忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHARAの「あれはね」は月Lでも合うなあLたんかわいそうとかぼんやり考えているうちに一週間も経っててビックリです。あれはね歌詞(一応)

色々やりたいことがありすぎて何から手をつけたらいいのか…
全然忙しいわけじゃないんですけどやりたいことが多岐にわたっていて目移り状態な感じです。週末が…待ち遠しい!!

ところで、先日、職場のスタッフの方が、妹さんからもらったという、いらない冬靴が二つあるんだけど、もってかないか、と言ってくださったので、「捨てるくらいなら是非」といただくことにしました。
それまで履いてたの、寒すぎてカイロ突っ込まないと氷の上歩いてるみたいだったし、靴下がどんどん下がってくし、穴が開いてるのか左の靴下だけ濡れたり汚れたりするし、よく考えたら2000円くらいだったよな…な靴だったので、買い替えないとと思っていたのです。

んで、二日後に例の冬靴をいただいたので、喜んで持ち帰ったんですけど、東京で売ってた靴らしく、雪道で履けるかどうかチョイ不安だったんで、出勤の時に使うのは避け、同僚の女の子と彼女の車で遊びに行く予定があったので、その時に履いてみることにしたんですよね。
それがこのあいだの日曜日。
要らない本がいっぱいあったので彼女の車で運ばせてもらってブックオフに売って、しかしその売れた金額の倍の値段で新たな本を買って、ちょっとホーマックでものぞくか~としばらく歩いて、「なんか歩きにくいな?」とホーマックに入ってから靴の裏を見たら、

なんと…靴底のゴムがぼろぼろと崩れてきているではありませんか。
ぎょっとして同僚の子に見せたけど「え?そうですか?最初からそんなんだったんですか?」とピンと来ないご様子…いや最初はちゃんとしてたと思うんだけど…とまたちょっと歩いて、この靴ダメだなー捨てるしかない;と思った頃には更に靴底ががたがたに…
「新しいの買わなきゃダメかも」
「二つ隣に靴屋がありますよ」
と靴屋に移動した直後に今度はカカトがボロッと取れてギョッ。

歩くたびにぼろぼろとゴム片を撒き散らすので気が気じゃなく、あまりじっくり選べないままブーツを一足決めて、それを買って、いただいた靴は靴屋さんにお願いして捨ててもらいました。

「いやー焦ったーなんかドッキリみたいだった」
「刈谷さんが歩いた後、ホーマックの店員がほうきとチリトリ持ってごみ掃いて回ってましたよ」
「マジでーwwww(大変申し訳なく思うが笑うしかない)」


翌日、靴をくれた人に「履けた?」と聞かれたので、「ダメでした壊れちゃった」と顛末を話したらやっぱ笑っていた。笑うしかないよねー(^^;

新しく買った靴はちょっとキツイので、どうかな…と様子を見ながら四日間履いてみたけどなかなかいい感じです。よし( ´∀`) 前の靴は捨てよう…



あと、大変遅くなってごめんなさい!
拍手でいただいたコメントの返信です。
RIOさまvv
RIOさま


こんにちは!お返事が大変遅くなってしまいましたがありがとうございました!こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますvv
小説の方読んでくださってるんですね…!ありがとうございます!ストーリー的にはあとちょっとなので(多分)頑張って書き上げたいです~~
山の水族館、行かれたのですね!!改装前は知らないのですが、すごい素敵ですよね~~私もドクターフィッシュ初体験でした!!すごいくすぐったかったww
日本一寒い…んでしょうか…?(^^; 名寄とかの方が寒い気がするけどどうなんでしょう…
それにしても今年は特に!!寒い気がします(>_<)マイナス20度の中を20分歩くって拷問に近い…orz
でも少し暖かくなってきたので…(ほんの少し…)このまま春が来るのを祈っております!( ´∀`)
ではではっ。ありがとうございました~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート