったなんかもうすごかった
四人の中で、分かれるとしたらレオリオはクラピカと、ゴンはキルアと、という暗黙の了解が既に彼らの中にありますよね。攻めはわきまえてますよね。いやちがう、カップル以外の二人はそう仕向ける気満々で本人同士は気づいてない感じ?レオリオとクラピカは、ゴンとキルアは一緒にさせてあげようとか思ってて、ゴンとキルアもレオピカに対してそういう配慮を欠かしてない、しかし本人たちは自分たちがそう配慮されていることに気づいてない感じがするよ!

まず目隠しプレイにぶっ飛びましたね
目が見えないクラピカの面倒を見るって…レオリオ…オマエ…!
映画を見ながら何回も、「あーん」とか言いながら食事を食べさせてあげるレオリオや、「馬鹿、自分でできる…」と言いながら頬を赤らめるクラピカとか、「おっと、ついちまった」と言いながらピカの頬をなめるレオリオとか、なんかもうそんな妄想が止まりませんでしたとも!
目隠しプレイ…!レオリオ…おまえっ…クラピカは目が見えないのにそんなことまで…不謹慎な!(妄想しすぎ)

他にもレツに嫉妬するキルアとか、レオリオとは逆に目隠しプレイに恐れをなして逃げちゃうキルアとか、ゴンを裏切った自分に絶望して自殺を図るキルアとか、そんなキルをがっちり支える内助の功ゴンにもすごい萌えたけど

やっぱレオピカがすごかったですよ
レオリオかっこいいですよね
スタイルがまずいいし…
大人の男感がハンパないというか
クラピカのことを「俺が守ってやってる」という自覚に満ち溢れたあの表情そして余裕…
そんなレオリオに守られながらもやんちゃするピカが可愛すぎる…!!
ナイスカップル…!!
しかし、レオリオもキルアもヘタレ攻めだなーーー!!

あと色々突っ込みどころはあったけどレオピカとキルゴンがすごかったので完全に持っていかれました。

あと、アニメの方、見てないんですけど、(何回か見ようとしてテレビ欄を探したりチャンネルを回したりしてたんだけど見つけられなかった)宮野さんは誰に声当ててるんだろうと思ってたら、クロロだったんか…びっくりした!
キャストのとこにクロロ名前出てたけどしゃべってたっけ?

いやーよかったな!
それにしても、幽白世代なので…H×Hなんてつい最近始まった漫画のような気がしてたんだけど、もう連載始まってから結構な時間が経ってますよね…連載中(休載含)に私、三回ジャンル移動してるもんな……。
しかしこうして新しいアニメ、更には映画化、というニューウェーブが来ているという…ね!
デスノも是非…という…期待をせざるをえない…
駄目デスか?…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート