忍者ブログ
管理人の日常とか妄想を綴るトコです。いただいたコメントには、ブログのコメント機能で返信しております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑い日みたいです。
この夏、私の住んでるトコでは大体二日ごとに暑い日と寒い日が交互にやってきて、寒い日は20度くらいでストーブつけたくなるほど寒かったり…暑い日は30~35度です、なんだろうこのふり幅。毎日暑いよりはいいのかもしれないけど…
現在の室温は33度くらいです。
(北海道の大体の一般家庭にはエアコンというものはありまへん)

昨日、「週末だし何か本読みたいナーなんか出てないかなー」と本屋によるとうみねこコミックスをゲット!わーい!
(コミックス派なのでネタバレは無用でございますよ)
翼二巻のベアトの可愛さに悶えた!泣いた・・・ベアト・・・かわゆい!

最近(というかここ数年)サイト放置気味ですみません・・・
小説、一日一行くらいのペースで描いてはいるんですが…orz
あまりに放置しているので、「続きを読む」にゆうべのmineさんとのチャットのログをちょっと(勝手に)載せてみる…ことにします


※シモネタです(激しく)
※エロネタも含みます
※ホントに。苦手な人はご注意
※陵辱ネタもあります
※ホントに注意。
刈谷 : ところで最近、資料のために犬の同性愛的な動画をいくつか見たんですけど (8/25-00:35:50)
刈谷 : かれら…オス同士だと入れる穴がないから、スマタかオナニーになるんですね… (8/25-00:36:31)
mine : 気になる!!!!! (8/25-01:20:46)
刈谷 : ぶっとびましたよ (8/25-01:20:55)

mine : もっと!!もっとエロいのが見たいんだ!! (8/25-01:47:48)
mine : 陵辱が見たいです先生……… (8/25-01:48:10)
刈谷 : 陵辱といえば (8/25-02:10:30)
刈谷 : 今サイトで描いてる連載もののSSで、あともう一回陵辱エロを書こうと思うのですが、 (8/25-02:11:08)
mine : おお!! (8/25-02:12:27)
刈谷 : 浣腸液を注入したあとバイブで栓をした状態でお口で御奉仕させて、月が射精するまでトイレに行かせないというのはどうでしょうどうでしょう (8/25-02:12:30)
刈谷 : 手錠してるときなのでそんな無体も出来ちゃうという (8/25-02:12:55)
mine : 我慢させプレイ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ (8/25-02:14:31)
mine : トイレ行きたさに必死になるわけですね!!ゲヘヘ (8/25-02:15:22)
刈谷 : そうですよ!でも月はそう簡単にはご奉仕を終わらせてくれないというね! (8/25-02:15:57)
刈谷 : 「こんな舌遣いで僕をイカせられると思ってるの?」みたいな…鬼畜! (8/25-02:16:56)
mine : 「おねがいです……はやく…はやくイッて……」「もっとじっくりしてくれなきゃ気持ちよくないな」 (8/25-02:17:09)
刈谷 : ただ、どこからバイブを…調達しようかなと (8/25-02:17:30)
mine : ううむ 手作り…… (8/25-02:18:41)
刈谷 : 手作りwwwwww (8/25-02:18:55)
mine : 何か柔らかいものを地道に削って……月なら出来る!! (8/25-02:20:21)
刈谷 : おお…ディルドーということですか (8/25-02:21:11) 
mine : 石鹸とかでwwwそれにコンドームかぶせるとか (8/25-02:22:28)
刈谷 : いやあー時間がないんですよね、キラに戻ってから手錠を外すまでの間の、29日の晩の設定なので、丸一日しか時間が取れないのれす…なので通販取り寄せも無理なのれす… (8/25-02:22:35)
mine : あ、そうだ!!野菜は? (8/25-02:23:04)
刈谷 : 野菜! (8/25-02:23:25)
mine : 「生野菜を摂りたい」とか言って (8/25-02:23:51)
刈谷 : というか我慢させるのがメインのプレイなら栓はしなくていいかもな気が (8/25-02:23:54)
mine : 括約筋だけで!! (8/25-02:25:43)
刈谷 : そう…括約筋だけで…! (8/25-02:26:17)
刈谷 : やっぱ入れるならバイブがいいなあ~ブルブルするしね! (8/25-02:26:52)
mine : 作るんだ月!!ブルブルするやつを!! (8/25-02:28:30)
刈谷 : なんとかバイブゲットできないかな! (8/25-02:28:44)
mine : 海砂を操作して持ち込ませるwww (8/25-02:32:23)
刈谷 : ひでえええ!!(笑) (8/25-02:33:08)
刈谷 : 「ミサ、実は僕、アナニーが趣味なんだ。バイブ買って来てくれない?」 (8/25-02:33:32)
mine : 「女性が浮気しない証拠って何だと思う?」みたいな会話から暗示を始めて (8/25-02:39:34)
mine : まず海砂に持たせて、それを自分に渡すように………僕なら出来るw (8/25-02:41:45)
刈谷 : アナルにズッキーニつっこんで自殺するのと同じくらいメンドイwwww (8/25-02:42:31)
mine : ちょww>アナルにズッキーニつっこんで自殺 (8/25-02:44:48)

(※小道具いつも悩む…)

刈谷 : そういえば、今回はコピー本も作りたいなあー! (8/25-02:53:05)
刈谷 : 合同誌が犬系獣ネタなので、ニャンコネタか何かにしたい… (8/25-02:53:36)
mine : おお!にゃんこもええですな! (8/25-02:55:51)
刈谷 : 一時グッズも作りたくて悶悶してたんですけど、金がかかるので諦めました…orz (8/25-02:56:29)
mine : マウスパッドとかええですよね!しかしコストが高い!! (8/25-02:57:10)
刈谷 : にくきゅう萌えーvv (8/25-02:57:16)
刈谷 : Lたんのにくきゅうでふみふみされたい…(しっかりしろ) (8/25-03:02:12)
mine : 踏まれても軽いんですよ!踏まれても軽いんですよ!!(おちつけ) (8/25-03:04:12)
 刈谷 : オオカミLたんは初々しい系で描いたので、ニャンコで描くならにゃんこLたんはツンデレがいいな! (8/25-03:04:49)
mine : 毛づくろいとか!!毛づくろいとかハァハァ (8/25-03:05:24)
刈谷 : 今度は猫の交尾について動画をあさりまわるのか… (8/25-03:05:41)
刈谷 : 月がシャム猫かペルシャ猫かロシアンブルーがいいな… (8/25-03:06:59)
mine : 勃起しての毛づくろいはアリでしょうか…… (8/25-03:06:05)
刈谷 : 猫の生態には詳しくないのでなんとも…;>毛づくろい (8/25-03:07:13)
mine : しかも強要で (8/25-03:06:40)
刈谷 : えっなんそれどんな状況>勃起しての強要毛づくろい (8/25-03:07:42)
mine : ペロペロするとイッちゃうのに、しないと怒られるとか (8/25-03:07:53)
mine : だめだろうか…… (8/25-03:08:14)
刈谷 : 猫のちんこは棘があって、抜くときそれが刺さって痛いというネタを拾って、活用したくて悩んでいる・・・ (8/25-03:19:13)
mine : えるたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (8/25-03:19:17)
刈谷 : 「痛いの嫌…抜かないで…」って言っちゃうvv>Lたん (8/25-03:23:04)
刈谷 : 通常、交尾はオスがメスの背中に乗り、オスがメスの首筋を噛んでメスが逃げないよう にして行う。 (8/25-03:24:40)
刈谷 : なにその強姦ッぷり! (8/25-03:24:48)
mine : 首輪手錠に置き換えられる!! (8/25-03:26:42)
刈谷 : ホントだ!あとにゃんこは三回くらい繰り返して交尾するそうです…痛いのを我慢しながら…三回も…なんて健気なんだLたん…(違 (8/25-03:28:13)
mine : 痛いのに!!痛いのに!! (8/25-03:31:46)
mine : そしてそれを撮影されてネット配信されちゃうんだろうか……猫Lたん (8/25-03:34:20)
刈谷 : Lたん!大変Lたん! (8/25-03:36:00)
刈谷 : ぬこかわいいおぬこ (8/25-03:43:16)
刈谷 : ああっだめだー寝ます (8/25-03:46:17)
mine : 次回は「愛の施術」の説明を月Lでしたいと思います←何の予告www (8/25-03:37:49)
刈谷 : なにそれなにそれ (8/25-03:38:03)





大体いつものパターンですね。
(注:ノリでゆうてますが、実際にコピー本を作るとしたら全年齢向けになります…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475
カウンター
ついった


ついろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなびー
プロフィール
HN:
刈谷 真裕美
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2007/02/10
趣味:
漫画描き・小説書き
最新コメント
[01/08 TwitterCo-rub]
[07/18 誕生日プレゼント]
[07/12 その他の世界一流スーパーコピー]
[07/09 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
[07/08 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © kmasion.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート